小松未可子の歌や声優は下手?性格や裏垢の噂!熱愛彼氏も声優?

 

 

プロフィール

 

小松 未可子(こまつ みかこ)
愛称:みかこし、こまみん、こまっちゃん
出生地:三重県桑名市
生年月日:1988年11月11日(28歳)
血液型:B型
職業:声優、女優、歌手
事務所:ヒラタオフィス

 

子供の頃からアイドルとして活動していたという小松未可子さん。

今の声優さんって見た目も可愛かったりかっこいい人が増えていますよね!

今ではキャラクターだけでなく、声優本人にファンがたくさんいるのも

当たり前になっていたりします。

大学進学後、アニメが好きになり声優の道へ進むことを決め、

大学在学中にオーディションに合格し2010年から声優として活動しています。

 

歌や声優の実力は?

 

小松さんがどんなキャラクターを演じていたのか調べたところ、

こんな動画を発見!

 

 

 

こうやってまとめ動画があると「あ〜これもなんだ!」ってわかりやすいですね。笑

 

倉木麻衣さんに憧れていて、2012年から歌手活動もしています!

声優さんのライブって今ではアイドル並みに盛り上がったりしますし

キャラソンもあるので歌唱力も重要視されていますよね。

 

 

 

 

 

一部では声優として下手という意見もありました。、

声優として初期の頃は監督にも下手と言われていたようなのですが、

それは愛あるムチだったんだろうな〜と思います。

 

もともとビジュアルも良くて、歌手活動に熱心な様子もあったので

そういった部分で叩かれてしまったということもあるみたいですね。

本当に下手ならこんなにたくさん仕事は来ない気がします^^;

 

スポンサードリンク

 

性格や枕の噂は?

 

なぜか枕営業していたなんて噂のある小松さん。

アイドルとか女優だって今は枕ってない気がしますが、まさか声優の世界まで・・・

 

しかし同じく噂を流されてしまった喜多村英梨さんと一緒に否定しています!

ちゃんとオーディションで勝ち取ったと枕営業を否定。

 

こんな噂が流れてきたらファンはびっくりしてしまいますよね^^;

それにしてもなんでこんな噂が流されたんでしょうか?

よっぽど叩きたい人がいたんですかね^^;

 

 

以前「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」の吹き替えをした時の

インタビューで、

「頑固な部分や負けず嫌いな部分が似ている」

と話していました。

 

外見はふんわりしているけど実は芯が強いんですね^^

 

カラオケで店員さんに「あの、もしかしてアニソンとか歌われてる…?」と聞かれたので、「お客さんにあまりそういうことを言わない方がいいと思います…」と思わず言ってしまったんだけど、一体何と答えたら正解だったのか…。 
仕事ではなくプライベートで客として訪れてる訳だからな…と悩む。。

 

と、体験談をツイートしていて、

結構思ったことをはっきりいうタイプなのかな?と感じました。

 

裏垢や彼氏は?

 

あまり熱愛彼氏などの噂のなかった小松さんでしたが、

ツイッターの裏アカウントが発覚して一気に彼氏がいるのではないかと話題になりました。

 

別に恋愛禁止というわけではないので、大人だし彼氏の一人くらいいたっていいじゃないかと

思ったりもするのですが・・・

今では人気声優になると週刊誌にキャッチされることもあるので

声優界も大変ですよね^^;

 

男性の人気声優さんなんかは、結婚したら大炎上したりってこともありました。

 

ちなみにこの裏垢が発覚したのが2014年なのですが、

その時噂になったのが声優の坂巻学さんです。

 

 

ツイッターで親密な様子が流出したのですが、

普通に彼氏だったらメールとかラインでやりとりすると思うので彼氏だったのかは謎です。

 

ちなみに他にも間違えてツイッターに自分のLINE IDを載せてしまったり、

ちょっとおっちょこちょいな一面も^^;

 

もうその当時から何年も経っているのですが、

年齢的にもそろそろ結婚とかも考え始める歳だと思います。

現在彼氏がいるのかはわかりませんが、ファンが多いのでその辺慎重になってしまいそうですね。

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)