山下晴加の彼氏や性格は?実家(父親)はお金持ちですっぴんも可愛い?

「ミス・ワールド2017 日本大会」が4日、東京都内で開かれ、

東京都出身の慶応大4年生・ 山下晴加さんが

見事グランプリを獲得しました〜!!

 

応募総数7150人から見事グランプリを獲得した山下さん!

現役の大学生として普段は学校に通っています^^

 

ミスワールドなんて私にとっては未知の世界ですが、

ここに出ている人ってみんな美しいですよね〜!

 

世界3大ミスコンの1つと言われていて、

今後世界大会に向けてレッスンを開始する山下晴加さんについて

今回はどんな女性なのか調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

山下晴加(やましたはるか)

身長:170cm

特技:英語、バレエ、運動、料理

趣味:クラシックバレエ、ダンス、料理、茶道、写真、美術鑑賞、旅行

好きな芸能人:ロバート秋山

大学:慶應義塾大学法学部法律学科

 

趣味がかなり多趣味で、内容からして育ちが良さそう〜な印象ですね^^

幼少期は米国で過ごし、TOEICは990点満点中、970点という英語力が武器なのだとか!

970点ってほんとうにすごいですよね!

 

幼少期までアメリカということで帰国子女なのですが、

耳はできていても帰国したからもちゃんと勉強を続けていないとそこまでいい点数を取れないと

思うので、しっかり勉強できる環境だったのではないかと思います。

 

 

すっぴんも可愛い?

 

こういった世界のミスコンに出場する人って、

どうしても外国人の代表たちと肩を並べるので

化粧がかなり濃いですよね!!

 

外国人ウケするのはきっとこういったメイクなんでしょう。

 

テルマエロマエ的には平たい顔族の日本人ですが(笑)

こんな風にがっつりメイクが決まる人とそうでない人とで分かれますが、

山下さんの場合はバッチリ決まっていますね!

 

山下さんのすっぴんはどうなのか気になって探してみたところ、

インスタグラムに載せてありました〜!

完全なるすっぴんではないかもしれませんが、

ナチュラルで可愛い!

個人的にこっちの方が好みですね^^

 

 

スポンサードリンク

 

実家はお金持ち?

習い事や趣味なんかを見ていると、

裕福な家庭なんじゃないかなぁという想像ができるのですが、

お父さんの職業がなんなのかは残念ながらわかりませんでした^^;

 

今も実家で家族と暮らしていて、

プリンをお父さんに食べられそうになったりと、仲が良いようです^^

 

グランプリを獲得して一番に両親に伝えたいと言っていたので、

ご両親もきっとものすごく嬉しかったのではないでしょうか〜?

 

高校ではハワイの学校に留学、

大学2年生の時にはシアトルのワシントン大学に交換留学しているので、

そういう娘のやりたいことを尊重して叶えてあげる素敵なご両親なのだとおもいます!

 

 

彼氏や性格は?

 

こんなに美人なので、きっと大学ではさぞかしモテるんだろうな〜と思ってしまうのですが、

彼氏の情報はSNSを探しても出てきませんでした^^;

 

大学2年時には交換留学して黙々と勉強に励んでいたというエピソードもあるので、

やると決めたらとことん突き詰めるタイプなのかなぁと感じました。

 

慶応大学に戻ってからも「福沢諭吉記念文明塾」に所属してGirl’s Futureという

女子高生向けのキャリア教育の活動もされています。

 

なので今はミスワールドのことに一生懸命なので、もしかしたら彼氏はいないのかも

しれませんね!

 

現在は法律学部に通っていますが、インタビューでは

将来については「どうしようかなと。(大会が終わって)落ち着いてから決めたい」

と話していて、

モデルや女優さんにも興味がありそうなので今後そう言った世界で活躍されるのかもしれません!

 

 

まとめ

 

ミスワールドグランプリの山下晴加さんについて調べてみました!

その外見の美しさだけでなく、性格や勉強熱心な努力家だということがわかりました!

秋の世界大会では、日本代表として頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)