武井咲は今からあなたを脅迫しますを降板?体調不良やお腹が心配!

本日電撃発表されたEXILEの TAKAHIROさんと人気女優の 武井咲さんの結婚!

しかも武井咲さんは妊娠3ヶ月ということです。

 

もともと交際の噂がありましたが、まさかのできちゃった結婚〜!!

この速報があってから、ツイッターなどを見ているとファンの戸惑いが半端なかったですね;;

 

武井咲さんといえば、現在黒革の手帖で主演を務めていて、

かつて米倉涼子さんが演じた悪女を演じています。

 

まさか妊娠していると思わなかったのでびっくり。

 

しかも10月からの新ドラマ 「今からあなたを脅迫します」への出演が決まっています。

 

現在妊娠3ヶ月。

まだお腹は出ていないですが、10月からのドラマの撮影は大丈夫なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

今からあなたを脅迫しますの降板は?

 

 

武井咲さんの結婚・妊娠報道の後、

日本テレビの方から「今からあなたを脅迫します」には予定通り出演する

という発表をしたということがわかりました。

 

武井のドラマ出演に関して「ご本人と所属事務所から健康面でも問題がなく『予定通り出演したい』というご意向をいただいております」と発表。

「日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っております」と変更なく制作を進めていく意向であることを示した。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1711451

 

このドラマは、ディーン・フジオカさんと武井咲さんのダブル主演作品で、

原作は、新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説。

今まで見たことのないポップなクライム・ミステリーになっているようです。

武井さんの演じる役は、筋金入りのお嬢様で女子大生の金坂澪役。

警察や探偵では取り扱えないような依頼を受ける脅迫屋の千川完二役を

民放連続ドラマ初主演のディーン・フジオカさんが演じます。

 

お嬢様役ということだし、激しく動いたりとかはしないのかな?

と思いますが、体調面は心配ですね。

 

他にも多数のCM契約をしている武井さんなので、

それらのCMは降板になるのかどうかというところにも

注目が集まっています。

特にイオンのCMは家族層向け?で好感度とかも重視していそうなので、

でき婚ということでどうなんだろう〜?

と思いました。

もし降板ということになったら違約金とかも発生しそうですね・・。

 

スポンサードリンク

 

体調不良やお腹は大丈夫?

 

最近でいうと、榮倉奈々さんが妊娠中だということを世間に公表しないで

ドラマ「東京たられば娘」に出演していましたが、

途中から「榮倉奈々、妊娠している?」と、

ゆったりめの服装とかお腹の感じでバレてしまっていました^^;

 

妊娠中は大丈夫だと思っていても何があるのかわからないので、

撮影途中で切迫などの絶対安静状態にならないといいですね。

 

つわりは妊娠3ヶ月あたりの今くらいが一番辛い時期なので、

そんなか黒革の手帖を撮影してるって考えると、

比較的軽い方なのかもしれませんね!

(映っていないだけでものすごいしんどいのかもしれませんが^^;)

 

ネット上でも、

降板しないで嬉しい!

という声と、

赤ちゃんや体調を第一に考えて欲しい!

という意見がありました。

 

おそらく妊娠中期には撮影が終了すると思うので、

その後のスケジュールは事務所が調整することになると思います。

 

25歳まで恋愛禁止というルールがあるオスカープロモーションとしては

今回の妊娠について、きっと思うこともあるだろうし、

他に所属している女優さんたちのケアやフォローも大変そうですよね。

 

昨年には事務所の恋愛禁止について、

「事務所のルールは守らなければいけないと思うし、みんな(好きに)どうぞってやっていたら、とんでもないことになっちゃう。社長はそう言って整理しているんだなって思う。アイドルのように頭ごなしに恋愛禁止だと言うわけじゃなくて、そういうルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなのは何も感じない。それに反発しようとは思わない」

 

と、理解を示していたけど、どこか強行突破のような印象を受ける

今回の結婚&妊娠報道。

 

過去に2回もTAKAHIROさんとの熱愛をキャッチされてしまっていたので、

事務所側も3期に渡ってドラマの仕事を入れていたのは、

もしかしたら恋愛させないようにハードスケジュールにしていたのでは?

と思ってしまいました。

 

武井咲さん側からはまだ何も発表がないので、

そちらにも注目したいと思います。

スポンサードリンク