武井咲とTAKAHIROの子供の性別は?デキ婚理由は事務所の反対のせい?

現在ドラマ黒革の手帖で好演中の人気女優・ 武井咲さんと

EXILEのボーカル TAKAHIROさんが結婚を発表しました!!!

 

急な発表にネットは騒然!

もともと交際の噂はありましたが、

ここにきて突然入籍したというニュースにびっくりしています。

 

武井咲さんはまだ23歳。

女優としてまだまだこれから!という年齢だと思うのですが、

結婚に踏み切ったことに驚きました。

 

武井咲さんは現在妊娠中。

妊娠中にあんな過激なドラマをやっているのか。笑

 

とにかく衝撃的なこのニュース。

 

おめでたいことですが、デキ婚になったのは何か意味があるのか?

今ある情報をまとめてみました^^

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めや過去の報道は?

 

二人の出会いは、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』。

翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会し、急速に仲が深まっていったそうです。

 

このあたりから二人は交際しているのでは?

なんて話が出始め、2015年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れる

TAKAHIROさんの姿が撮られています。

 

その当時にはどちらの事務所も交際を強く否定。

 

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 

TAKAHIROさんといえば、元AKBの板野友美さんと交際しているという

話もあったので、武井咲さんとの熱愛報道が出て結構びっくりしたのを覚えています。

 

双方の事務所が強く否定していますが、

2016年の武井咲さんの誕生日に、友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した

武井さんの写真が、グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたということでまたまた

疑惑の目がむけられていました^^;

 

そして今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、

交際がまだ続いていたことが明るみになります。

 

武井咲さんの事務所はオスカー。

HIROさんと結婚した上戸彩さんの事務所と同じです。

 

オスカー的にはまだ年齢も若いし、交際を否定していることから

武井さんにはまだ結婚して欲しくなかったんじゃないかなぁと感じました^^;

 

スポンサードリンク

 

子供の性別は?

 

結婚と同時に妊娠も発表した武井咲さん。

出産は来年の春頃です。

ということは現在妊娠3ヶ月くらいでしょうか。

 

週数でいうと妊娠12週あたり?

 

まだまだ性別はわからないですね。

どちらにしても生まれてくる子供は目鼻立ちがはっきりしていて美形が生まれそうです^^

 

というか、妊娠が発覚したのは黒革の手帖の撮影が始まってからかもしれませんね^^;

 

ちなみにオスカーには恋愛禁止とまではいかないですが、

独自のルールがあり、それに関して番組内で武井さんが言及していたことがありました。

 

 

「ボクらの時代」に同じオスカープロモーションの剛力彩芽さんと忽那汐里さんと出演した際に、

武井咲さん自ら「事務所で25歳まで恋愛禁止とか言われてるけど、どうなんですか?」と切り出していました。

 

忽那さんが「わたし、それあんまり聞いた覚えないんだよね」

武井さんが「わかる! 25歳まで禁止とか聞いてない~」

剛力さんが「うそだー! 絶対、レッスンを受けるときに誓約書を書いてる」

 

とそれぞれ発言。

 

そのあとには

 

「事務所のルールは守らなければいけないと思うし、みんな(好きに)どうぞってやっていたら、とんでもないことになっちゃう。社長はそう言って整理しているんだなって思う。アイドルのように頭ごなしに恋愛禁止だと言うわけじゃなくて、そういうルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなのは何も感じない。それに反発しようとは思わない」

 

と武井さんも事務所の方向性に理解を示すコメントをしていましたが、

現在の年齢は23歳。

 

オスカーの恋愛のルールを破るという結果になってしまいました。

 

最近でいうと、女優の堀北真希さんも突然結婚を発表し、

芸能界引退という形になりました。

 

堀北さんの場合はもともと結婚願望があって、きっぱり芸能界をやめたいという気持ちがあった

そうですが、もしかしたら武井咲さんも同じように芸能界を抜け出したかったから???

なんて想像してしまいました^^;

 

今回のできちゃった結婚で武井咲さんのイメージが結構変わった人も多いかもしれませんが、

そうでもしないと許してもらえない、どうしても結婚したい!

という事情や理由があったのかもしれませんね。

 

どちらにしてもファンからしたら悲鳴ものですが、

新しい命に罪はないので暖かく見守りたいですね。

 

今後芸能界引退の方向になるのか、

CM降板や何か発表があり次第追記したいと思います。

スポンサードリンク