泉じゅんの子供!旦那(夫)の結城貢の年収が凄い!夫婦仲は悪い?

かつて日活ロマンポルノを支えた名女優の泉じゅんさん。

私は泉さんのことを知らなかったのですが、当時その美貌で世の中の男性を虜に

しまくっていた女性^^

 

そんな泉じゅんさんが9月1日の爆報THEフライデーに登場します!

 

どんな女性なのか、今はどんな生活をしているのかも気になるところです!

 

さっそくいってみましょ〜^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

泉じゅん(いずみ じゅん)

本名:結城 由紀子(旧姓 飯島)

生年月日:1956年9月6日

出身地:東京都江戸川区

学歴:江戸川区立平井南小学校

    江戸川区立小松川第二中学校

    東京都立台東商業高等学校

 

1976年、日活ロマンポルノの映画『感じるんです』(白鳥信一監督)の主役に抜擢されてデビューした。

素人ながら正統派の美人な顔立ちと恵まれたプロポーションで人気になったが、

親からの反対を受けて、しばらくはロマンポルノから離れて、女優活動を継続しました。

 

今の時代だと最初にセクシー女優になると普通のドラマなどで暑約することはむずがしそうですが、

泉じゅんさんは何作も出演しました。

 

その後、ロマンポルノに復帰し一斉を風靡した後も、テレビドラマにも多く出演しています。

 

現在は結婚し、芸能界は引退しています。

 

夫の年収がすごい!?

 

原宿にある 「結城」は知る人ぞ知る名店で、

会員制というだけあって中はアットホームな雰囲気だそうです^^

 

口コミには、

・結城先生のお店ですが、
だみ声の口の悪さは健在でした!
でも料理はとても素晴らしい物でした。
季節の物を使い身体の事も考えて
コース的に一品ずつ出してくださる。
実に料理は愛情!
お話しもたくさんして頂き本当にありがとうございました。

 

・お店の中に入ると原宿竹下通りから程近いのに、こんな場所にこんなお店があったの?と先ずはビックリする位のアットホームで懐かしい感覚を覚える居心地の良いお店。

お料理は、その季節の食材を活かした懐かしい味を憶える家庭料理で、優しい味付けです。

最初に好き嫌いはあるか否か尋ねられ、お腹一杯…との声が出るまでお料理は出続けます。

餃子まで頂けたら完璧☆カウンターに座れば、結城先生との掛け合いが楽しくて、また訪れたくなる何とも不思議なお店です。

引用:食べログ

 

料理家で有名な結城さんの料理が食べられるということと、

カウンター越しにお話しできたりする雰囲気も好評のようですね^^

 

食べログの予算を見てみると、5000〜5999円とあったので、

高額なレストランよりもリーズナブルな印象です^^

 

土地単価の高い原宿で長年料理屋を営んでいるので、

かなり儲かっているのではないかなぁと思います。

 

特に餃子が好評なようで、いつか食べて見たいですね!

 

スポンサードリンク

夫婦仲や子供は?

 

泉さんが結婚した相手は料理研究家の結城貢さん。

泉さんが引退した年に結婚しているので、

結婚するために引退したのかなと思います^^

 

現在原宿で会員制の割烹料理店「結城」を営んでいる二人

会員制で、しかも割烹料理店なんて、かなり敷居が高そうなイメージですね。

 

夫婦仲も気になりますが、

そもそもの馴れ初めは、

料理番組で結城さんが料理ベタな泉さんに手ほどきしたのが馴れ初めなのだとか^^

 

自分にできないことを教えてくれる男性ってかっこよく見えちゃいますよね〜!

しかも料理ができる男性っていいですよね!!

 

「結城」の常連客のインタビューによると、

二人はおしどり夫婦で有名だそうです^^

 

元芸能人とは思えないほど派手なところがないし、おとなしくて控え目ないい奥さんです。結城さんは口が悪いからお客さんの前でも平気で奥さんを怒鳴るけど、『ハイハイ』って、素直にきいてます。

 

実は泉さんが一歩下がっているように見えて、実は結城さんをコントロールしている

のかもしれませんね。笑

いいバランスでやっているからずっと仲良く一緒にお店ができているんだろうなと思います。

 

ちなみに旦那さんの結城さんは泉さんよりも16歳年上です!

年の差夫婦ですね〜。

 

お子さんについては調べてみたのですが情報が全くなく、

結婚して25年なので、お子さんがいたらすでに成人しているのではないかと

思いますが、もしかしたらお子さんはいないかもしれないですね。

スポンサードリンク