荒巻隆三の父親(実家)は金持ち?子供や結婚相手の妻の馴れ初め!

最近友人が一回りくらい年の離れた男性と結婚したのですが、

20代前半の頃は

「40代なんて離れすぎていて無理〜!!」

と言っていた子なので、年齢を重ねて考え方が変わったのか、

その考えが覆るくらい相手の男性が魅力的で包容力があったのかと

びっくりしています。

 

私同級生同士の結婚だったので、年の差婚ってちょっと魅力を感じてしまいます^^

 

そんな年の差婚で、年下の美人妻と結婚したことで話題になっている

京都府議の荒巻隆三議員。

 

現在44歳の荒巻議員の奥さんは31歳。

しかもものすご〜く美人なのだとか!!!

 

そもそも議員さんと知り合うって、お見合いか何かなのでしょうか?

友人の紹介?

 

二人の馴れ初めや、お子さんなどについても気になったので調べてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前:荒巻隆三(あらまき りゅうぞう)

生年月日:昭和47年10月27日

年齢:44歳

出身地:京都

学歴:京都府立洛北高等学校卒業

   明星大学情報学部卒業

前職:ワコール社員

現在3期目で、京都府議会では、総務・警察常任委員会委員長。

 

 

ちなみに奥様は頭川展子さんという方で、

全日本着物女王に輝いたこともあり、

京都の観光大使もしていました!!

 

 

一般人かと思いきや、ちょっと違ったようですね!

めちゃめちゃ美人です。はい。

 

観光のおもてなし観光大使なんて、まさに議員さんの奥さんの鏡のような感じですね。

幼いころは親の後ろに隠れていたほどの人見知りが激しい子供でしたが、

高校生の頃に母親に勧められてオーディションを受けて

恋のから騒ぎスペシャルにも出演しています!!

 

恋のから騒ぎには高校生スペシャルには3回ほど出演、

大学入試後に11期生として1年間出演していました。

 

その後、日本の伝統を学びたいと「華道」「茶道」を極めたいと池坊文化学院

にも入学していて、まさに才色兼備な奥さんのようです。

野菜ソムリエやフードコーディネーターの資格を持ち、美と健康をテーマに講演を行っていて

ファンも多いのだとか!

 

スポンサードリンク

 

実家はお金持ち?

 

荒巻議員の父親は、

86年から4期16年にわたって府知事を務め、

そのうち7年間、全国知事会副会長だった大物!!!

 

ワコールからいきなり議員さんにってすごいな〜と思ったのですが、

やはり2世議員でした!

 

2002年の衆院選に自民党公認で福岡6区から出馬し初当選。

2007年に府議に転身し、現在は3期目です。

 

政治家一家だとしたら地元では有名な家だったのではと思います。

 

ちなみにお父さんの荒巻禎一さんの奥様の父親、

つまり荒巻議員からしたら母方の祖父も元長崎県知事!

 

どんだけ政治家一族なんだ!!笑

 

お兄さんが二人いるようですが、その二人は政治家ではなく、

三男の隆三さんが父親の跡をついだ形ですね。

 

結婚の馴れ初めや子供は?

 

年の差婚で、美人妻と結婚したということで、

その馴れ初めが気になる!!!

 

 

二人が結婚したのは2014年のこと。

ものすごく豪華な結婚式だったようです。

 

列席者もすごくて、京都市長までも結婚式のことを

ブログに書いていました。

 

 

とりあえずウエディングケーキがすごい。笑

 

奥さんはブログをやっていますが、

馴れ初めに関しては書いていませんでした〜。

 

京都の観光大使として活動している中で、

荒巻議員と出会ったり、紹介されたという可能性が高いのかな?

 

ドラマでよくあるような議員さんの結婚だと、

政略関係でお見合いだったんじゃ・・・

なんてちょっと思ってしまいますが^^;

(まあお見合いでもいいんですけど!)

 

結婚してからも色々と活動しているようで、

お子さんはまだいないようですね。

 

 

最近のニュースでは、夫婦仲があまりよろしくないとか報道されていました。

夫婦関係のもつれって二人の間にあったことは

何が本当でどちらが悪いとか第三者にはわかりにくいところではありますが、

著名人の場合はいろんな報道をされてしまってかわいそうですね。

 

夫婦の間で話し合って問題があれば解決するのが一番ですね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)