柚木美音の声や性格!本名や家族構成は?演技は上手い?

最近は大人っぽい女子高生もたくさんいるのですが、

先日ワイドナショーに初登場した女子高生の

 

柚木美音さん

 

もかなり大人っぽかったです!

 

私が高校生の頃なんて、もっと幼かったのに

やはり平成生まれは違うんですかね〜?

 

そんな柚木美音さんは9月に行われる神戸コレクションで

ランウェイも歩くんだとか!!

 

今後もモデルやテレビで見かける機会が増えそうですね〜^^

早速どんな女の子なのかチェックしましょう!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

名前:柚木 美音(ゆずき みおん)
生年月日:2000年2月17日
血液型:A型
出身地:愛媛県
身長:172cm
靴:25.5cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

本名:八百城美音

特技:ダンス(JAZZ、JAZZ BELLY、HIPHOP、フリースタイル)

 

物心ついたときから芸能界に興味があり、

2013年に「ミス・ユニバース」の妹版コンテスト「ミス・ティーン・ジャパン」

のグランプリに輝き、中学2年でデビューしました。

2017年『日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト』で準グランプリを獲得。

 

意外にもすでに芸歴5年目なんですね!

 

現在も地元の愛媛県の高校に通いつつ、仕事の時に上京するというスタイルで活動しています。

来年は大学進学ですが、関東圏の大学進学を目指しているので

仕事もしやすくなりそうですね。

 

身長も170を超えていて、かなりのスタイルの良さ!!

すらっとした手足はまさにモデル向きです^^

 

引用:http://www.sanspo.com/geino/photos/20170829/geo17082905030008-p10.html

 

先日ワイドナショーに出演していたのですが、

一人だけ頭一個分くらい出ています!

 

 

前園さんって結構身長低めなんですね^^;

 

 

ご家族についての情報はまだなかったのですが、

おそらく今も実家暮らしでしょう!

 

兄弟もいたらきっとみんな身長高いような気もしますね!

小さい頃から芸能界に憧れていたということなので、

親もそんな娘の気持ちを汲んで応援してきたんだろうな〜と思います。

 

スポンサードリンク

演技は上手い?

 

将来は「北川景子さんや武井咲さんのようにモデルも女優もできる人になりたい」

という夢がある柚木さん。

 

演技力はどうなのかというと、

実は四国限定で放送されているCMに出演していました!!

 

しかもこの「よんでんe組」のCMには、担任役で玉木宏さんが出演している事でも注目されていました!!!

 

 

 

結構いろんな種類のCMが作られています!

数が多いので抜粋。笑

 

 

見てみると、かなりハスキーボイスだということがわかりますね!

アイドルみたいにキャッキャしているというか、

クールビューティーっぽいな〜と思いました^^

 

性格は?

 

まだまだテレビ出演の少ない柚木さん。

しかも個人の公式SNSなどもまだないんです。

 

これは事務所の意向もあるのかな〜?

 

ただ幼い頃から芸能界に憧れていて、夢のためにオーディションを受けたり

しているので有言実行できていてかっこいいなぁと思います。

 

現在高校3年生。

受験勉強真っ只中ですが、仕事もこなしているので、

きちんと両立できるタイプの子なのかもしれませんね!!

 

これで進学先が偏差値の高い学校だったら話題になりそうですね。

 

ワイドナショーにも今後ちょこちょこ出てくるのかな?

この番組は結構突っ込まれたことを聞かれたり、

時事問題にも触れたりするので、

今度出演するごとにどんな子なのかもっとよくわかってきそうですね。

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)