梅澤廉の実家はお金持ち?性格や彼女!筋肉がすごい画像も!

お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」のアシスタントとして活躍中の

水卜麻美アナウンサーの後任に、

2年目の 梅澤廉(24)、 滝菜月(24)の両アナが起用されることになりました!

 

2年目ということもそうですが、二人とも美男美女でフレッシュな顔ぶれ!

後任は1人ではなく2人にしたもの何か日テレ側の考えがあってのことでしょう。

 

今回はイケメンアナウンサーの梅澤廉アナウンサーについて

気になる彼女や性格なども調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

梅澤廉(うめざわ れん)

生年月日:1993年4月26日

出身地:神奈川県厚木市

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科 卒業

身長:181cm

趣味・特技:乗馬 / 早朝散歩 / 茶道

資格:スイーツコンシェルジュ

座右の銘:人間万事塞翁が馬

 

 

梅澤アナは元巨人の水野雄仁氏(51)のおいで、

中高は野球部、慶大時代は準硬式野球部に所属していたスポーツマン。

 

入社2年目ですが、

「ZIP!」にフィールドキャスターとして出演するほか

「Going!Sports&News」でアシスタントを務めるなど経験を積み重ねています。

 

 

スポーツマンで見ての通りイケメンですが、

なんとスイーツコンシェルジュの資格を持っていたりと、

ギャップがありますね^^

 

梅澤アナは、祖父母が和菓子に使われる「餡子(あんこ)」の製造業を

営んでいたため幼少期から甘いものに親しみがあったようですね!

 

慶大準硬式野球部では
一塁を守り、3番打者として活躍した梅澤アナ。

部員数の多い大学野球でそこまで活躍できるって本当に上手だったんですね。

 

実家はお金持ち?

 

趣味・特技が乗馬だったりするのでお金持ちのおぼっちゃま?

なんていう印象を受けましたが、実際はどうなのでしょうか?

 

高校から慶應義塾に通っているので、一般家庭よりは裕福かもしれないですね。

 

祖父母が製造業を営んでいたり、叔父である元巨人の水野雄仁さんの

ご実家も徳島県阿南市の餡屋(あんや)だったり、自営業の家系ですが、

実家のご両親の情報は出てきませんでした。

 

ただ高校から私立に通っていたり、大学でも部活動をしていたりするので

ある程度は裕福なんじゃないかなって思います。

 

スポンサードリンク

 

性格や彼女は?

 

調べていくと、やはりずっと野球に打ち込んできたりすることから努力家なんだろうなと思います。

朝見る顔は爽やかで元気もあって好感が持てますね^^

 

男性でスポーツマンなのはよくありますが、

茶道ができるとか、乗馬ができるってなかなかいないと思うので、

お家柄的に文武両道に育てられたのかな?

という感じもしますね。

 

ネットを見てみると、

トイレットペーパーにこだわりがあり、点線で切れていないと嫌だ!

と、几帳面な部分もあるとか。笑

 

 

こんなにかっこいいので彼女の存在は気になるところですが。。。

 

現在のところ熱愛情報はありませんでした!

 

とはいえまだ入社2年目ですし、

イケメンアナウンサーとして有名になっているので

社内でも熱愛情報があったら人気が下がりそうだから控えて!!

と言っていてもおかしくない気がします。笑

 

芸能人ではないけど、アナウンサーもメディアに出る人間なので

プライベートとかもチェックされて気軽に恋愛はできないですよね・・・。

 

こんなにかっこいいのでおそらく学生時代は彼女はいたと思いますが、

もしかしたらアナウンサーになるにあたって別れてしまったなんてこともあるかもしれませんね^^;

 

筋肉がすごい?画像まとめ

 

梅澤アナは筋肉もすごいらしい!?

ということで、画像を探してみました!!

 

 

 

 

探してみたのですが、そこまでガッチガチのムッキムキ!!

という体格ではなく、スーツもさらっと着こなせるようなスタイルですね!

 

これで脱いだら腹筋割れてるとかだったら女性陣はときめいちゃう人続出なんじゃないでしょうか!?^^

 

 

ZIPではこんな一面も。笑

桝太一アナ最高。笑

 

 

 

ヒルナンデスでもまた新しい面を見られそうで今から楽しみです!

スポンサードリンク