龍真咲の性格は悪くて彼氏は既婚者?退団後は女らしくて別人!

元宝塚歌劇月組・男役トップスターの龍真咲さんが

退団後に初のソロコンサート

「Ryu Masaki Concert L.O.T.C 2017」

を行いました!

 

退団してもうすぐ1年ですが、

「歩き方や肩の入れ方とか気付いたら…」

と男役が抜けないとしていますが、コンサートに行ったファンは

「女になってる!!!」

とびっくりしたようです。

 

「自分自身に戻ることができた。龍真咲という鎧を着ていたが、はがれてきたと思う」

とも発言していて、女性らしくなることが自分自身に戻ることなのかなとも思いました。

 

そんな龍真咲さんについて、退団後の気になる彼氏の噂などについても

調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前    :龍真咲(りゅう まさき)

本名    :川本真由(かわもと まゆ)

生年月日  :1982年12月18日

出身地   :大阪府

血液型   :B型

身長    :171cm

愛称     :  まさお

 

 

性格は悪い?

 

龍真咲さんのことを調べてみると、

性格がきつい・悪い

というようなワードが出てきます。

 

宝塚の人ってファンサービスもすごいし、性格が悪いなんて言われるって

珍しいような気がするのですが、本当にそうだったんでしょうか?

 

調べてみると、龍真咲さんが演じる男役は

「俺様気質」

の男性が大半だったようで、そのキャラクターを守るために

俺様気質っぽい振る舞いをしていたそうです。

 

その結果、一部のファンの人たちからはそれが良くない方に捉えられてしまい、

性格がきついなどと書かれてしまうようになったのだとか。

 

組本の座談会でも『まさおはオレ様チック』と言われていたりするので

誤解されやすかったりするのかもしれませんが、

男役なのでそういった部分も含めてファンからしたら魅力的

何だろうなと思います^^

 

実際には、話し手の方にきっちり顔を向けて聞いていたり、

パーティーであった人などからは、

 

「いい人だった」

「感じのいい人だった」

 

という声もありました。

 

 

こんなお茶目な一面もあるようです^^

なんか好感持てますね!

 

スポンサードリンク

 

彼氏は既婚者?振付師?

 

退団時の会見で、

退団理由は 「結婚準備!」なんてジョークを飛ばしていましたが、

実際その時は「まだ相手はいませんが・・・」

としていました。

 

退団して1年ほど経ちましたが、現在はどうなのでしょうか?

 

男役としてずーっと活躍してきましたが、

最近では歌手としても活躍していて、その姿はまさに「女!!!!!」

という印象。

 

男役の人が女性らしくといったら変ですが、戻るまでに3年くらいかかるなんて

いう話は聞いたことがあります。

 

こんなにすぐにファンもびっくりするくらい女らしくなるなんて、

やっぱり彼氏がいて恋をしているからかな?

 

なんて思ったりもしますが、

実際に調べてみると、

 

彼氏は振付師

彼氏と同棲

彼氏は既婚者

 

などが出てきました。

 

(既婚者っていうのはちょっとまずいですが^^;)

 

ただソース元を確認しようとしても出てこないので、

これはあくまで噂の域を超えない話なんだと思います。

 

きっと退団時に「結婚準備」と発言したり、

退団後の活動で女性らしくなったので「男がいる!」って思った人が

書き込みをしたりして広まったのではないか?と思います。

 

今ではすっかり女性らしくなっていますが、

男役時の彼氏力はハンパないですね!^^

 

 

ソロコンサートはまだまだ自分の出発地点だということも発言しているので、

これからますます活躍していきそうですね!

 

ソロコンサートを観た人の感想も、

 

龍真咲さん退団後初のソロコンサートに行ってきました。歌姫が誕生していた。歌が上手い。歌が上手い。歌が上手いです。女の子な声も、女の子A女の子B女の子Cって感じで、色んな種類の声色を自由自在に扱えるという(もちろん昔ながらの男らしい低音も出る)…強い。そして可愛かったし説教された。

 

龍真咲、男役完全脱却宣言、てとこかな。軌道に乗るまでは大変そう。だけど女性歌唱であそこまで上手いか。あの声どこに隠してたんだ。正直私はやっぱりミュージカル()で観たい…

 

龍真咲、全然違う人みたいだった。あぁ彼がになってる…という気持ち。

 

などなど、今まで男役だったと思えないくらい女性歌唱がうまいと評判なんです!

 

これは是非とも聴いて観たいし観にいきたいですね〜!!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)