ブルゾンちえみがマラソンで胸強調はわざと?スポブラをつけてない?

8月26日から毎年恒例の24時間テレビが始まりました〜!

 

今年のマラソンランナーは異例の当日発表ということで、

ランナーが誰になるのか予想が立てられていたのですが、

今年のランナーは ブルゾンちえみさん!

 

全員の練習を細かくチェックした坂本雄次トレーナーの判断でした!

番組を見ていたら、ランナーが当日発表で全員に可能性があるということで、

出演者がみんな走りたくないなぁ〜という中、

唯一ブルゾンちえみさんだけ 「走りたい!!」と言っていたことが印象的でした^^

 

もともとぽっちゃり?グラマー?な体型ですが、

高校時代、陸上部に所属し、長距離のランナーだったブルゾンちえみさん。

 

スタート時の印象は、自主練の成果か以前よりほっそりしたなと思いました。

 

そんなブルゾンちえみさんですが、走り始めてから

 

「胸がすごい揺れてる」

 

とネット上で話題になっていました。

見てみると、確かにすごい。

 

女性目線では結構心配になってしまうくらいです。

 

番組側はスポーツブラの用意などしていなかったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

芸名:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日生

身長:155cm

血液型:O型

出身地:岡山県岡山市

学歴:島根大学教育学部中退

所属:ワタナベエンターテインメント

芸歴:2015年~

趣味:コケティッシュなものをインスタグラムに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究

特技:インド人、ネパール人、スリランカ人が見分けられる

尊敬する人:コシノジュンコ

 

1月27日に放送された「ぐるナイ」で体重が暴露されていますが、

その時は62キロでした。

身長は155センチなので、標準よりはやはりぽっちゃりですね。

 

ただマラソン練習でかなり体重は減ったのではないかと思います!

 

カップは非公開ですが、 Dカップという予想が有力のようです。

マラソンの感じを見てみると結構揺れが激しいのでもっとあってもおかしくないかなとは思います。

 

 

胸強調はわざと?衣装は番組が用意?

 

ブルゾンさんのマラソン衣装は、

上が白いTシャツで、下がぴったりしたレギンス1枚!!

 

かなり体のラインが強調されていますね!

 

ちなみに着用ブランドはニューバランスです。

レギンスに入るピンクのラインが特徴なのですが、

公式HPにも載っておらず・・・

 

まさか特注?笑

 

今後発売されるかもしれませんが、

今は購入できないようです・・・。

似ているようなものはありました!

 

 

そしてシューズもニューバランス!

ニューバランスが提供しているのか、ブルゾンさんの私物なのかどうかはわかりませんが、

靴は慣れているものがいいはずなので、

練習時からニューバランスだった可能性が高いですね。

 

 

白い無地のTシャツなので、汗だくになったり、雨に降られて濡れた時は結構透けて大変なことに

なってしまいそう・・

すでに胸が見えたなんて内容のツイートがあったりしました^^;

 

スポンサードリンク

 

 

スポーツブラはつけていない?

 

個人的に普通のブラで走るなんてことは、長距離経験者の本人も、

トレーナーの坂本さんもさせないと思いますが、

見ていると痛くなってしまいそうで心配なほど揺れています。

 

 

少しの距離走るくらいならいいかもしれませんが、

何と言っても走る時間も距離も本当に長い!!!

 

ある程度胸がある人は、普通のスポーツブラではあまり効果がなく、

揺れてしまって乳房を支えるクーパー靭帯が切れてしまう可能性が高いです。

 

クーパー靭帯は切れてしまったらもう元には戻らないようで、

垂れてしまうという悲しい現実が・・・・。

 

ネットの反応を見てみると、

 

・偶々テレビつけたら、ブルゾンちえみが走る姿、クーパー靭帯が心配になるレベルで揺れてた。 局はいきなり走らせるなら、マラソンに適したアンダーウエアくらい用意しないと罪だと思うよ。

 

ブルゾンちえみは胸が大きく柔らかそうなので、長時間走ることでのクーパー靭帯への影響が心配。

 

ブルゾンちえみ頑張って走ってるけど、揺れまくってるから絶対ちゃんと固定したほうがいい、、、そう、、、 見てるだけで痛くなってくる、、、うぅわぁぁ、、

 

ブルゾンちえみがマラソン練習してる映像見て思ったけど、だいぶ揺れてそうだったな。サラシくらい巻いてあげて欲しい。ちぎれる

 

などなど、見ていて痛くなりそうで心配する声が多いです(特に女性)

 

まだ年齢的に若いし経験者なので、足が痛くなるとかよりも先にゆれたせいで胸から痛くなるという

可能性も十分にあるので、

ここまでネットで話題になっているし、休憩時間とかにもっと固定できるようなブラか

さらしを巻いて守ってあげてほしいなって思います!

(スタッフさん!何とかして!!)

 

スポーツブラもいろいろ種類がありますが、

我こそは!!ってブランドさんは是非番組かブルゾンさんに届けてほしいですね。

スポンサードリンク

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)