五十嵐サキの太った原因はストレス?結婚しない理由や若い頃の画像!

もともと 吉本新喜劇のヒロイン的なポジションにいた

五十嵐サキさんがなんとかなりふっくらしてしまったと話題になっていました。

 

五十嵐サキさん、最近全然見ていなかったのですが、

久しぶりに見たらびっくり!

美人なだけに勿体無いような気がするのですが、一体どうしたのでしょうか?

 

ストレス?

役作り??

 

気になったので過去の画像や結婚についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

本名:五十嵐亜紀子

生年月日:1975年12月1日

出身:大阪府泉大津市

血液型:A型

身長/体重:161㎝/51㎏

趣味:マッサージ/映画鑑賞/読書/運動

1997年 入社

 

この体重は吉本興業のプロフィールのものです!

突然態度を豹変させて恐ろしい言葉で相手に凄み、

「ホンマすいませんと思えません」などと謝る芸風で知られています。

 

 

結婚しない理由は?

 

現在41歳ですが、まだ結婚はしていないようです。

以前インタビューで、

 

まだ何もないんですけど、こんな私と、もし結婚したいと思ってくれる人がいたら、

それも理解してくれる人がいいです(笑)。

男性は仕事を辞めて家庭に入って欲しいという人が多いと思うんです。
それもわかるんですけど、そこだけは
「新喜劇を続けてもいいよ」
って言ってくださる人がありがたいなって。

引用:http://www.mbs.jp/shinkigeki/sp/interview/igarashi/10.shtml

 

と話していて、

結婚願望はあるものの、出会いがないそうです。

 

実際にそうゆう男性と結婚している新喜劇の先輩もいるので、

そんな人に出会いたいと思いつつ今に至っているそう。

 

新喜劇の生活は本当に楽しくて幸せだそうなので、

そこを理解してくれる素敵な男性が現れて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

 

太った理由は?

 

いつから太ってしまったんだろうと気になったのですが、

2017年の出演動画を見つけてみたのですが、

 

あれ?太ってない?

 

ということは、この数ヶ月で一気に太ったということなのでしょうか?

あまりにも短期間での体重増加は心配になってしまいますね。

 

ちなみに若かりし頃の動画も^^

年齢的にも、更年期とかそういった体の変化が原因の一つかもしれません。

 

最近中年太りと新喜劇でもいじられていたようなので、

ただの食べ過ぎとかかもしれませんが^^;

 

歳を重ねると以前のような生活だと体型が変わってしまうのは仕方のないことかもしれません。

ただファンの人からしたら

「前のように戻って!」

って思う人もいるかもしれませんね^^;

 

ネットの意見を見てみると、

 

・美人から、ぽっちゃりして可愛くなった!
どっちも好きだけど今の方が親しみやすいイメージ。

 

・サキさんはこのまま痩せなくて良い、女性らしくて良いよ。

 

・サキさんのピチピチ衣装姿可愛過ぎる!

 

・サキさんは色気と、可愛さとキレイさと面白さを兼ね備えてる。

 

などなど、意外と好評!?

テレビで久しぶりに見た人は急に太ったような感じがしてびっくりしたのかもしれませんが、

劇場で見続けているファンはだんだんふっくらしてきたなぁという感じなのかもでしませんね。

 

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)