藤森慎吾の体調不良は病気?オリラジコンビ仲やストレスが原因?

チャラ男で有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

 

ヒルナンデスにレギュラー出演しているのですが、8月22日の放送に出ていなくて、

相方のあっちゃんが

「体調不良でお休み」

といっていました。

 

芸能人って多少の体調不良だと普通にテレビに出ていたりするイメージなので

出てこないところを見ると心配です。

 

何か病気だったりするのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

本名:藤森 慎吾(ふじもり しんご)

愛称:しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ

生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県諏訪市
血液型:B型
身長:169cm

体重:57kg

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生
コンビ名:オリエンタルラジオ
相方:中田 敦彦(なかた あつひこ)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業:お笑い芸人、歌手(RADIO FISH)、俳優、声優

 

サンデージャポン
爆報! THE フライデー
火曜サプライズ
ヒルナンデス!

などなど、たくさんのレギュラー番組に出演していたり、

最近ではピクサー映画「カーズ」でも吹き替え声優としても出演しています。

 

相方のあっちゃん共々高学歴なコンビですが、

ツッコミを担当する藤森慎吾さんは「関東一の媚売り眼鏡」のキャッチコピーと、

チャラ男キャラが定着しています。

 

 

 

体調不良は病気?

 

ヒルナンデスお休みということで、

ツイッターでもいなくて寂しいという声が多いです。

 

やっぱりあの藤森さんのキャラクターって重要なんですね。

 

体調不良がただの夏風邪ならいいんですが、

何か病気だったら心配ですね。

 

藤森慎吾さんのツイッターを見てみると、

8月19日に最後のツイートをしていて、

前日の21日には他の人のツイッターをリツイートしています。

 

ということはかなり急な判断ということになりますね。

お仕事的にも多忙そうですし、しっかり休んで回復してほしいですね!

 

スポンサードリンク

 

オリエンタルラジオのコンビ仲は?

 

お笑いのコンビで気になるのがコンビ仲!

コンビ仲がいいところと、

結構ビジネスコンビで裏では話さないとかいろんな人がいるようですね。

 

もともとオリエンタルラジオは

武勇伝ネタで大ヒットして一発屋的な感じでそのあと一気に仕事が激減します。

 

しかし、そんな苦しい時期を乗り越え、

 

  • 中田敦彦さんがインテリ芸人
  • 藤森慎吾さんはチャラ男キャラ

 

として、再びブレークしました。

キャラクターが違うので、最近ではコンビよりもピンでそれぞれ番組に出演していることも

多いので、 「不仲説」も出ているようですね。

 

実はファンの間では有名ですが、オリエンタルラジオは

ブレイクし始めた当初は、かなり険悪だったようで、

ラジオ番組で殴り合いの大げんかとなり、番組終盤では拳と拳のぶつかり合う音しか聞こえない

という、とんでもない状況に陥ったこともあったとか…。

 

仕事中にお互いもう止めるに止められなかったんですかね。

 

当時は、

『ブレイクしたら俺の手柄』

『何か不評となったら相方のせい』

と、二人共とも考えていたため、いっそのことなら本気で殴り合えと言われ、

大喧嘩をするようになったとか。

 

そんなコンビがよく解散しないでここまでやっているなぁという感じもしますが、

ブレークが一気に去ってしまった暗黒時代にお互いのキャラを確立できたことが大きいと思います。

 

今では、

(相方との仲について)”不仲は絶対にダメ”の結論に至った。解決策は案外単純でした。お互いのダメなところ、嫌なところも含めて好きになればいいんだと。そうすると徐々にケンカはなくなりました。どこまでがOKでどこからがデッドラインなのか把握してきたから。

 

と話していて、お互いのことをきちんと認めて、見るようになったことで

今ではプライベートでも一緒に行動することもあるのだとか!

 

 

不仲から、一緒に苦しい時代を乗り越えたからこそ

今のオリエンタルラジオなんでしょうね^^

 

 

ヒルナンデスでも、なんだかんだボケをかましていましたが

藤森のことを心配しているので、コンビ仲というかお互い認め合っているんだろうなと思います^^

 

ストレスといえば、チャラ男キャラで悩んでいるとか、

実はものすごく真面目な性格だとか、

ビジネスチャラ男とか、

いろんな噂もあったり番組内でチャラ男になりきれていない?

ような展開になってしまうところも見たことがあるので、

そういった部分ではストレスは感じているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)