古賀哉子の歌とダンスは下手?うまい?性格や熱愛彼氏が衝撃!

「ミスセブンティーン2012」に出場しファイナリストまで進出し、

「いちご姫」にも選ばれた実績のある

古賀哉子さん!

 

現在放送が始まった、秋元康さんプロデュースの

オーディション番組ラストアイドル

暫定メンバー相澤瑠香さんに挑戦を挑むこと

になり話題になっています!

 

一度は諦めたという芸能界への夢・・・

古賀さんはつかむことができるのでしょうか!?

 

過去にモデルとして活動しているので容姿はかなり可愛い!

一体どんな女性なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

【名前】古賀哉子(こが やこ)

【生年月日】1997年12月27日(19歳)

【身長】159cm

【靴のサイズ】23cm

【趣味】ドライブ・動画作成

【特技】空手

 

学生時代からモデルとして活動していた古賀哉子さんは

「ミスセブンティーン2012」に出場しファイナリストまで進出しましたが、

その年には今や大人気女優の広瀬すずさんがいて惜しくも敗れてしまいました。

 

2016年に「第30回いちご姫コンテスト」グランプリを受賞。

 

ちなみにいちご姫とは久留米市を中心とした筑後地区、

近隣の大分県日田市と佐賀県鳥栖市の高校計46校を対象に、

各校2人の女子高生を「いちご姫」として選出。計92人が参加して人気ナンバーワンを決める

年1回開催の美少女コンテストです。

 

現在は地元の久留米にある歯科衛生士の専門学校に通っています。

 

ダンスは歌の実力は?

 

今まではモデルとして活動してはいましたが、

今回のオーディションはアイドルのオーディション。

 

そこまで歌唱力やダンススキルはすぐに求められないかもしれませんが、

どんな歌声を披露するのか注目されますね!

 

将来の夢は

 

 

「女優になりたいです。石原さとみさんや佐々木希さんが大好きで、

いつかお仕事でご一緒できたらいいな」

 

と語っていることから、今回のオーディションにかける思いは強いのではないかなぁと思います^^

 

 

スポンサードリンク

 

彼氏はいる?

 

こんなに美人なので、彼氏がいないわけがない!!!!!笑

 

年齢も19歳ですし、きっと今までも恋愛はしていると思います。

 

現在いるのかどうかは不明ですが、

熱愛情報というところでは

 

プロ野球選手の高橋純平さん

 

の名前が挙がっています。

この理由は、同じ日に同じパンケーキ屋さんに行っていたり、

古賀さんの裏アカウントを高橋さんがフォローしているというところから来ているようです。

 

ただそれ以外にはっきりとした情報がなく、

また高橋さん側には別に彼女がいるという話もあるので

信ぴょう性は薄いのかな?

と思いました。

 

もしアイドルとしてデビューするのであれば、

過去の男性関係も多少なりとも影響が出てきそうですね^^;

 

 

性格は?

 

気になる性格ですが、ツイッターを見ていても

 

話しやすい

 

というような印象を受けました^^

撮影会などで会った人のコメントにも

気取りのない性格で話しやすい

というふうに書いてありました^^

 

普段は普通に専門学生をしていることもあり、

友人と食事に行ったり旅行に行ったりする楽しそうな内容がツイッターに上がっていました。

 

家族にはいたずらしたり仲もいいようです^^

 

 

社交的で明るいんだろうな〜と思いました!

芸能界デビューできなかったら、専門的に歯科衛生士になるのだと思いますが、

こんな美人な歯科衛生士さんがいたらドキドキしちゃいますね!笑

 

 

地元では結構有名な子のようで、

街中で話しかけられたら気さくに対応してくれたりするようです!

 

可愛くて性格がいいって最強ですね!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)