渕野右登の逃亡理由は遊びだから?リークはメンバー?降板の可能性!

8月19日の文春砲ライブでAKBメンバーの 小嶋菜月さんと

俳優の 渕野右登さんの熱愛報道が発表されました。

 

またまた出てしまったアイドルのスキャンダル。

 

この前の選抜総選挙でも色々あったばかりですが、

「私は大丈夫」って思ってしまっていたのでしょうか?^^;

 

そして今回のお相手の俳優、渕野右登さん。

 

初めて知った人なのですが、

かなりイケメンです。

 

まだまだ新人?若手?

舞台に出演していますがテレビなどではお見かけしないので、

一体どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

渕野右登(ふちの ゆうと)

生年月日:1995年2月14日

出身:北海道

趣味:おしゃれすること、ゲームすること

特技:車いすウィリー(車いすの前輪を地面から浮かせた状態で走行)

身長165 or 167センチ

好きな食べもの;スープカレー(北海道にいた頃は週3日食べていた)、オムライス

嫌いな食べ物;桜餅(匂いと食感がダメ)、

所属事務所;スターダストプロモーション

 

渕野さんは、2015年10月、若手俳優ユニット「恵比チリDAN」

のメンバーとなったまだまだ新人の俳優です。

 

ちなみに、この「恵比チリDAN」というのは、

石田知之さん、大山聖文さん、佐藤匠さん、
島田惇平さん、杉本海凪さん、三本健介さん、結木滉星さん、

そして渕野さんの8人からなるユニット。

アニメ、舞台、アクター、コミック、音楽を融合させた、
5次元プロジェクト「ぱんきす!」の舞台を成功させるなど、
現在、注目を集めています。

 

年齢は22歳。

画像だともっと若く見えるような?

 

大学は通っているのかどうかわかりませんでした〜。

 

スポンサードリンク

 

逃亡動画や逃げた理由は?

 

文春砲の内容ですが、映画デートをしていた二人。

結構オープンな感じで歩いていて、途中は手をつないだりも。

 

しかし文春が直撃すると・・・・

 

なんと渕野さんが小嶋さんを置いて逃走!!!!

 

そう、逃げてしまったのです!

 

何も痴漢とか犯罪をおかしているわけじゃないんだし、

(いや、痴漢しても線路に逃げちゃダメですね!)

もう撮られてしまったのだから走って逃げなくても・・・^^;

 

今回の文春砲は、アイドルのスキャンダルというよりも、

直撃されて逃げてしまったという事実に炎上しているような気がします。

 

この二人は今年舞台で共演していて、そこから仲良くなったのだと思います。

 

しかしなんでまた渕野さんは逃げてしまったのでしょう?

 

 

1、ビビって逃げた

2、気が動転していて・・・

3、実は本命が他にいる

4、単なる遊びだった

 

 

などなど考えられます。

まぁ1、2あたりが妥当かな?って思うのですが、

 

交際していなくて遊びだった〜なんて可能性も捨てきれないですよね。

本当に真剣に交際しているのならあそこで小嶋さんをもっと守って欲しかったな〜^^;

 

 

リークしたのは誰?降板の可能性は?

 

 

今回の情報は、文春のところに

捨てアドから 「小嶋菜月を追ってほしい、男性と会っている」という

タレコミがあり追った結果が映画デート直撃したそうです。

 

この内容から、リークしたのはメンバーなのではないか?という話も出ています。

 

恋愛禁止のグループなので、スキャンダルが出たら人気にも影響が出ますし、

まぁこれは人にもよるのですが脱退の可能性も出てきますよね。

 

もうお泊まりも撮られてしまっているので言い逃れはできないのですが、

男性側のほうはスターダストなので解雇とかはないと思います。

アイドルでもないですしね^^;

 

ただし対応が悪いということでお咎めは受けるんじゃないかなぁと思います。

 

秋からは舞台「ハイキュー」に出演することも決まっています。

このスキャンダルくらいでは出演に影響はないと思いますが、

観に行くファンの心境は複雑ですよね。

 

せっかく舞台の出演を重ねて実力や人気をつけていっているところなので、

もう少し自覚ある行動をしてほしいですね。

 

スポンサードリンク