王林(りんご娘)の彼氏や大学!歌やダンスは下手?津軽弁はわざと?

最近では各地でいろんなご当地アイドルが誕生していますが、

中でも青森県弘前市を拠点に

 

「音楽・芸能活動を通した地方からの情報発信と、地元青森の活性化、

全国、海外の第1次産業をエンターテインメントで元気付けることを目標としている」

グループ、

 

りんご娘

 

 

このりんご娘は全国のアイドルによる国民的アニメソングカバーコンテスト

「愛踊祭~あいどるまつり~2016」でも堂々優勝の実力のあるグループなのですが、

メンバーは現在4人で、メンバー全員がリンゴの種類の名前!

 

その中でも個人的に一番タイプなリーダーの 王林ちゃん!

 

王林ちゃんは現在もりんご娘としてアイドル活動していながら、

 

「ラストアイドル」というオーディション番組に挑戦者として登場します!

 

暫定メンバーの7人に挑戦者が登場し、指名したメンバーと対決。

そして最終的に勝ち残ったラスト7人がアイドルとしてデビューするというものです。

 

王林さんが指名したのが、暫定メンバーの中でも最年少の 小澤愛実ちゃん!

他にもすでにアイドル兼任のメンバーがいる中で、

まさかの最年少で素人の女の子を指名しました!

 

これには何か意味があるのでしょうか!?

王林ちゃんがどんな女の子なのかも気になったので調査してみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

王林

生年月日:1998/04/08

血液型:O型

身長:170cm

特技:即興ソング、水泳、たくさん食べること

 

主な経歴:

2007.8
アーティストオーディション2007夏 合格
2009
青森県制作DVD「りんごのキモチ」出演
2013.4
第7期メンバーとして15歳でりんご娘に加入
2013
一日消防署長に任命
「パワーアップる!弘前産りんご」キャンペーンガール(~2015年継続)
弘前圏域リンゴ化粧品開発研究会「モリノリンゴ」イメージガール
SUZUKI自販青森店TVCM 出演
2014
「青森県反射材大作戦」応援大使に任命・TVCM 出演
青森県警1日サイバーポリス任命
2015
株式会社丹藤 ガソリンスタンドTVCM 出演
上北農産加工農業共同組合「スタミナ源たれ」TVCM 出演
テレビ朝日ミュージック主催「愛踊祭」東北エリア代表 ファイナリスト
青森県警1日サイバーポリス任命
Panasonic「プライベート・ビエラ」青森県篇TVCM 出演
株式会社青研 りんごジュースTVCM 出演
2016
日清食品株式会社 麺ニッポン「青森煮干ラーメン」TVCM 出演
ヒロコレ~ひろさきコレクション~Vol.7 モデル出演
青森県選挙管理委員 「あおもり投票率向上サポーター」任命

 

りんご娘よりも前からも活動しているので、

アイドル歴はすでに9年になるんですね!

 

ということは10歳の時に最初のオーディションを受けたことになります!

りんご娘として活動を開始したのが15歳の時。

 

今ではリーダーとしてグループを引っ張る存在です^^

 

 

彼氏はいる?

 

現在19歳の王林さん。

こんなにかわいいので彼氏の一人や二人くらいいたっておかしくない!

と思うのですが、、

 

残念ながら熱愛や彼氏情報はありませんでした・・・。

 

15歳の時から本格的に活動していますし、

それよりも前からアイドルとしての活動をしていたので

交際人数0の可能性ありますよね!

 

もしかしたら高校時代にこっそり彼氏がいたのかもしれませんが^^;

 

今ではたくさんのファンもいますし、ライブ活動もたくさんやっていて忙しそうなので

恋愛はしていないんじゃないかなぁと思います。

 

スポンサードリンク

 

大学には通ってる?

 

現在19歳。

昨年までは地元の高校に通っていたようですが、

現在大学には通っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、特にどこか学校に通っているという情報はなく、

今のアイドルってアイドルしながら大学通う人もいますが

王林さんの場合はアイドルに専念するという形を選んだのではないかなぁと思いました。

 

ここまで地元で話題になっていたら、リンゴ娘を卒業した後も

タレントとかモデルとかのお仕事が来そうですしね!

 

ダンスや歌の実力は?

 

最近ではたくさんのライブ活動をしているりんご娘。

パフォーマンスや歌唱力にも定評があって、

 

2016年の愛踊祭2016では、

さまざまなジャンルのプロを集めた7人の審査員、そして会場の観客による投票、

AbemaTV生配信による「視聴者投票」によって決まった結果、

観客と視聴者の票で決まる「オーディエンス賞」とのW受賞で優勝しています。

 

審査員によると、

 

カバー曲がカバー曲に聞こえない。

ご当地アイドルの域は超えている。

審査員の中でも、わりと満場一致だった。

 

そうです!

 

ということは間違いなく王林さんの歌唱力やパフォーマンス力もかなり高いということになります!

 

最近のシングルの動画も発見しました!

 

 

 

 

前作からなんと半年経たずにリリースされているので、

りんご娘の人気の高さがわかりますね^^

 

 

津軽弁が可愛い!

 

りんご娘といえば津軽弁が特徴的なのですが、

メンバーはみんな元々津軽弁を話しているのでしょうか?

 

たまにわざと方言で話すアイドルとかもいますが、

りんご娘はナチュラルなんですね^^

 

やっぱり方言話す子って可愛いなぁ〜!

 

 

 

今回りんご娘として活動しつつラストアイドルに挑戦したの理由が、

 

王林は、私たちの為、
スクールみんなのために
ラストアイドルに出演してくれました。
 
 
りんご娘のリーダーでもあるので、
本当に忙しい中、どちらの練習も
一生懸命にやっていました。
 
 
このチャレンジによって、
王林にとっても、りんご娘にとっても
プラスになると思って
エントリーしてくれました
引用;https://ameblo.jp/ringomusume-rm/entry-12301022607.html
 
 
ということがりんご娘のメンバーのときさんのブログで書いてありました。
 
 
きっと自分がラストアイドルになりたい!!
 
ということではなくて、グループ活動を広めたり、
 
自分以外の誰かのために挑戦したんだって思ったら・・・
 
 
 
めちゃめちゃいい子!!!!!

 

 

って感動しちゃいました。

 

今回の結果がどうであれ、今後の活動にプラスになってほしいですね^^

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)