神宮寺勇太の好きなタイプや性格は悪い?歌やダンス、演技は下手?

ジャニーズの『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーの一人

 

神宮寺勇太さん!

 

神宮寺勇太君といえば“チャラ男”のイメージが強いですが、

実際の神宮寺君はどうなんでしょう?

 

キャラ付けとしてチャラ男っぽいのか、

性格や好きなタイプなども調査してみました〜!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

誕生日:1997年10月30日

愛称:神ちゃん・神くん

出身地:千葉県

生年月日:1997年10月30日

血液型:O型

星座:蠍座

身長:173cm

体重:53kg

靴のサイズ:27cm

出身高校:東海大学附属浦安高校

趣味:ギター

特技:空手(初段)・バトミントン

チャームポイント:唇

座右の銘:天は自ら助くる者を助く

長所:友達思い・優しい

短所:うるさい・女ネタが尽きない

 

空手は黒帯で日本選手権で2位になったこともあるそうですが、

運動神経は悪いのはメンバーも自分でも認めているそう!

 

先輩方にもたまに運動神経悪いってことを認めている人もいますよね^^;

そこが普段とのギャップで女子には萌え〜なポイントなのかも^^

 

 

性格はチャラ男?

 

過去にこんなインタビューが!

 

「ぶっちゃけちゃうとオレ、ビジネス・チャラ男なわけ。このキャラさ、楽しいんだけど、ときどきしんどいこともある(笑)オレのファンの人はわかってくれると思うんだけど、他の人のファンとか、ホントにオレがそういう人だって思ってるよね。でもいいの、それで。だって今までジュニアでチャラいってキャラいなかったでしょ?(笑)だからしばらくはこのまま突っ走ってみるよ!」

 

ビジネスチャラ男と公言!!!

こんなにはっきり言っちゃっていいんですね。笑

 

やっぱりキャラ付けって時々苦しい時あるんですね〜。

過去に他のアイドルで自分のキャラ付けして苦しんでた人もいますしね。苦笑

 

ただ、チャラ男キャラって手越くんとかもそうなんじゃないかな?

それとはまた種類が違うんでしょうか?

 

 

2014年の恋人にしたいJrランキング5位になったこともあるのですが、

 

岸くんに抜かれた~。チャラ男キャラが足を引っ張ったのか…。
ま、俺はこの道を突き進むけど!
とにかく投票してくれた人がいるだけでうれしい。
俺は束縛しないし、遊びの誘いは断らないし、つき合ったら楽しいよ

 

と言っています^^

付き合って楽しいのが一番ですね!

 

小学生の頃は、とてもおとなしい性格の子で

よく、女の子みたいと言われていたそうですが、

強くてカッコイイ男に憧れて空手を習い始めたそうです。

 

 

今では、ステージでどれだけカッコよくパフォーマンスを見せることが出来るか、

 

どんな決めポーズがあるのかを、日々、先輩方を見て勉強しているそうです。

 

ビジネスチャラ男ということですが、

ジャニーズとしてどうしたらかっこいいか研究しているんですね!

こうゆうプロ意識って大事ですよね〜^^

 

実際はJr.の中でもかなり真面目という印象が有るみたいで、

いつも、Jr.の仲間の事を気遣ったり気にしたり仲間思いな所もあり

そういうところが慕われる理由かもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

好きなタイプは?

 

 

『性格は猫っぽい子が好き』なのだそうで、

性格が猫っぽいってどうゆうことなんだろう・・・?

 

気まぐれな感じ?

気まぐれに甘えてくるとか?笑

 

うう〜ん、そのあたりどんな意味合いで言ったのか謎ですが、

ちょっとわがままな子の方がタイプなのかな?

 

ただ 『付き合ったら、自分から引っ張るタイプ』

とも言っているので、

完全に私が私が!!!タイプなが好きなわけではないようです。

(難しいですね。笑)

 

甘えられたい、自分についてきてくれるような子がタイプなのかも!

 

そして身長は自分よりも10センチくらい背が低い子がいいそうで、

160~165cmくらいが理想のようですね。

まぁヒールをはいたりもするのでそれよりも低い方がベストかもしれません。

 

 

ダンスや歌の実力は?演技力も!

 

ジャニーズといえば歌やダンスの実力が気になるところ!!

 

歌に関しては、「上手い!」という人もいれば、

踊っているときはちょっと・・・なんて意見もありました。

 

ただボイストレーニングもしていますし、まだまだ成長中だと思います!

歌に関しては結構好みも分かれると思うのですが、

ジャニーズの中では結構上手い部類なのではないかなぁと思います^^

 

 

 

 

ダンスに関しては「魅せ方も上手い」と評判のようです。

 

演技に関してはそこまでドラマの経験がないようですが、

舞台は好評だったようですよ!

 

舞台向きじゃないかも・・・なんてファンの声もあったようですが、

実際に観に言った人が、こんなに魅了されるとは!!!って思える舞台だったようです^^

 

ジャニーズという枠だと、たまに先輩のドラマに出演する機会がある人もいるので、

そこで話があれば一気に活躍の場が広がるかもしれませんね!!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)