岡本圭人のベッド写真はガセ?流出した女や知念が巻き添えの理由!

岡本圭人のベッド写真はガセ?流出した女や知念が巻き添えの理由!

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんにスキャンダルが報じられました〜><

 

Hey!Say!JUMPといえば、最近テレビ番組にたくさん出ていて、

10周年ツアーを目前にしてとっても大事な時期です。

 

週刊誌に撮られてしまったのはベッド写真ということですが、

あえてこのタイミングで週刊誌に載せたのはやはりツアーがあるからなのでしょうか?

 

以前も有村架純さんと熱愛報道が噂されましたが、

この時も別人によるガセなのではないかと言われていました。

 

今回の写真はどうなのでしょうか?

ガセなのかどうかという検証と、

何やら知念くんまで巻き添えを食らっているようなので

その内容や理由についても調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

岡本圭人

1993年4月1日生まれ

東京都出身

身長174センチ

靴のサイズは26.5センチ

血液型はO型

上智大学国際教養学部在学中

趣味はのんびりすること

 

2017年の段階で大学を2留していて、

卒業できるのか心配されています・・。

 

9歳から14歳までの5年間、単身でイギリス留学していたので

英語は堪能で、ドラマ「ファーストクラス」では所々英語を話していました!

(演技力はちょっと・・・・でしたが^^;)

頭もいいので、せっかく上智に入ったのでしっかり卒業してもらいたいところですが、

芸能活動が忙しくてなかなか単位がとれないのかもしれませんね><

 

岡本さんのお父さんは、実は、1980年代、
「男闘呼組」として活躍された、
岡本健一(おかもと けんいち)さんです。

1993年に「男闘呼組」が解散した後は、
俳優へと転身され、以降、
テレビドラマや舞台で活動。

2016年には、NHK大河ドラマ「真田丸」に、
毛利勝永役で出演されていました!

目の辺りとか親子で雰囲気が似ていますね^^

 

 

週刊誌の内容は?

 

8月8日の週刊誌では岡本圭人の夜の顔として、

ベッド写真が流出しています。

 

これをみてみると、流出させたのが一緒にベッドで寝ている女性ということが書かれていますね。

 

 

 

写真を見てみると、寝顔だけなので本人なのかどうか・・・

ちょっと判断できないというのが本音です。

 

以前にも有村架純さんとの写真が流出していましたが、

その時は芸能人同士なので、なんで流出したのか結構謎でした。

 

 

 

今回は一般人?の女性が流出したと思われるので、

もっと気をつけなきゃダメだよ〜〜〜〜〜〜!!!!

と言いたいです。泣

 

スポンサードリンク

 

 

ガセネタ?

 

ネットを見てみると、ファンの声はこれはガセだ!!!

というものが多かったです。

ただ本当なのでは?という意見もあったり、

写真を撮られるくらいになったのかと喜ぶ声もあったり・・・

ファンの反応は様々ですね^^;

 

 

・三年も前のやつを最近起きたことのように出してきて、なんやねん。 てか、どうせまたガセやろ。 誰がそんなん信じるねん。 週刊誌の人もブスの人ばっかりやから、圭人がカッコよすぎて妬いとるんやろ?笑 これ名誉毀損やでな。ほんま。

 

・絶対プライベートでも出るでしょ このガセネタ出した人が知念くんのことよく知らないままてきとーに話したからこうなってるんだよねきっと

 

・今回のはガセじゃないでしょ。 圭人って特定できるようなもの映っちゃってるじゃん。 いくら前の事でもだめなこと なんでもガセにするな 知念くんエピでさえも載っちゃってる。その時載らなくても売れてき始めて後から週刊誌される場合があるってことを本人達はわかっていなさすぎる。行動を見直せ

・『10周年なのになにやってんだよ圭人!』じゃなくて『10周年なのに何ガセネタだしてんだよ誰だよ』って思ってる人は少なくないはず

 

・『10周年なのになにやってんだよ圭人!』じゃなくて『10周年なのに何ガセネタだしてんだよ誰だよ』って思ってる人は少なくないはず

引用:ツイッター

 

 

しかも今回の週刊誌の内容は3年前のことのようで、

なんで今更そんな前の話を出したのか、

そもそも流出した女がなんで今更週刊誌に売ったのかわかりませんが、

年数が経っているのであまり影響力はなさそうですね。笑

 

 

知念くんが巻き添え?

 

今回は岡本圭人くんのスキャンダルという形で書かれているのですが、

なぜか知念くんまで巻き添えを食らっているということでも話題になっていました。

 

 

 

「個室では、知念くんがチュッパチャップスをくれるんですが、”俺にもちょうだい”

みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口に入れるというのを何度も繰り返して、

イチャイチャしてきました」

 

 

知念チュッパチャップス事件なんて名前がつけられていました。笑

たまたまその場にいた知念くんのエピソードも添えた理由は謎ですが、

岡本圭人くんだけの記事よりも影響力がありそうとか思ったのかもしれません。

 

 

 

ただ今回の報道でそこまでショックとか打撃とか受けている人は多くないようですね。

みんなメンタル強いです。笑

 

 

 

週刊誌は何かしらネタを見つけてこのタイミングで炎上させたかったのかもしれませんが、

ちょっと失敗でしたね^^;

 

きっと10周年のツアーも盛り上がると思います!

 

でも一つ言いたいのが・・・

一般人の女?(いや、売名の人もですが)には気をつけたほうがいいですね!笑

 

 

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)