金元寿子の声がかわいい!結婚や彼氏の噂!喫煙事件の真相は?

人気アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿」の

薙切えりな役を種田梨沙さんが降板し、 金元寿子さんがやる事になったそうです!

 

金元さんといえば、ひーちゃんという愛称で人気の声の可愛い声優さん!

 

最近あまり見かけないなぁと思ったので、

代役とはいえ選ばれて嬉しいです^^

 

そんな金元寿子さんはどんな声優さんなのか、

気になる噂もまとめてみました!

 

個人的に最初見たときから比べてどんどん可愛くなっていることが気になります!笑

 

それではいってみましょ〜^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

生年月日:1987年12月16日(2017年8月現在29歳)

出身地:岡山県倉敷市

身長:157cm

血液型:B型

所属:ぷろだくしょんバオバブ

代表作品:「スマイルプリキュア!」 黄瀬やよい/キュアピース
     「侵略!イカ娘」イカ娘
     「彗星のガルガンティア」エイミー

 

小さい頃からアニメ好きで、声優になると決意したのは高校3年生の時。

「声優をやりたい気持ちはあったけど、話すことが苦手だった」

ということもあり、ギリギリまでどうするか悩んだそうですが、

声優の専門学校に進学。

 

卒業後、2009年に声優として活動を始める。

 

最初の芸名は「相川寿里」でしたが、後に現在の金元寿子に改名。

翌年にアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』にて主人公のカナタ(空深彼方)役に抜擢。

そのあとすぐにアニメ『侵略!イカ娘』でも主人公であるイカ娘役を務め一気にブレイク。

アニメ『スマイルプリキュア!』では黄瀬やよい(キュアピース)役を務め、

知名度がさらにアップ。

地元岡山に由来する企業や官庁のマスコットキャラクターのボイスを担当することが多く、

それらの活動に認められ、岡山PR大使に就任しました。

最近の声優に多いのですが、金元さんも歌手活動をしていて、

その歌声にも定評があります。

キャラソンを歌ときにはそのキャラクターっぽさを重視した歌い方をしているように

見受けられます。

 

 

結婚や彼氏の噂は?

 

 

デビューからするとどんどん可愛くなっていて、

結婚したい!彼女にしたい!

なんて声の多い金元さん!

 

最近は声優さんも人気になってくると熱愛報道キャッチされたり、

芸能人と同じ扱いになっていたりしますよね^^;

 

 

 

過去に熱愛報道があったのか調べたところ、

同じ声優の小野友樹さんと交際しているのではという噂がありました。

 

共演歴が有り、仲の良さそうな様子がネット上で広まったためにこの噂が立ったようですが、

それ以上の情報はなく、

実際に交際していたのかどうかはわかりません。

 

金元さんの性格が結構マイペースだということで、

恋愛に関しても、

 

 

『恋人と毎日会ったりしたくない』

『毎日メールする世の中の女性の感覚が理解出来ない』

 

 

なんて発言のあるくらいサバサバしているみたい^^;

(ファンからしたらちょっと安心?)

 

男性の浮気については、『最後に自分のところに戻ってくれば良い』らしく、

一番いって欲しくないプロポーズは

 

『一生幸せにするよ』

 

なのだとか!!!笑

 

なんですかね?

過去に男性関係で何かトラウマがありそうな予感もします。笑

 

それだけ恋愛に関して関心がないというか、サバサバしているので、

今のお仕事がとっても楽しくて充実しているとか、

彼氏とか結婚とか考えていないという感じなのかもしれません。

 

理想の結婚生活については

 

『普段はお互いにそれぞれ好きなことをやっていて、

どこかであった時に『やあ』って挨拶を交わせる関係』

 

なので、華光同じ価値観の人でないとつきあうのは難しいのかもしれませんね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

喫煙事件って何?

 

金元さんのことを検索すると「喫煙」やら「喫煙事件」やら出てくるのですが、

実際に喫煙者なのでしょうか?

 

まぁ20歳過ぎているので問題はないですが、

ファンからしたらイメージの問題だったり、声を使う仕事なので喉も心配なんでしょうね;;

 

その噂の出所は、公開された写真にタバコと灰皿が写っていたからだそうです^^;

 

 

この時の写真がこれ!

 

スタッフーーーーーーーーーーーー!!!!

 

これってたまたまここにあっただけというのが私の解釈です。

他にもスタッフや共演者がいました。

 

まぁ、本当に吸っていても問題はないですが・・・

歌手活動もしていて、声優として活動している人の中で

普通にタバコって、他の人もちょっとやめてほしいですね^^;

(ってもしかしたら声優さんのものかもですが^^;)

 

歌声もとっても可愛いので、

この声を大切にしていってほしいです★

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

声も顔も可愛い声優の金元寿子さん!

性格はとってもサバサバ>マイペースでした^^

彼氏や結婚の話は当分なさそうな予感ですね!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)