マライアキャリーの激太り2017の原因は?口パクの理由は痩せないから?

マライアキャリーの激太り2017の原因は?口パクの理由は痩せないから?

歌手のマライア・キャリーさんの体重増加がやばいと

ニュースになっていました。

 

マライア・キャリーさんといえば、超有名な歌手ですが、

昨年のライブで思いっきり口パクなことが放送でバレてしまって、

日本のニュースでも取り上げられていたことが記憶に新しいです。

 

 

体重増加が止まらないということで、

どうしてそんなに激太りしてしまったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

体重増加がやばい?

 

 

マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。

 現在の体重は約106キロにまで増えているという。

 肥満の問題に詳しい医師は「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」と警告した。

 また、マライアの関係者は「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています」と打ち明けた。

 2006年にも激太りしたことがある。その後、もとのスリムなボディーに戻ったが、13年に再び激太り。そして、またスリムな体形に戻った。太ったりやせたりを繰り返しているマライアだが、果たして今回はベスト体形を取り戻せるか――。

引用;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000029-tospoweb-ent

 

 

106キロ・・・

それで13センチのハイヒールはさすがに無理ですよね;;

 

106キロということなので、

渡辺直美さんと同じくらい・・・・?

 

写真を見てみると、100キロオーバーなのに

くびれっぽいものがあったのでびっくりしました。

 

 

引用:https://news.walkerplus.com/article/113062/image623273.html

 

とりあえず・・・あらゆるところが迫力満点です。笑

 

 

スポンサードリンク

 

激太りの原因は?

結構太ったり痩せたりを繰り返しているマライアですが、 今回は一体どうしてここまで体重増加してしまったのでしょうか? そもそもお金は持っているんだから、エステでもなんでもやってもらえば 痩せそうな気がするのですが・・・ 過去の体重増減に関しては、

双子を妊娠して激太りしたマライアは、2011年の出産後すぐ、1週間で18キロ減量したのち、妊娠糖尿病を患ったためさらに14キロ減量し、合計で30キロ以上の減量に成功。さらに昨年、大富豪のジェームズ・パッカーと婚約破棄をするまでは、結婚に向けてウルトラダイエットに挑戦。金に糸目をつけなかったせいか、かなりスリムなボディを手にしていた。

引用;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000023-mvwalk-movi なんて話もあるので、 今回の激太りは、本人がそこまで気にしていないか、お金をかけても追いつかないくらい食べているか。。。 後者だったらほんとにやばいと思いますが、 昨年の話だと、

「マライアは、まるで妊婦時代のようにどんどん巨躯になっていっています。ストレスもあるのでしょうが、やはりそこまでダイエットにお金をかけられないのが一因です。復縁したブライアン・タナカも、元夫のニック・キャノンももちろんそんなお金は持っていませんし、マライアも自分の稼ぎだけではそこまで痩せることにお金をかけられません。自力ではとても痩せられるタイプではないので仕方ないことです」

なんてこともあったので、 もしかして結構お金にシビアなのかな? 一番の原因はストレスによる過食ではないかと言われています。 お子さんもいるので、 健康面に支障が出ているのであれば自力でもなんでも気をつけないといけないですよね。

口パクの原因は?

ここ最近ではマライアのライブで口パクがひどいと日本でもニュースになっているので、 せっかく歌姫と言われていたのにもったいないですよね。 ファンもかつてのマライアみたいになってほしいと思っているはずです。 本人もきっと歌えるのであればわざわざ口パクにしないと思うんですよね。 歌に対するプライドの高いと言われているので、 上手に歌えずに下手な歌声を披露するくらいなら 口パクをしてパフォーマンスの完成度を高めたい!!! という思考からきているのではないかとも言われています。 下手に歌ったらまたバッシングされたりする可能性もありますもんね・・・。 口パクになってしまったと言われているのはお子さんを出産してから、 40代すぎくらいからと言われています。 やはり体力的な衰えもあるのかもしれませんね。 今回の報道では、 一曲歌うたびに舞台裏に引っ込んで休んでいたとあるので、 体重の増減もベストコンディションになれない一つの原因になっているのではないかと思いました。

スポンサードリンク