しいはしジャスタウェイはイケメン?年齢や学歴!運動神経は悪い?

しいはしジャスタウェイはイケメン?年齢や学歴!運動神経は悪い?

7月30日の日曜もアメトーーク!で、

スーパー戦隊芸人という企画が!!

 

うちも息子がいるので、スーパー戦隊は結構見るようになったのですが、

昔戦隊モノを好きだった父親が、子供ができてまたハマるという傾向も結構あるようです^^

 

 

そんなスーパー戦隊芸人の中に、実際に元スーツアクターだった人が登場します!

 

 

御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイさん。

 

芸人さんながらすごい名前。笑

 

 

どんな人なのか気になったので調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

プロフィールは?

 

 

 

名前:しいはしジャスタウェイ

本名:椎橋宏光(しいばしひろみつ)

生年月日:1981年7月20日(36歳)

担当:ボケ

出身:千葉県我孫子市

身長:173㎝

体重:62Kg

血液型:A型

趣味:ヒーローショーを見る、戦隊シリーズのポーズが全部できる、

日常の動きをヒーローっぽくできる

出身校:NSC東京校12期生

5人兄弟の末っ子で、兄2人と姉2人。

性格はインドアで人見知り。

 

芸名のしいはしは、名字からきているようですね!

ジャスタウェイは好きなマンガ銀魂に出てくる同名の爆弾からとったそうです。

本名は実はしいはしではなくしいばしだったと、実家に帰った際に告げられたとか。笑

 

同期の芸人には渡辺直美、ジャングルポケットがいます。

 

コンビ名の「御茶ノ水男子」というのは、

しいはしジャスタウェイが元スーツアクターで

ヒーローショーの聖地が「水道橋」

相方のおもしろ佐藤が元アニメーターで、

アニメの聖地が「秋葉原」

 

・・・そしてその中間点が

 

御茶ノ水!!!!

 

 

ということで御茶ノ水男子だそうです^^

 

年齢は36歳!

見た目的にもっと若そうな印象だったのでびっくり。

 

結婚はしていないようなので、やはり独身っていうだけで老けこまないのかな?笑

 

 

顔はイケメン?

 

 

しいはしジャスタウェイさんは、イケメンかどうか、

ネットでも一時期話題になっていたのですが、

 

お笑い芸人の中ではイケメンの部類なのではないかと思います^^

 

マンスリーよしもとPLUSってゆうよしもとが発行していたお笑い情報誌でグラビアのようなモデルのようなこともしていた。

 

カナリアの安達健太郎さんがプロデュースしている「Adachilds」チームCに所属。

していたり、過去にはヴィジュアル系バンドのドラムだったようです!

 

 

かなりの甘党のジャスタウェイさん。

中でも生クリームだ大好きなようで、「生クリームは飲み物」なんて発言もしているようです。

 

 

イケメンというか、なんだか可愛く見えてきました。笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

運動神経は本当に悪いの?

 

 

ジャスタウェイさんは中学時代からスーツアクターとして活動していました。

そんな彼が、以前アメトーーク!の運動神経悪い芸人に登場していたんです。

 

スーツアクターができるくらいなので、運動神経が悪いなんてどうにも信じられない。

 

登場したのは2015年のアメト-ク5時間スペシャルの「運動神経悪い芸人」だったのですが、

バスケットのレイアップシュート、卓球でいきなり靴が脱げるという

運動神経の悪さを披露したようです^^;

 

でもこの出演に関しては結構疑問も残るようで、

元JAC(ジャパン・アクション・クラブ)の所属俳優でスーツアクターをしていた

ジャスタウェイさんがそんなに運動神経が悪いわけがない!

という意見もありました^^;

 

 

JACの研修内容も調べてみましたが、現代殺陣に始まり中国武術や少林寺拳法など、

中にはジャズダンスという項目もあり、

ドリブルができないってちょっと不自然かも^^;

 

ただし球技と運動神経などは必ずしも比例しないという意見もあり、

球技が得意でも泳げないとか、アクションはできるけどドリブルはできない

という人も中にはいるのかな・・・?

 

アメトーークの出演動画は残念ながら発見できませんでした^^;

その後の運動神経悪い芸人には出演していないようですね。

 

 

 

 

 

今回のアメトーークの出演は、

ジャスタウェイさんお得意の戦隊モノ!!!

どんな姿が見られるのか楽しみです^^

 

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)