横山玲奈(よこやん)は短足で足が太い?体重や彼氏の噂!歌うま動画も!

横山玲奈(よこやん)は短足で足が太い?体重や彼氏の噂!歌うま動画も!

昨年モーニング娘。’17の13期メンバーとして

加賀楓ちゃんと一緒に加入した

 

横山玲奈ちゃん

 

そのルックスが本当に可愛くて、

パッと見たときに

「あれ!?亀井絵里ちゃんに似てる!!」

と思う外見でした^^

 

ハロプロで研修期間はわずか4ヶ月間なのですが、

加賀楓ちゃんに負けない存在感で堂々のデビューを果たしました^^

 

 

そんなよこやんですが、

先日ライブ映像を見ていて思ったのが・・・

 

「あれ・・・?ちょっと太った??」

 

思春期のメンバーって結構体重の増減が激しかったりするの子も歴代にいるのでちょっと心配。

私の見間違いかなぁ?と思ったのですが、

調べてみると足が太いとか結構検索されていたので、

実際のところどうなのか、

他にも気になる噂があったので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

横山玲奈(よこやまれいな)

生年月日:2001年2月22日

身長:152、5センチ

血液型:O型

出身:埼玉県

趣味:歌うこと・踊ること

特技:ジャズダンス、アルトサックス

2016年8月、ハロプロ研修生に加入

2016年12月12日、『モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~』の最終公演の中で、

モーニング娘。第13期メンバーに選ばれたことが発表された。

 

ジャズダンスが得意ということもあり、初めてのシングルのダンスレッスンでも

長年研修生をしていた加賀楓と同じように先輩たちとのレッスンに付いていっていて、

レッスンの進み具合が例年よりも早いと言われていました。

 

映像などをいろいろみているととにかくいつもニコニコニコニコしている印象です^^

 

 

短足で足が太い?

 

 

短足というのは気にしていなかったのですが、

足が太い??

というのはライブ映像を見ていて少し感じていました。

 

 

加入時にはそこまで気にならなかったのですが・・・

とりあえず同期のかえでぃーは手足長すぎ!!!笑

 

 

引用:http://helloproject-sokuhou.doorblog.jp/archives/49206104.html

 

 

身長が小柄なので、よりそうやって見えてしまうのかな?

 

そして短足なんじゃないかと言われてしまっているのがこの画像です・・・

 

引用:http://helloproject-sokuhou.doorblog.jp/archives/50144187.html

 

うう〜ん^^;

これは写り具合なんじゃなかいかなとも思ったりしますが・・・

 

でもファンの人たちからは、

 

・スタイル抜群じゃないからこそ価値があるんだよなこの子は

 

・笑顔で全部許せちゃう

 

・パーフェクトなキャラは人気出ないんだなこれが
どっか愛嬌があったほうがいい

 

などなど、逆にそれも可愛いって意見も多かったです^^

私なんかはギリギリ昭和生まれの人間なので、

逆に今の現代っ子たちが足長すぎるので

これくらいの方が安心感あるかも。笑

 

ライブ映像も、他のメンバーはみんなヒールだったのに

よこやんだけヒールなし?の靴だったので

余計に足に関しては感じてしまったのかなぁとも思います。

 

いきなり高いヒールで怪我をしてしまったら困るので、

少しずつ慣らしていくんでしょうね!

 

解散してしまいましたが、°C-uteは全員つま先も高いヒールで踊っていたりして

もう尊敬を通り越していましたよ。

 

 

よこやんは下半身はがっちりしていますが、

上半身は普通なので、

体重もそこまで重くはないと思います。

 

身長が152センチということを踏まえると、

50キロ弱くらいの予想です。

 

スポンサードリンク

 

彼氏の噂は?

 

恋愛禁止のハロプロですが、加入した年齢によっては

過去に彼氏がいた人もいると思います。

 

よこやんもまだ加入して1年経っていませんが、

ハロプロに加入したのが高校生だったこともあり、

なんと元彼の情報が!!!

 

そりゃこんなに可愛いもんな〜。

中学生の時からモテモテだったとしても何も不思議じゃありません!笑

 

 

調べていると、 「りゅうじ」という名前の元彼?

の情報がちらほら出てきたのですが、

よこやんとのプリクラとか何も確証になるような写真が出ていないようです。

 

なので捏造?

 

それか本当に付き合っていたけど、

彼氏の方が迷惑をかけるから写真を出さないとか・・・

もしそうだったらできた男ですね。笑

 

個人的な予想ですが、彼氏の話は捏造だったんじゃないかなぁと思います!

(まぁ過去にいたとしても別にいいんですけど^^;)

 

現在は特進コースのある高校に通っているとの噂で、

可愛いのに頭もかなりいいとか^^

 

過去に男関係で脱退になったハロプロメンバーもいるので、

そういう部分には気をつけて欲しいですね!

 

 

歌うま動画は?

 

 

最初に番組などで歌声を聴いた時は、

緊張していたからか?

声があまり出ていなかったり音程が取れていないような印象だったんですが、

最近は本当に上手くなったなぁ!!

って感じます^^

 

 

 

 

 

 

特にソロで「春ビューティフルエブリデイ」歌った時は、 ほんっとーーーーーに嬉しかった!!笑 かっこいい系の歌もいいけど、 やっぱりよこやんは可愛い系の歌が似合いますね^^ 今後もどんどん可愛くなっていきそうなので目が離せませんね。

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)