真木よう子のカラコン理由は役作り?比較画像も!目が不自然で怖い?

真木よう子のカラコン理由は役作り?比較画像も!目が不自然で怖い?

夏ドラマが次々と始まっていますね!

 

我が家ではとりあえず全部一話だけは録画してみて、

そこから見続けるものとそうでないものをふるいにかけるのですが、

 

真木よう子さん主演の「セシルのもくろみ」は女のキラキラした世界と

ドロドロした世界が描かれていて、結構面白そうだなぁと思っているのですが、

 

びっくりしたのは真木よう子さんのビジュアルです!!

 

 

もともとかっこいい女というイメージの強い真木よう子さん。

特にSPの時は本当にかっこよくて大好きでした^^

 

 

ネットでも「激痩せ」「細すぎる」「目が怖い」「カラコンが不自然」

 

なんて色々書かれていて、

確かに細すぎて心配になってしまいました。

 

もともと目力も強かったのですが、カラコンをしているのも不思議です。

 

カラコンっていつからしているのでしょうか?

あそこまでがっつりカラコン!だと、

普通ならドラマの監督とかにも言われそう気もするのですが・・・

 

 

気になったので過去の画像比較とともに調べてみました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

真木よう子さんの役はどんな人物?

 

 

セシルのもくろみで主演をしているのですが、

そもそもカラコンはその役作りなのでしょうか?

 

 

真木よう子さんの演じている役について調べてみました!

 

 

宮地奈央(みやじ・なお)34歳

金型仕上げ工の夫と中学1年生の息子と暮らす主婦。
着飾ることに興味がなく、
日々の小さな幸せが自分の幸せだと満足している。
抜けたところもあるが、体育会出身で威勢がよい。
ある日、ファッション誌「ヴァニティ」の
読者モデルとしてスカウトされたことから生活が一変。
これまで読んだこともなかった
ファッション誌の世界に足を踏み入れることに。
“自分を美しく見せること”自体に
抵抗を感じていた奈央だったが、
その世界で働くプロの女性たちと接していくうち、
それまで感じたことがなかった価値観を見つけていくことに…。
引用元:http://www.fujitv.co.jp/Cecile/chart/index.html

 

公式HPにはこのように書かれていますが、
実際は「田舎のヤンキーママ」っぽい・・・

 

 

中学生の息子の三者面談にも、

「あの格好で行っちゃう!?」ってびっくりするようなラフな格好。

 

おそらくおしゃれなどしないし、

雑誌も見ない、

キラキラした世界と私がいる世界は違う、

という女性のようです。

 

第一話の読者モデルの普段使っているバックの撮影で

普段通りのリュックを持って行って、

急遽スタイリストのバックに交換されていました、笑

 

 

雑誌のテイストがリュックではなかったんですね。

 

 

ドラマの内容は、そんな普通の主婦がキラキラした世界に飛び込み、

変わっていくようなお話だと思うのですが、

おしゃれにズボラな主婦という設定でカラコンというのはなんとなく違和感を感じました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

世間の反応は?

 

 

ツイッターを見ていると、同じようにカラコンに不自然さを感じた人がたくさんいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

カラコンと同様、痩せすぎに関してはかなり言われていますね・・・ もしも役作りするのなら、ドラマで毎日体重計乗って!とか炭水化物禁止!!なんて言われているので 逆にぽっちゃりした方が良かったのではないかと思ってしまいます。

 

 

ドラマでダイエットとかやられたら、これ以上炭水化物抜いたら死んじゃうよ!!!! って言いたくなります。苦笑

 

 

 

過去の画像やカラコンなしの顔は?

 

 

 

もともと目力も強くて目鼻立ちのはっきりした顔の真木よう子さん。 インスタグラムでは過去に完全なるスッピンを見浪していますが、 めちゃめちゃ美人なんですよ!

 

起きちまった だーれか遊んでくれーい

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

 

マッシュさん

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

 

今日あついね

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

 

 

 

裸眼だと瞳が茶色っぽいですね。 全然こっちの方が美人だし、ナチュラルだし、可愛いです!!

 

 

 

最近の真木よう子さんを見ていると、 おそらくカラコンは役作りではなくて、プライベートでもしているんじゃないのかなぁと 本人のSNSを見ていて思ってしまいました。

 

 

 

宮地のキャラクターともあっていないですし、 バラエティでもカラコンしてました。

 

 

 

 

ドラマの監督さんとか何も言わないのかなぁと疑問ですが 今後ドラマが展開していく中で、 もしもカラコンが役作りなのだとしたら そのあたりの内容も盛り込んで欲しいなぁって思いました^^;

 

 

そうすればみんな、役作りだったのね!ってスッキリしそう。笑

 

 

 

ドラマの内容はとっても面白そうなので、 今後もチェックしていきたいと思います! どんな展開になっていくのか楽しみですね^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)