田中彗の彼女や性格は?田中聖と似てる?他の兄弟もチェック!

こんにちわ!

 

 

夏の高校野球の時期になり、

今年も暑いドラマが見られそうですね^^

 

私も高校野球が好きなので、近くの球場で観戦してきましたよ!

 

さっそく早稲田の清宮くんのホームランが見られて良かったです^^

 

 

 

さて、高校野球のニュースをチェックしていたら、

有名人の兄弟のことが取り上げられていました!

 

 

元KAT-TUNの田中聖の弟・田中彗さん!!

 

田中兄弟は5人兄弟で、確かもう一人のお兄さんも高校野球で何年か前に 取り上げられていました。 お兄さんは最近色々あって見かけなくなってしまいましたが、 そんな中で弟の彗さんの活躍は嬉しいですよね^^ 一体どんな人なのでしょうか? 他の兄弟について調べてみました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

プロフィールは?

 

 

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000034-spnannex-base.view-000

 

 

 

 

田中彗(たなか すばる)

高校:二松学舎大付

兄弟構成:

長男:田中昴(たなか あきら)

次男:田中聖(たなか こうき)

三男:田中彪(たなか ひょうが)

四男:田中樹(たなか じゅり)

五男:田中彗(たなか すばる)

 

 

男5人兄弟って結構すごいですよね!!

しかもみんなの名前が漢字一文字で統一性があってかっこいい^^

地元では有名な兄弟だったのではないでしょうか?

ご両親に関しての情報はほとんどなかったのですが、

以前の田中聖さんのツイッターから、両親や兄弟の仲がいいことが伺えました^^

 

 

 

彗さんは一般人なので情報が本当に好きないんですよね^^;

 

 

ただ以前にドラマ「特急田中3号」に出演したことがあるようです!

 

 

 

 

今の姿に面影ありますね^^

坊主なのが可愛いです。

お兄さんの彪(ひょうが)さんも2009年に最後の高校野球で試合に出場していたようで、

兄弟が野球をしていたことがきっかけで始めたのかもしれませんね!!!

 

 

彼女や性格は?

 

 

 

 

現在二松学舎大付高校に通っている彗さん。

彼女はいるのでしょうか?

他の兄弟の写真と比べると、 どことなく素朴な性格なのかなぁ?

という印象を受けました^^

 

最後の高校野球なので、 もしかしたら支えてくれる彼女なんかがいるのかもしれませんね!

夏の高校球児っていつも以上にかっこよく見えるのは私だけでしょうか?笑

 

 

性格も、田中聖さんとは似ていないだろうなと思います。

年齢も10歳以上離れていますし、 他の兄弟たちにも可愛がられて育ってきたのではないかなぁと思います。

 

他の兄弟をみてみると、 結構芸能関係に関わっていて、派手な交友関係もあるのですが、

 

彗さんは芸能界には興味がなく、 「プロ野球選手を目指したい」 とのことなので、

これからも野球を続けていくのではないかとおもいます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

他の兄弟は?

 

 

 

長男:田中昴さん

 

一般人の為年齢や生年月日は不明となっていますが、

田中聖さんがジャニーズ事務所を解雇される原因となった問題行動の一つであるバーの経営に関して、

こちらのお兄さんが田中聖さんとの共同経営者になっていたんだとか。

ちなみに名前は「すばる」ではなく「あきら」と読むそうです。

 

 

男:田中聖さん

 

言わずと知れた元KAT-TUNのメンバー。

生年月日:1985年11月5日

出身地:千葉県

身長:170.6cm

血液型:B型

薬物問題があったので、しばらくは世間に出てこなくなりそうですね・・・。

過去に活躍していただけに本当に残念です。

 

 

三男:田中彪さん

 

三男の田中彪さんはA-teamという事務所に所属をして俳優をしていましたが、

2014年10月に退社をしています。

現在は舞台での活動などをされている様です。 高校野球をしていたのもこの方!

 

 

 

四男:田中樹さん

 

 

四男の田中樹さんはジャニーズJr.として活動をしています。

Six TONESのメンバーとして所属しているのですが、

兄の聖さんが逮捕された時には売り出し中だったのでファンから心配の声が上がっていました。

 

 

 

 

お兄さんのことはありますが、 ジャニーズでもっともっと頑張って行ってほしいですね^^

 

 

 

田中家の末っ子、田中彗さんについてまとめてみました!

夏の高校野球でどこまで勝ち進めるのか、

そして今後の進路なども気になりますね!