宮崎湧の熱愛彼女は?髪型やファッションコーデまとめ!性格がドM?

宮崎湧の熱愛彼女は?髪型やファッションコーデまとめ!性格がドM?

舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ ~Judge of Knights~』Ra*bitsのキャストが
発表されたのですが、

 

その中で真白友也 役として出演する、

 

ZOLAのリーダー なのっくす。君こと 宮崎 湧君

 

初めて聞いた名前だったのでどんな人なのかなぁと気になって画像を見たらめちゃめちゃイケメン!!!!!

なんだこの人はぁ!!!!!!

おそらくこの発表後にリアルタイムでツイッターがざわざわしていたので、
きっと同じことを思った女子がたくさんいたのではないでしょうか!?

 

今日はそんな 宮崎 湧君がどんな人物なのか、

 

気になる噂も徹底調査してみました!!!

 

 

 

 

スポンサードリンク

プロフィールは?

 

 

 

本名:宮崎湧
生年月日:1995年1月25日
出身地:東京都
職業:読者モデル・俳優
趣味:イラスト・日本語RAP・ボカロ・原付ぼっち旅
ニックネーム:なのっくす。

 

ボーカルグループ ZOLAのリーダー。

ZOLAというのは、原宿のヘアサロン「OCEAN TOKYO」と
人気読モチーム「読モBG」がプロデュースしたグループ。

このグループは史上初の「エアーボーカルグループ」

だったので、デビュー時には結構噂になったようです。

エアバンドなら分かりますが、エアーボーカルって・・・
もはや何もしていないのでは・・・?

 

なんて突っ込みたくなってしまいますが^^;

 

調べてみると、
どうやら声はZOLAのメンバーですが、
歌っているのはボーカロイドで機械なのだそう。

 

デビューは2014年にしています。

 

 

 

 

 

ニックネームの「なのっくす」の由来は、

ギリシャ語で『小人』を意味する『ナノ』が元ネタ。

「低身長でもデカい誇りを持ってこの名前を轟かせてやる」との意気込みだそうです。

ちなみに身長は166cmで体重は非公開です。

確かに身長は男性の中で言ったら低めなのかな?

でもそんな身長を生かして雑誌では低身長向けのコーデを組んだり、
かなり人気のようですよ!!!

女性でも自分の体型にあったコーデとか気にしますもんね。

男性も同じなんですね^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

髪型やファッションコーデ

 

 

 

人気読モで引っ張りだこのなのっくす。

 

 

 

ヘアカタログにもたくさん載っています! 2017年夏のヘア特集にも登場していました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう・・・ どのヘアスタイルも基本はショートでふわふわっとさせていますね。 前髪の流し方もだいたい同じ。

 

 

自分の中でこの髪型にこだわりがあるのか、 一番しっくりくるのかもしれませんね!!!

 

 

 

個人的にこう言ったサラサラっとしてヘアースタイルも好きです^^

 

 

 

 

 

 

ファッションは基本イケメンなので個性的なものもシンプルなものもなんでも似合ってしまいます。笑 ただ低身長ということで、丈感とかは結構意識しているのではないかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

彼女の噂は?

 

 

 

こんなにかっこいいので気になってしまうのが彼女の存在!!! 読モだったので普通に大学にも通っていたようなのですが、

 

 

熱愛の噂のあった人物は 元NMB48の渡辺美優紀さん!!!!

 

そうきたかぁ〜^^; って思ってしまいましたが、 これはあくまで噂レベルなので、 そこまで信憑性は高くないですね。 読者モデルの場合は結構付き合っていてもオープンにしている人が多いですが、 俳優やバンド活動もしていて、これからどんどん有名になりたい!!! と思っているのであれば交際は隠したりする場合の方が多いと思います。

 

 

 

大学でこんなかっこいい人が普通に授業受けていたら集中できなくなってしまいそうですね。笑

 

ちなみに好きな女性は「ガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい」とのことです^^ 女子にとっては嬉しい言葉ですね!

 

 

性格はドM?

 

 

 

なぜか調べているとドM?なんて書かれているものがあったのですが、 特にそう言ったエピソードがなくて、これまた憶測レベルなのかなぁと思いました。 趣味がぼっち旅とか、結構一人行動も得意なようなので、 男らしさがあるような性格なのではないかぁと感じました。 インタビューを見ていても、イケメンと言われていることに対して、 「僕なんて全然・・・」 って言ってしまうくらい謙虚な性格みたいです。 なんだかとっても好感が持てました^^ 読モからテレビに出て売れている人もたくさんいますし、 今後どんどんブレイクしていくかもしれませんね!!!!

スポンサードリンク