土屋神葉の声優は下手?出演アニメ作品も!イケメンだけど性格は?

土屋神葉の声優は下手?出演アニメ作品も!イケメンだけど性格は?

若手女優でいろんなドラマや映画、CMに引っ張りだこの土屋太鳳

なんと弟が声優をしていることを公表しました!

兄弟揃ってすごいですよね!

そんな土屋太鳳さんの弟・土屋神葉

 

兄弟揃って名前まですごい^^;

 

姉が美形なので、弟もきっと美形ですよね^^

俳優ではなく声優として活動しているのですが、

一体どんな人なのでしょうか!?

今って人気声優さんはライブやったり、

アニメキャラを超えてその声優さん自身にファンがたくさんいたり

するので、土屋神葉さんもその人気イケメン声優の仲間入りをする日も近いかも!?

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

土屋神葉(つちやしんば)

生年月日:1996年4月4日(2017年7月現在21歳)

出身地:東京

所属:劇団ひまわり

兄弟:姉が二人

2013年に第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選している。

 

声優出演作品

 

2016:ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(五色工)

2017:龍の歯医者

     ボールルームへようこそ(富士田多々良)

 

声優としての出演作品はまだそこまで多くないんですね。

でもハイキューでは劇場版でも主要キャラの1人である五色工(ごしきつとむ)の

声優を担当していますし、これからどんどん出演作を増やしていきそうな感じがしますね^^

 

 

ジュノンボーイに入賞しているだけあって、見た目はかなりイケメンです!

というか、目元や眉毛の感じがお姉さんの土屋太鳳さんそっくりなんですね!!

 

兄弟揃って美形なんて。。。

なんともうらやましい・・・!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

声優は下手?評判は?

 

 

土屋神葉さんのことを検索すると、

「声優」のキーワードの後に

「下手」って出てくるんですよね^^;

 

 

まだまだ出演作の少ない土屋さん。

もうすでにこんな風に言われてしまっているのかと思って気になりました。

 

 

現在調査中です。

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)