花男リメイクのF4役のキャストは誰?内容や前作との比較!

花男リメイクのF4役のキャストは誰?内容や前作との比較!

 

なんとあの大人気ドラマ「花より男子」がリメイクされるかも!?

というニュースがあり、ネットで話題になっています!

 

花より男子といえば、井上真央ちゃんと松本潤くんの代表作といってもいいくらいの

大人気ドラマですよね!!

 

私もめちゃめちゃ大好きで、

結婚式には主題歌を流したくらい^^

 

そんな思い入れのある大好きなドラマがリメイクということで、

一体誰がF4をやるのか、

どんな内容になるのか、

 

気になることだらけだったので、

キャストの予想や内容も調べてみました〜!

 

正直、リメイクされるのは・・・

ファンが多い作品なだけにかなりの挑戦だなぁと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

主演キャストは誰?

 

 

主役の牧野つくし役は、もともと井上真央ちゃんが演じていました。

貧乏だけどまっすぐで、根性のあるつくし。

 

最後の映画で道明寺と結婚するときのつくしは本当に綺麗だった〜^^

 

 

そんなつくし役に浮上しているのが「広瀬すず」ちゃん。

 

人気ですよね〜。

 

つり目でぱっちりな目をしているところはなんとなく

井上真央ちゃんと一緒ですが(いや、真央ちゃんの方が優しい顔立ちですね)

 

過去にはつくしと同じような制服でドラマ出演していました。

 

 

似てますね〜。

これ「学校の怪談」ですが、放送時から似ていると話題になっていたようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

F4のキャストは誰?

 

 

一番気になるのは新生F4がは誰がやるのかというところ。

ネットで意見を見ていても、

F4はあのメンバーじゃないと嫌!!

という声が本当に多いんですよね。

 

 

それだけファンに根強い人気なんですね〜。

 

そんなF4は誰がやるのでしょうか?

 

 

今の所の予想で出ているのが、

 

・菅田将暉

・野村周平

・山崎賢人

 

です。

 

どの俳優さんも若手の人気俳優ですよね。

 

他にも松潤が道明寺をやっていたことから

ジャニーズが出演するのではないか!?

という話もありました。

 

 

他にもこの人なんじゃないかという意見もいくつかピックアップしてみました。

 

・福士蒼汰

・真剣佑

・坂口健太郎

・吉沢亮

 

などの名前が挙がっていました!

 

この人なのでは!?

という予想をしつつ、やっぱり元々のメンバーしか想像できないですね〜^^;

 

特にみんな高身長なイメージなので、

身長低い人だとなんか違うなぁと感じてしまいます。

 

 

内容は?

 

 

ニュースを読んでいる限りだと、続編という形ではなく、

前作を完全にリメイクする方向のようです。

 

これって何年か前に

「イケメンパラダイス」をリメイクしたものに似ていますね。

 

その時は堀北真希さんが主演だったものを前田敦子さんがリメイクして

かなり酷評だったような・・・^^;

 

 

演じる方にも人気作だとプレッシャーがかかりますよね。

 

個人的には、

元々のメンバーのアフターストーリーとか、

牧野と道明寺が結婚して家庭を持った後とか、

その子供たちの話とかだったらよかったのになぁって思ってしまいました。

 

 

他にも意見を見てみると・・・

 

てかより男子リメイクより、 あの後生まれた子供を育てて、 そのつくしと道明寺の家庭を見せて欲しいよ…

 
 
・いや、道明寺達を他キャストに差し替えるのは実写より男子を愛してきた人に対して失礼すぎやしないか? 後輩の話なら許そう。
 
 
 
より男子のリメイクは イケパラの二の舞
 
 
 
・えぇより男子のリメイクは絶対ダメやろ。 ざかりの君たちへと同じぐらいリメイクダメやろ
 
 
 
もうこれでもかっていうくらい反対意見しかないですね^^;
 
 
この反応を踏まえて、制作側はどうするのか、
さらに情報が出次第追記したいと思います!
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)