荒牧慶彦の体調不良の原因は病気?刀剣乱舞の舞台や今後の予定は?

荒牧慶彦の体調不良の原因は病気?刀剣乱舞の舞台や今後の予定は?

2、5次元の舞台って今めちゃめちゃ人気なのですが、

そこで有名な俳優さんはかなり忙しいようですね。

 

そんな2、5次元の舞台で大人気の

荒牧慶彦さんが体調不良で会見を途中退席したというニュースを目にしました。

 

 

最近暑い日が続いていたので熱中症とかでしょうか?

 

会見途中で退席というのは、もう限界レベルだと思うので心配ですね・・・。

 

3日後には刀剣乱舞の舞台の福岡公演もあります。

大したことないといいのですが・・・

 

 

荒牧さんの体調不良の原因や今後のスケジュールについても調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

プロフィールは?

 

 

 

名前:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
愛称:あらまっきー、まっきー等
生年月日:1990年2月5日
出生地:東京都
血液型:AB型
身長:176cm
体重:60kg。
家族構成:父、母、姉

趣味:ドライブ
特技:剣舞、棒術、テニス、ニャンちゅうのモノマネ

 

 

会見の内容は?

 

 

都内で行われたニッポン放送の新サービス

「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」発表記者会見に出席していました。

 

新番組『オールナイトニッポンi~おしゃべや~』は「オールナイトニッポン」の

50周年を記念してスタートするWEBラジオ

「オールナイトニッポンi」(7月31日21時~予定、以降毎週金曜日)の目玉企画。

パーソナリティは北村諒&和田雅成(7月31日)、荒牧&松田(8月7日)、

橋本祥平&深澤大河(8月14日)、

太田基裕&崎山つばさ(8月21日)のペアで各週パーソナリティを担当。

『刀剣乱舞』をはじめとする“2.5次元”舞台で活躍する人気若手俳優が勢揃いしているという

ファンにとっては嬉しい企画です^^

 

 

この会見で、「オールナイトニッポンというひとつの大きな看板を背負って、若手俳優というくくりでやらせてもらうのですが、僕たちなりに楽しくやれたら良いなと思います。僕なりに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」

とコメントしていましたが、

会見後のフォトセッションには参加できず病院に向かったようです。

 

会見の写真を見てみると、顔色が悪いというような心配の声も上がっていました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

体調不良の原因は?

 

 

とても心配になってしまいますが、

体調不良の原因はなんだったのでしょうか?

 

ネットでもいろんな憶測が飛び回っていますが、

時期的に「熱中症」なんじゃないかという意見もありました。

 

他にもかなり忙しい俳優さで、その忙しさのあまり疲労が溜まっているのではないか、

疲れから免疫力が低下していたのではないかという声もありました。

 

 

舞台に数多く出演していて次から次へと舞台があればその分稽古もあるので、

個人的に疲労なのではないかと感じました。

 

何か大きな病気とかじゃないといいのですが。。。

 

また何か分かり次第追記したいと思います!

 

 

 

今後のスケジュールは?

 

 

直近の予定でいうと、『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の福岡公演

が7月13日・14日にあります。

 

日にちが近いだけに心配ですね。

楽しみにしている人もたくさんいますしなんとか回復してくれるといいですね。

 

それが終わると今度は9月から

「あんさんぶるスターズ!」

 

そして10月からは

「K MISSING KINGS」

 

の舞台出演が予定されています。

 

 

予定的に難しいのかもしれませんが、

あまり無理しすぎず休めるときには休んでほしいですね。

 

スポンサードリンク