ほろよいCM2017の沢尻エリカの浴衣のブランドは?販売店や価格は?

ほろよいCM2017の沢尻エリカの浴衣のブランドは?販売店や価格は?

ここ最近かなり暑い日が続いていて、

ついに我が家でもエアコンをつけ始めました。

 

マンションの一階のなので涼しいはずなんですが、

それでも夏になると寝苦しくなりますね。

 

さて、夏にぴったりのCMが放送され始めて、

「お!可愛い!」

と、目に止まったのが

 

沢尻エリカさんの出演する

「ほろよい」のCM

 

チューハイをグラスに注ぎながら、CMのテーマソング“カントリーロード”を歌っている今作のCM。

 

沢尻さんの色っぽさ、可愛らしさに目がいってしまうのですが、

歌声を聴くのもなんだか懐かしく感じました。

 

そして沢尻さんの着用していた浴衣が可愛くて、どこのブランドのものか気になったので

調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなCM?

 

 

今作では、爽やかな浴衣姿にルーズなアップヘアスタイルの沢尻が登場。

チューハイをグラスに注ぎながら、CMのテーマソング“カントリーロード”を歌う。

夏の夕暮れ時に、チューハイを飲みながらゆったりとくつろぐ沢尻のナチュラルで可愛い笑顔が印象的なCMです。

 

今回のCMに関してのインタビューでは、

 

Q:CMの曲を口ずさむ沢尻さんがとても印象的ですが、ご自宅でもついつい歌ってしまうことはありますか?

A:「しょっちゅうあります。お家でお風呂に入っている時や、ドライブしている時、歌っている時が多いと思います」

 

Q:CM内にカセットテープのシーンがありますが、久しぶりに使ってみてどうでしたか?

A:「とても懐かしい気持ちになりました。小さいときによくカセットテープで音楽を聴いていたのですが、聴き過ぎてテープが(伸びて)出てきてしまったのを一生懸命戻したりしていたのを覚えています」

 

Q、ほろよいのCM、今回が4回目になりますが、今回のCMの見どころはどんなところですか?

A、夏バージョンは浴衣ということで、前回に引き続き浴衣なんですけれども、本当に今回の浴衣もすごく、とても可愛くって、ほろよいならではのゆるりとした時間を共感できたらいいなと思います。

 

 

と答えています。

なんかこうゆうのみていると、

かつてエリカ様と呼ばれていたのが嘘かのような穏やかな感じになっていますよね。

 

 

気にしたことなかったのですが、

沢尻さんがほろよいのCMに出演するのはこれで4作目なのだそうです!

 

スポンサードリンク

 

浴衣のブランドは?

 

 

大人っぽい浴衣は白地に寒色系のデザインの浴衣ですね。

 

なかなかブルー系の浴衣って珍しいですよね^^

 

2016年もほろよいのCMに出演していたんですが、

その時も浴衣を着用しています。

 

去年は「そしてゆめ」というブランドの「芙蓉に小桜」という柄の浴衣を着用しています。

 

 

今年よりも可愛らしい感じですね!

 

2017年も叔父な時ブランドなのかなぁと思ったのですが、

「そしてゆめ」の2017年の新作を調べてみましたが、同じものはありませんでした〜。

 

別のブランドのものなのかもしれないので引き続き調査したいと思います!

詳細が分かり次第追記します^^

 

 

7月10日追記

コメントで教えていただきm浴衣のブランドが判明しました!

 

 

撫松庵というところの浴衣でした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 現在のCMで着ている浴衣は、撫松庵の鳥に桃のブルーです^^
    この浴衣を購入しようと思いましたが、ちょっとお値段が高くて迷っていました。
    沢尻エリカさんがCMで着用されていたので益々気に入りましたが、いざ購入しようと思ったら品切れになっていました。。。

    • 浴衣のブランド教えてくださりありがとうございました^^

      やはりCM効果で人気なんですね・・・
      珍しい色柄だったので欲しかったです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)