徳山秀典の現在の画像や仕事は?引退説の真相や事務所退社の理由!

徳山秀典の現在の画像や仕事は?引退説の真相や事務所退社の理由!

KinKi Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日本テレビ系特別ドラマ

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」

が放送されることになり、

過去に出演していたメンバーも登場するということで注目が集まっているのですが、

前回出演していた徳山秀典さんの出演情報がまだなく、

ファンから「出ないの?」という声が上がっています。

 

元ジャニーズの現在会社員・小原裕貴さんの出演も決まって、

なぜまだ徳山さんの名前が上がってこないのでしょうか?

 

 

現在の徳山さんの画像や仕事などについて

気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

本名     小柳 秀典(こなやぎ ひでのり)

生年月日   1982年1月30日

年齢     35歳

出身地    東京都杉並区

身長     178cm

血液型    B型

 

出典:wikipedia

 

もともと子役として早い段階から芸能界にいた徳山秀典さん。

 

『ビーファイターカブト』を始め、

『仮面ライダーシリーズ』『スーパー戦隊シリーズ』

『ウルトラシリーズ』『メタルヒーローシリーズ』のすべてに出演していて、

子供たちからも人気の俳優さんでした。

 

こんなに特撮系に出演しているってすごいですよね!

特撮ヒーロー出身はイケメンなイメージが強いです。

 

他にも「GTO」や

「イケメン☆パラダイス」、「ゴーオンジャー」など暑うのドラマに出演しています。

 

俳優だけでなく歌手としても

活動していて、

1999年には、L⇔Rの黒沢健一プロデュースの曲目『あふれる思い』で歌手デビューしています。

代表作はテレビアニメの『幻想魔伝 最遊記』テーマソングや、『FOR REAL』や『STILL TIME』といったタイトルがあります。

また2011年8月にはつんく♂の楽曲提供を受け『プロポーズ/愛のまま永遠(とわ)に』をメジャーシングルCDとしてリリースしています。

アニメ最遊記では声優としてもゲスト出演していました。

 

 

スポンサードリンク

 

現在の仕事や画像は?

 

 

 

現在も俳優として活動しています。

2017年の5月にはアメーバブログも始め、

近日の活動についても書かれていました!

 

「宝海大空&徳山秀典コラボ公演」

 

*日程:2017年7月16日(日)

 

*会場:博多新劇座 (福岡県福岡市博多区堅粕2-3-10)

 

*公演時間:
    ・昼の部 開場11:00 / 開演12:00

    ・夜の部 開場17:00 / 開演18:00

 

*チケット料金:3,000円

 

*チケットのご予約・お問い合わせ

              宝海劇団専用番号 080-1731-0639

 

 

イケメン☆パラダイス2011で共演した宝海大空さんとのコラボ公園だそうです。

他にはドラマや舞台などの出演は今の所情報がありませんでした。

ただCDをリリースしたり握手会などしていて、

ファンとの交流もあるようですね!!

 

でも現愛もかっこよさは健在で、

インスタグラムなどではそのプライベートも垣間見れますよ^^

 

 

サッパリ♪散髪出来上がりはこれです♪ #アフロート #まりこさん #さっぱり🎵

徳山秀典 オフィシャルさん(@hidenoritokuyama)がシェアした投稿 –

 

35歳でこれはかなりかっこいいですよね!!

 

というか、現在も俳優として活動してるなら未満とし2017にも出演して欲しいですよね!!

 

 

引退の真相は?

 

 

徳山さんのことを調べると、「引退」という文字が出てくるんですよね。

もう俳優として活動していなくて、てっきり芸能界引退しているのかと

思っていたのですがそうでもなさそうなので、

なんで引退なんて書かれているのか調べてみました。

 

 

実は徳山さんは2016年の5月に7年間所属していた事務所を退社しているんです。

 

その時の退社理由は明らかになっていませんが、

ファンクラブが閉会したり、事務所を退社となったので

「引退」するのでは、と調べられていたんだと思います。

 

昨年事務所を退社したばかりですが、

現在は個人事務所?を設立して活動をしているようです。

 

HEART MOVING PRODUCTION

 

 

2015年にはキャラ迷走なんて言われたりしていたようで、

仕事の内容とかそういった部分で事務所とすれ違いがあったのかもしれませんね。

 

現在35歳ですが、まだ結婚していないようで、

過去に苗木優子さんと噂があったようですが、

これはあくまで噂だけだったようです。

 

個人で活動始めてようやく1年経ったところなので、

まだまだ結婚とかの予定はないのかもしれませんね。

 

個人になって自分で自由に働けるようになり、その分苦労などもあるのかもしれませんが

せっかく長年活動してきているのだし、

今後も俳優として頑張っていって欲しいですよね!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)