須藤凜々花の結婚宣言に新旧メンバーの反応まとめ!顔画像が衝撃?

須藤凜々花の結婚宣言に新旧メンバーの反応まとめ!顔画像が衝撃?

昨夜行われたAKBグループの選抜総選挙。

沖縄での初選挙でしたが、開始前に天候不良でコンサートが中止になったり、

何かと話題になっていましたが、

そんな総選挙の結果も吹っ飛ぶくらいの衝撃ニュースがありましたよね。

 

 

20位にランクインしたNMBのメンバー、

 

須藤凜々花が突然の結婚宣言。

 

 

きっと、生放送を見ていた人も、

 

「・・・・は?」

 

 

って思った人が多いと思います。

それくらいびっくりだし、

そもそも恋愛禁止なんじゃなかったけ?

とつっこみたくなりました。

 

一夜明けて、新旧メンバーからいろんなコメントが発表されたり、

発表時のメンバーの表情がやばいと話題になっていました。

 

私は個人的に山本彩ちゃんが好きですが、

今回は出なかったし、なんとなくまゆゆを応援していたんですが・・・

ずっとずっとアイドルとしてスキャンダルもなく、

完璧なアイドルとして頑張ってきたまゆゆがどうゆう心境だったのかなぁと思ってしまいました。

 

(あ、さっしーも面白いから好きですよ!3年連続って簡単なことではないのですごいです!)

 

今日はそんな話題も全部かっさらっていった結婚宣言の

みんなの反応をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

りりぽんってどんな子?

 

 

そもそもNMBのメンバーにそこまで詳しくなかったので、

ちょっと調べてみました!

 

 

名前:須藤凜々花
ニックネーム:りりぽん
デビュー期:ドラフト1期
所属グループ:NMB48 Team N

出身地:東京都
血液型:A型
生年月日:1996年11月23日
現在の年齢:20才

選抜回数:NMB48✖3回、AKB48✖1回
過去の総選挙の結果
・2014年 圏外
・2015年 44位
・2016年 13位

 

須藤凜々花さんは、偏差値67で頭がいいです。
しかも将来の夢は「哲学者」といい、
愛読書はニーチェの「悲劇の誕生」
好きな哲学者はフロイト
さらに哲学書「人生を危険にさらせ!」を出版するほどの才女だそうです。

 

 

そんな須藤さんのコメントがこちら。

 

「20位一番うれしいです。大好きな皆さんに囲まれて、初めて人を好きになりました。
結婚します。好きな人に出会いました。
迷惑をかけると思うが自分に嘘をつきたくない。

(徳光さんに確認され)ありがとうございます。真剣に生きていきたい。相手はいます」

 

 

このおお相手との交際が文春によってキャッチされていたようなんです。

なので、総選挙後に知られる前に言ってしまおう!!!

的な感じだったのではないでしょうか?

 

ちなみにお相手に関しては結構わかってきていて、

医療系の仕事をしている人らしいのですが、

「医師」ではなく、自宅は豊島区にあるそうです。

自宅は3~4階立てのアパートで、家賃は5~6万のワンルームだそう。

 

顔はさわやかイケメンな感じだそう。
年齢は見た目的からして、20代半ば。

 「昔からの友人」
 
とのことですが、年齢差があるので、どこの友人だろう・・・?
 
 
おそらくもう結婚する準備ができていての発表ではなかったようですね。
 
須藤さんもまだかなり若いし。フライングで勝手にいってしまった可能性も

あるのではないかなぁと思ってしまいました^^;

 

(ある意味言ったもん勝ち?)

 

 

スポンサードリンク

 

 

発表時のメンバーの反応は?

 

 

まさかまさかのメンバーの結婚宣言に、

唖然としてしまったのはファンだけではなくメンバーも^^;

 

そんなみんなの顔がやばすぎるとネットで話題になっていました。

 

 

 

でもまぁ、これが正しい反応だと思いますよ・・・。

会場で最後には「おめでとう」っていう声がかかっていましたが、

それはちょっと違うんじゃないかなぁって思ってしまいました。

 

友人の結婚が決まっておめでとうならわかりますが、

「恋愛禁止」を掲げている以上もう少し自覚を持った方が・・・^^;

 

何より文春に撮られてしまったことがわかっていたなら、

途中ででも選挙を辞退すべきだったのでは?と思ってしまいました。

 

これからも頑張って欲しい、

もっと上位に入って活躍して欲しい、

と思ってお金をかけて投票したファンがかわいそうだし、

 

こういうメンバーが出てしまうと真面目に頑張っているメンバーも

そんな目で見られたり、ファンが離れていったり、

複雑だなぁと感じました。

 

 

新旧メンバーのコメントは?

 

 

太田夢莉

「おめでとうって感じ。凜々花らしくていいなと思います。私はおめでとうって(須藤のスピーチを)見ていました」

 

高橋朱里

「悔しくて涙を流すメンバーがいる中、アンダーガールズまで上げてくれたファンの皆さんがいる中で”結婚したい”とか”結婚します”とか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て……

 涙を流したメンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです」

 

峯岸みなみ

「圏外からの19位って本当に喜ばしいことなんですけど、この並びを恨むぐらいの衝撃発言がありました。

 今まで考えていたこともすべて飛ぶくらいだし、もう何言っても記事にならんやん(笑)!

 

小嶋陽菜

「いつか誰かやると思っていましたけど…凜々花とは」

 

山本彩

「凜々花のことも解決せんから、私たちに総括はムリや。純粋に見てて、気持ち良かったですね。

否定も肯定もする情報がないから変なこと言えない。」

その後ツイッターに

「今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです」

 

指原莉乃

「メンバーも色んな考えがあるようでステージ上でそれを批判するメンバーもいましたけど、それぞれの形があるのでそのメンバーもすごく勇気のある発言だしかっこよかったと思う。

 ただ、りりぽんもりりぽんで考えた末に下した決断だと思っているので私は背中を押してあげたいと思います。投票して下さったファンがどう思うかなので、私からはなんとも言えない。」

 

大島優子

インスタグラムのライブでこの件についてコメントしているのでは?

と言われているものがかなりホラーだといわれていました^^;

 

「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの」と切り出し、「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは…この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」とコメントし、無言のままに頭を下げた。

 大島が見せたのは自身が被っている白いキャップ帽。その前面には「F」で始まるアルファベット4文字の言葉が書かれている。その後、笑い声を出しながら大島は「はい、さよなら、ばいば~い」とテンション高くコメントし、動画はそこで終了した。

 

意味深だけど・・・怖すぎる!!って炎上しちゃいますよね^^;

 

 

高橋みなみ

755のトークアプリにて

 

「はぁー」とため息をつきながらコメントすると、

「結婚発表は、、、」と続け、「ないな」「ふうー」と悩み節でコメント。

 

 

それぞれいろんな立場もあるし、

本当に思っていることや考えってなかなか言えないのかもしれませんが、

この発表が今後のメンバーの活動に影響が出ないといいなぁと

思いました。

 

須藤さんに関しては、本当に結婚するのかどうか注目したいと思います。

 

 

スポンサードリンク