斎藤アリーナの太った理由と体重!太ももが可愛い?歌うま動画も!

斎藤アリーナの太った理由と体重!太ももが可愛い?歌うま動画も!

毎週Eテレで放送中のムジカピッコリーノに出演中の斎藤アリーナさん。

 

この番組を見て初めて知った子なのですが、

とにかく歌が上手くてびっくりしました!!!

 

子役出身で、あまちゃんや、天才てれびくんにも出演経験があるとか^^

可愛くて歌が上手い斎藤アリーナさんについて

気になる噂を調査してみました!!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

別名 斉藤 安里奈 ダイアナ
愛称 ありーな・ダイアナ
生年月日 2000年2月3日
出身地 東京都
身長 160 cm(現在はもっと伸びている可能性も・・・)
趣味 料理、ギター、ダンス
特技 歌、英会話

 

「主な出演」

天才てれびくんMAX(2010年3月29日 – 2011年4月7日、NHK教育)

てれび戦士 – 斎藤安里奈ダイアナ名義
おはスタ(2011年 – 、テレビ東京)

その他のテレビ番組・・・

3か月トピック英会話 英語で楽しむ!リトル・チャロ〜東北編〜(2012年7月4日 – 、NHK Eテレ)主演・チャロ 役
「ムジカ・ピッコリーノ」(2013年4月6日〜NHK Eテレ)出演・アリーナ役

 

オーストラリア人の父と、日本人の母を持つバイリンガル。

幼少のころからモデルとして活躍。

2008年、NHKみんなのうた「Crystal Children」に参加。

2010年度NHK「天才てれびくんMAX」テレビ戦士としてレギュラー出演。

特技は英語と歌を歌うこと。

将来の夢は、アブリル・ラヴィーンのようなアーティストになること。

 

兄弟もいたら絶対に美形だろうな〜と思ったのですが、

残念ながら?一人っ子のようです。

 

 

太った理由や体重は?

 

 

斎藤アリーナさんの名前を検索すると、

太ったというワードがよく検索されているようです^^;

 

私も現在放送中のムジカピッコリーノは結構前から見ているのですが、

確かに前のが細かったな〜なんて感じなくもないですね^^;

 

ちょっと画像を探してみました!

 

 

これが現在にかなり近いアリーナですね!

ムジカピッコリーノもこの春から第3シリーズになったのですが、

第一の時の方がほっそりしている印象なんですよね〜。

 

 

 

 

 

写真の写り方も問題もあるかもしれませんが^^;

現在高校生なので、

年齢的に一気に女性らしい体型になる時期だし、

太りやすい時期のような気がします。

 

もしかしたらよく芸能人のアイドルに起こりがちの、

ストレスによる食べ過ぎ?とかで激太りする子もいますが、

アリーナの場合は普通に成長過程での

ふっくら感だと思います。

(というか、これくらい健康的な体型の方がいいですよね)

 

以前が細かったり、子供の体型だとどうしても比べられてしまって

すぐに太ってって検索されてしまうのが悲しいところですよね^^;

私もアリーナふっくらしたなぁって思ってしまいましたが。笑

 

体重については不公開ですが、

身長160cmということも踏まえて・・・

 

予想は50kg前後!

ではないかなぁと思います^^

 

普通に健康的な体型だし、足は長いしいうことないですよね〜!!!

 

スポンサードリンク

 

太ももが可愛い?

 

 

ムジカピッコリーノの服装がちょうど太ももがわかるものだからか?

アリーナといえば「太もも」が可愛い!

という印象があります。

太ももが可愛いってなんだよ!ってなんだよ!!

って人もいるもかもしれませんが、

 

アリーナってものすご〜く足の形が綺麗なんですよね!!!

太ももの隙間感が絶妙なんです^^

(ちなみに私は女子ですが、女子からしても理想的な太もも!)

 

 

 

 

ニーハイソックスなのもいいですよね^^

写真はあまりわかりやすいものがなかったので、

ぜひ出演番組を見て欲しいですね!

 

 

これはちょっとふっくらしたときかな?

歌にも注目ですが、

太ももにも注目してしまいますね!笑

 

 

歌うま動画!

 

 

そこらへんのアイドルよりも全然歌が上手いアリーナ!

 

そんな歌唱動画を探してみました!

 

 

ちなみにムジカピッコリーノは第1期、第2期では、サケロックや在日ファンクでの活躍で知られる浜野謙太さん、 ウルフルズのドラマーとしても有名なサンコンJr.さん、ロックミュージシャンのROLLYさんらが出演されていました。 演技はさることながらその演奏や歌声はまさに圧巻でした!!! そして現在放送されている第3期では、日本の音楽界の巨匠の一人鈴木慶一さん、元東京スカパラダイスオーケストラのリーダー、ASA-CHANGさんらが出演されています。今回も1期2期に負けず劣らず見ごたえ十分ですよ^^ アリーナの今後の活躍にも大注目ですね^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)