山本剛史は乙女系声優?オネエ疑惑の真相!カラオケバトル動画も!

山本剛史は乙女系声優?オネエ疑惑の真相!カラオケバトル動画も!

6月14日放送のカラオケバトルで、「イケメンボイスの乙女系声優が登場!」

ということで、Twitter上でざわざわしていたのですが、

出演する方が判明しました!

 

山本剛史さん

 

という声優さんなのですが、

正直乙女系の声優なのかわからない!!!笑

 

 

誰が出るのか判明する前には、

乙女系ということで「一体誰が出るの!?」

とみんな気になっていたようです。

 

(私はてっきり乙女系と聞いて蒼井翔太さんかと思っていた^^;)

 

あまり知らない声優さんだったので、どんな人なのか調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

山本 剛史

 

生年月日    1985年9月26日

 

出身地      北海道

身 長       175cm

体 重       53kg

趣味       カラオケ 散歩 読書

特技                タップダンス 歌

資格       スキー検定3級

引用:https://www.zimusyo-umikaze.com/blank-43

 

身長が175cmに対して体重が53kg

ということで、かなり細身だということがわかりますね!

 

 

タップダンスやスキーが得意なので運動もできるんですね!

タップダンスってかなり難しそう^^;

 

過去の出演作品は、

 

★ボイスオーバー

CX 失恋島

クイズ解答ワン

★アニメ

スイスイ!フィジー! ピエール役

アニクリ15 (おんみつ☆姫) 忍者役

★舞台

奥井建設PLESENS 青色深刻

        赤のずきん

        感情だだもれアワー

★映像(顔出)

テレ朝 銭形金太郎 年忘れビンボーさん祭り

CX バナナマンの決断までのカウントダウン

引用:https://www.zimusyo-umikaze.com/blank-43

 

 

まだそこまで出演作品は多くない印象です。

舞台や顔出し出演が半数くらいあるので、

もともとは声優ではなく俳優として活動していたのかもしれませんね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

オネエ疑惑の真相は?

 

 

紹介文でオネエ疑惑がある、なんて書かれていたのですが、

なんでオネエ疑惑なんだろう?

と思ったら、本人のTwitterのアカウント名が

 

オトメン(山本剛史)

 

でした!笑

 

自己紹介文も、

 

いつか白馬に乗った王子様が私のもとに・・・(*^。^*) 

目指すのよ!世界一のオトメン!

今年の春はコンディションを整えつつ最大級のオトメビームをお見舞いしちゃうわ♪

 

なんて書かれていて、あららららら〜!!!

本人のTwitterからオネエ疑惑がきているんだなって思いました^^:

 

 

内容の口調も全体的にオネエっぽい。

 

・オトメンクリスタルパワー! メ~~イク アーーップ!!(>.<)

 

・毎回楽しみに観てるカラオケバトルという番組に知ってる女優さんが出場していてびっくりしましたわん( ; ゜Д゜) 前ある作品にエキストラでちょこっとお手伝いした時に出演なさってた方なの(>.<)素晴らしい歌声に感動しましたわん

 

・レッドムーンは乙男心を狂わせるの(>_<)乙男ブラッドが疼くわ~~o(≧▽≦)o

 

・アーーン(>_<)暑~~い!!秋になる前に乙男溶けちゃうわ(ToT)

 

 

これはキャラなのか、

素なのか・・・・

 

 

カラオケバトルに出演した際にはトークなどもありそうですし、

真相がわかるかもしれませんね!!!

 

 

乙女系声優?

 

 

そもそも乙女系声優ってなんだろう?笑

乙女系の役が多いとか?

乙女みたいな甘い声とか?

 

 

色々と考えてみたのですが、

きっと乙女系と聞いて、

甘いボイスの声優さんを想像するのではないかなぁと思いました。

 

山本さんの声優としての声ってどんな声なんだろう?

 

公式HPにサンプルやフリートークが載っていました!

https://www.zimusyo-umikaze.com/blank-43

 

3種類のサンプルがありましたが、

確かに少年っぽい声もありました!

 

ですが、フリートークの素の声が一番甘かった!笑

 

 

そんな山本さんがどんな歌声を披露してくれるのか楽しみですね!

 

また放送後に歌唱動画が出たら追記したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)