瀧上伸一郎の高校と大学!性格は天然?カズレーザーとの関係が意外!

瀧上伸一郎の高校と大学!性格は天然?カズレーザーとの関係が意外!

こんにちわ!

 

お笑い芸人の中でも最近イケメンだと話題になっているのが

流れ星の瀧上伸一郎さん!!

 

お笑い芸人も、ただ面白いだけじゃなくて

いろんなタイプがいますよね!

 

相方のちゅうえいさんは面白い系ですが、

この瀧上さんという人がどんな人なのか気になったので、

話題になっていることをがっつり調べてみました!

 

プロフィールは?

 

 

瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)
【生年月日】1978年(昭和53年)12月12日
【血液型】B型
【出身地】岐阜県(高山市)
【サイズ】身長168cm/体重51kg
     B 82cm/W 68cm/H 88cm
     足のサイズ 25.5cm
【趣 味】格闘ゲーム(ストリートファイター全国トップレベル)
     超合金集め
【特 技】ビンタ、スキー、女装
【資 格】原動機付自転車免許・剣道2段

 

特技がビンタと女装って・・・

ちょっとビックリなものもありましたが、

これはネタなのか、本当なのか。笑

 

相方のちゅうえいさんとは岐阜県立斐太高等学校の同級生。
 
「白線流し」で有名な高校出身だそう!

 

そのちゅうえいさんの誘いからお笑いの世界に入ったのですが、

高校卒業後は大学ではなく

関西美容専門学校を出ているようです!

 

顔立ちが氷川きよしさんに似ていると言われていたり、

イケメンと言われることが多いのですが、

以前行われた「イケメン芸人ベスト50」で、4位にランキング。

ですが、本人はあまり嬉しくないのか?それともイケメンと言われすぎているからか?

 

何でそんなにイケメンなんですか?」
という質問に対しての回答が、

『56回整形してるから』

ということです。笑

 

 

56回も整形していたらもっとすごい顔だわ!!!!

 

なんてツッコミをせずにはいられない!笑

 

でも有吉さんからは「整形フェイス」とあだ名をつけられてます。笑

それだけ実際に整った顔をしているということですね。

なんとも羨ましい〜!!!

 

 

性格は天然?

 

性格はかなりの天然だということで、

いろんなエピソードがありました。

 

 

・ちゅうえいと初詣に行った際「天然が治りますように」と絵馬に書いたが、その直後ちゅうえいに話しかけたつもりがその相手は全くの別人であった。

・北海道に着いた瞬間、客室乗務員に「すいません、クリオネって何処にいるんですか?」と聞いた。

・高校3年の途中から、カッコつけて学校に行かなくなった。
なぜか帰りのホームルームだけきて、放課後クラスメイト達が受験勉強をしている中
窓際の席で夕日をバックにブルーハーツのハーモニカを吹いていた。

・ネットオークションの取引相手に間違えて肘神様のフルコーラスの歌詞をペーストしたメールを送った。

・ペットボトルの蓋を開けないで飲もうとした。

・空港の手荷物検査にて、指輪・ベルト・ブーツなど、金属探知機に引っかかりそうなものをすべて外してトレーに入れ、そのトレーを持ったままゲートをくぐってブザーを鳴らす。
さらに「なんで鳴るの!?全部はずしたでしょう!?」とそのトレーを差し出してキレる。

・ラジオの生放送にて、前奏が流れて、アーティストが歌い出すタイミングで、アーティストの名前と曲名を言うためのリクエストカードを、生放送なのに直前で失くしてしまう。
前奏はどんどん進み、曲が始まるときに『それではお聞きください。あの人のあれです』と言った。

・有村昆夫妻のパーティーに呼ばれた際、手土産にブロッコリーを持って行こうとしていた。

・ドライブ中「携帯をなくした!」と言って足元を携帯の灯りで照らした。

・アルコ&ピースの平子と飲みに行った際
「みんなで焼き鳥を食べる時は串から外してシェアして食べるのが正しい食べ方だよね」
と、言いながら串のまま食べていた。

 

などなど出てくる出てくる。笑

 

読んでいると、本当?と思っていましますよね。

でもきっと彼が天然なのでこうゆうエピソードがたくさんあるんでしょう。

 

スポンサードリンク

 

結婚した奥さんは?

 

 

お相手は、
元AKB48の前田敦子さんのものまねをしていた

小林礼奈さん

 

この人のモノマネ、めっちゃ覚えてます!!!

でもファンの人からかなり叩かれてしまったようですね。

面白かったのでちょっとかわいそうでした。

 

 

 

一時期、芸能活動を休止し、
養豚場で働いていた経緯を持つ女性で、

なんで養豚場で働いていたかというと

幼い頃から養豚場で
働くことが夢だったとか。

 

まさかの天然夫婦なのでしょうか^^;

 

できちゃった結婚ですが、

今では女の子も誕生していて、3人で生活しています。

 

 

カズレーザーとの関係は?

 

 

この写真を見ると、

瀧上さんがちょっと迷惑そう。笑

 

というのも、バイセクシャルであることを公言しているカズレーザーの理想の相手は瀧上さん。

 

今年3月27日に放送された日本テレビ系「ジュウブンノサン」では、

「瀧上に言い寄られてもカズレーザーは恋愛禁止を守れるのか?」というドッキリが行われていたのです!

 

「俺もそっち系なんだよ。お前もちょっとタイプ」と言われたカズレーザーはデレデレで、

瀧上さんに命令されるがままに「キスしたいニャン」とポーズ付きでおねだり。

瀧上にキスされると「ありがとうございます……」とうっとりつぶやき、

付き合う気満々で、あっさり恋愛禁止を破りました。その後ドッキリだとネタバラシされても、キスできたことは素直に嬉しいようで、「すげーいい仕事!」とコメントしていました。

 

番組のドッキリといえども、なんとも衝撃的なワンシーン^^;

 

 

 

 

仕事といえども、普通に女の子が好きな瀧上さん、

ちゃんとがっつりキスしていてすごい!笑

 

瀧上さんが結婚することが公表された時も、

「相手はカズレーザーじゃありません」

って言っているあたり、かなり今でもネタにされていることなんでしょうね。

 

一方のカズレーザーも、

「女性と結婚しただけですもんね? 男性枠はまだ空いてるわけですよね。都合のいい男でいいんで。連絡待ってまーす」

と、まだまだラブコールをしている様子。

 

ネタなのか、どこまでが本心なのかわかりませんが、

同性にここまで愛されるってすごいですよね!

 

 

まとめ

 

 

かなり天然キャラの瀧上さん。

顔のことを言われることが多いですが、

持っているエピソードも面白いので、

もっともっとテレビに出て欲しいですね〜!

できればカズレーザーとの絡み、もっと見たいです。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)