サンシャイン池崎の大学や出身高校!性格は?イケメンだと話題に!

サンシャイン池崎の大学や出身高校!性格は?イケメンだと話題に!

こんにちわ!

 

今子供達にもとっても大人気のサンシャイン池崎さん!

昨年あたりからすごいブームですよね^^

 

年末には「笑ってはいけない」シリーズで、あの俳優の斎藤工さんが

サンシャイン池崎さんのモノマネをしたことで話題になりました!

(私は見ながら腹筋が崩壊しそうになりました。)

 

そんなサンシャイン池崎さんのことがもっと知りたい!

衣装が衣装なので、あまり気づかなかったのですが、実はイケメンなんじゃないかって

話題にもなっているので、その辺りも調査してみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

名前:サンシャイン池崎(サンシャイン・いけざき)

本名:池崎慧(いけざき・さとる)

生年月日:1981年10月9日

年齢:35歳

出身地:鹿児島県鹿屋市

最終学歴:大分大学工学部

身長:172cm

血液型:O型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

サンシャイン池崎さんは

元々は「ソニックブラザーズ」という

コンビを組んでいましたが

2007年に解散。

解散以降はピン芸人として活動中。

 

ちなみに芸人の傍、アルバイトもしているようです!

もう結構有名になっているのでバイトしなくてもいいのではないかな?

と思ったりするのですが、

まだまだ稼ぎは少ないのでしょうか?

 

バイトは生命保険代理店のテレホンアポインターだそうです!

さすがに飲食店ではなかったですね!笑

声だけなので、電話がかかってきてもサンシャイン池崎さんだって全くわからない

から今でも続けられるのかなぁと思いました!

 

追記:2017年現在はアルバイトはやめているようです!斎藤工さんがモノマネしたことで一気に知名度が上がったようですね!

 

高校や大学は?

 

サンシャイン池崎さんの出身高校ですが

地元鹿児島県内の進学校

らしいのですが、はっきりとした情報がなくてどこなのかわかりませんでした^^;

(もし知っている人がいたら教えてください!)

 

鹿児島県内の進学校というと、

■鹿児島実業高校

■池田高校

■出水中央高校

あたりかなぁ?という予想です。

 

大学は、大分大学の工学部

を卒業しています!

 

国立大学ですよ!!!

国立!!!

 

工学部は2017年から理工学部に名前が変更になったそうですが、

池崎さんって理系男子だったんですね〜!

それが今ではあんな風に声を張ってお笑い芸人しているんですから、

人生どこでどうなるのかわかりませんね!

 

結構お笑い芸人さんで高学歴な人とかいるので、

クイズ番組とかに出たら面白いかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

そんな池崎さん。

どんな性格なんだろう?って

気になってしまったのでいろんなエピソードを調べてみると、

 

ハイテンションが芸風とは真逆の性格・・・

のようです^^;

まぁあんな風に「イエェェェェエェェェイ!!!!!!」

ってプライベートでも声荒ぶってたら逆に怖いですよね^^;

 

「根暗」「人見知り」

 

という性格だという声が多いですね。

 

芸人さんってテレビでは面白くてもカメラが回っていないと

全然喋らないとかよくあるようですね!

人見知り芸人とかいますもんね!

私結構人見知り芸人さんたち好きです。笑

 

年齢も35歳ですがまだ独身なようで、

恋愛に関しても「相手から来てもらえないと自分からは無理」

なんだそう^^;

 

いわゆる草食系男子ですね!

でも穏やかで優しい人なようで、

よく地元の鹿児島県に住むお母さんと電話で連絡を取り合うほどなんだそう!

マザコンとかではなく、ちゃんと母親と連絡を取り合うって優しい性格なんだと思います!

 

テレビ番組の収録でも、子役の方に優しく接していたというエピソードもあるようです。

 

結婚したらいい旦那さん、いいパパになりそうですよね!!

 

 

素顔はイケメン?

 

普段バンダナ姿なのですが、顔立ちは整っていますよね!

私もこうゆうはっきりした系の顔好きなので普段着とかぜひ見てみたい^^

 

と思って探してみたら・・・

ありました!!!!!

 

雑誌「smart」6月号で「お笑い芸人ビフォーアフター大変身!」と題した企画で、

普段のイメージとは打って変わったスタイルを披露し、話題を呼んでいたそう!

 

 

これはかっこいいですよね〜!!!

斎藤工もびっくりなかっこよさ^^

 

衣装や表情でここまで変わるなんて驚きです!

でもやっぱり元々の顔立ちがイケメンなんですね。

 

 

お笑いでも売れてますけど、こういった企画にもちょこちょこ呼んで欲しいな〜

って感じました^^

 

これは女性ファンがますます増えそうですね!

 

スポンサードリンク

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)