高橋萌衣(シャキーン!かじりたガール)の髪型や年齢は?素顔も可愛い!

高橋萌衣(シャキーン!かじりたガール)の髪型や年齢は?素顔も可愛い!

こんにちわ!

 

いつも朝ごはんを用意している間に2歳の息子はEテレをみているのですが、

子供向け番組だけど結構みていると面白い内容だったり、

可愛い子役が出ていたりして、親の方がハマってしまうなんて気持ちがわかってきました^^

 

そんなEテレのシャキーン!で、

新コーナー「かじりたガール」が可愛い!

と思ったので、その女の子について調べてみました^^

 

かじりたガールの子は、MCのめいちゃんこと高橋 萌衣さんだったのですが、

シャキーン!ってMC2人ともがっつり衣装着ているし、

髪の毛もどうなっているのかわからないので、まさか同一人物だとは思いませんでした。爆

 

そういえばかじりたガールもかつらですしね!

 

今回は高橋 萌衣ちゃんについて気になることをまとめてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

高橋 萌衣

生年月日:2003年6月18日(13歳)

身長:150cm(でももっと伸びている可能性大!!)

所属:セントラル株式会社

 

出演作:

  • NHK Eテレ「シャキーン!」メイ役レギュラー
  • CX「名前をなくした女神」
  • CX「HUNTER〜その女たち賞金稼ぎ」
  • TBS「浪花少年探偵団」
  • CX スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」沢井さん役

 

などなど、この年齢でかなりの出演をしています!

全部載せきれないので一部抜粋しました!

 

シャキーン!のMCに抜擢されたのは小学校6年生の時。

Eテレ系のMCとかメインキャラクターの子ってもっと低年齢なイメージがありました!

めいちゃんはもう中学生なんですね〜。

 

スポンサードリンク

 

実際の髪型は?

 

 

シャキーン!というとキャラクターがとにかく濃い!

ですよね^^;

なので普通にあっても、シャキーン!の子だ!!

ってわからなそう^^;

 

めいちゃん
(高橋 萌衣)

シャキーン!の放送がしたいという念願が叶いジュモクさんとネコッパチと放送局を始めることになった小学生。

 

かじりたガール

だれもが一度はやってみたかったことを、かじりたガールがひとかじり!

 

 

個人的に新コーナーのかじりたガールがツボです!

ダンスもとっても可愛い^^

動画があればよかったんですが、発見できませんでした〜。泣

 

実際の髪型は、こちら!

 

 

「こころね」での髪型はお団子ですが、

このめいちゃんも可愛すぎると話題になっています!

なんだか髪型だけで大人っぽく見えますよね^^

 

ネットでも今月のめいちゃん可愛すぎるんじゃない?

と話題になっていました!

 

 

 

 

普段被り物をしているので、 かじりたガールがメイちゃんだったと知らない人も多かったようですね!

 

 

先日スペシャルを放送していて、 やっぱりメイちゃん可愛すぎる!!!って思いました^^ そしてモモエさんも最高!!

 

 

今中学生なので、あと何年MCやってるのかなぁ? できれば長く続けて欲しいですよね〜!

 

こちらに記事も読まれています

 

松田杏咲(シャキーン!モモエ)のハーフや体重の噂!サザエさんの花沢さん役がすごい?

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)