門楼まりりんのスリーサイズや元カレは?不倫や整形疑惑の真相は!?

門楼まりりんのスリーサイズや元カレは?不倫や整形疑惑の真相は!?

こんにちわ!

 

先日飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさん。

釈放時の映像を見て、「あれ?こんな顔だったっけ?」ってちょっと

びっくりしてしまいました^^;

 

しばらく自宅謹慎で、断酒するなんて話もありますが、

そんな泥酔状態で大きな事故を起こさなかっただけ不幸中の幸いですね!

 

そんな中、

このガリガリガリクソンさんと直前まで飲酒していたとされる

門楼まりりん

というグラドルが注目されています!

 

名前がまず面白いというか、

もういうまでもなくマリリン・モンロー意識の芸名なのですが、

初めて知った人なのでどんな人なのか気になったので調べてみました!

 

なにやらいろんな疑惑がある彼女。

真相はどうなんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前:門楼まりりん(もんろう)

本名:非公開

愛称:まりりんちゃん

生年月日 :1991年12月20日

現年齢:25歳

出身地:大阪府

血液型 :A型

身長 / 体重:150 cm / 40 kg

BMI:17.8(低体重)

スリーサイズ:89 – 53 – 84 cm

靴のサイズ:22.5 cm

カップ:Gカップ

 

かなり小柄な女性ですね!

なのにGカップって!!

少しくらい分けて欲しい!(切実)

 

 

かなりの大食いらしく、大食いタレントとしても活動していて、

その時のお腹の画像がこちら!

 

 

見事にポッコリ!笑

こんなに小柄なのに大食いなんてすごいですよね!

細い大食いタレントって胃袋がどうなっているのかかなり気になります^^

たくさん食べても太らないって羨ましいです。

 

 

まりりんさんの場合はもともと60キロ近くあったということで、ダイエットして

グラドルとして活動しているとのこと!

どんなダイエットをしたのかも気になりますね!

 

キャバクラ嬢もしているということですが、

言われてみればキャバ嬢って感じしますよね!

 

 

不倫疑惑は?

 

 

松田陸選手 (Jリーグ・セレッソ大阪所属のDF)とのLINEが流出していて

不倫疑惑となっているようです。

 

生年月日:1991年7月24日

年齢:25歳

出身:大阪府大阪市

身長:171cm

体重:69kg

 

出身地も年齢も同じ二人。

共通の友人がいたとかいう可能性もありますよね!

まさかキャバ嬢時代のお客さんとか・・・?笑

 

当時独身の松田陸選手が門楼まりりんさんに送ったLINEが流出してしまったのですが、

まりりんさんは、

「大人の事情なので私からは言えません。ご想像にお任せします!」とのこと。

 

大人の事情ってなんや!!!笑

 

色々と想像してしまいますが、

過去に付き合っていた時のLINEが流出しただけなら問題はないですよね!

 

松田選手には美人な奥さんもいるので、不倫でないと信じたい!

こんな風に話題になってしまって、未遂なら夫婦関係が心配ですが、

流出したラインの画像や内容が結構きわどかったので・・・

松田選手のイメージが変わりました^^;苦笑

 

 

整形疑惑は?

 

 

目元が怪しいとか、整形疑惑も言われていますね!

本人曰くいじってはいないようです!

 

 

2年前の写真を載せてますが、今と変わらないですね!

つけまつげとか、化粧とか、まつ毛エクステだけでも目元の印象って変わるので

それが原因で言われているだけかなぁとも感じます。

 

 

元カレは?

 

元カレ情報としては、先ほど挙げた松田選手と塩谷瞬さんの名前がありました。

まぁ松田選手の場合は流出したあたりから、

「大人の関係」なんじゃないかということで、

彼氏彼女というわけではない可能性が高いですね。

 

一方の塩谷瞬さん。

これまた前に世間を騒がせた名前ですね^^;

 

この人との関係は実際のところどうなのか明確な情報はなく、

付き合っていたのかどうかわかりません^^;

 

芸能人だけでなく、キャバクラ嬢をしているので実際いろんな出会いがあるでしょうし、

一般人と交際していた方が多いような気はします。

 

ガリガリガリクソンさんと一緒に飲んでいた時も、塾経営の男性と一緒だったそうですし、

その人との関係も気になりますね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まりりんちゃん頑張ってください!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)