【あなそれ】亜胡(あこ)ちゃん役の赤ちゃんは誰?ベビーカーのブランドはどこ?

【あなそれ】亜胡(あこ)ちゃん役の赤ちゃんは誰?ベビーカーのブランドはどこ?

こんにちわ!

 

結構ドロドロした内容ですが、毎週の楽しみになりつつある

「あなたのことはそれほど」

 

W不倫のストーリーなので、主人公の気持ちには全く共感できないんですが、

この後みんながどうなっていくのか、

そして東出さんが今すでに恐怖を感じるキャラなのですが、

これからどんどん怖くなっていくようなので

そこにも目が離せません!笑

 

でも、全く共感はできないですよ!天罰下って欲しいです。笑

 

さて、そんなあなたのことはそれほどで、

有島くん(鈴木伸之)と麗華(仲 里依紗)の子供が可愛い!

と評判です^^

 

こうゆう赤ちゃんって、いつから事務所に入っていて、

いつからこのドラマに出ることが決まっているんだろう?

 

なんて気になってしまいます。笑

 

今日はそんな可愛い亜胡ちゃん役の赤ちゃんについて調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

 

どんな赤ちゃん?

 

 

 

パパとのショット!

これ見ると、本当に生まれたてホヤホヤ〜

って感じですね!

 

抱っこしている腕が緊張しているのが伝わってきます^^;

 

生まれたてで出演している子と、

今後でてくる子は大きさ的にも違う子なんだろうなぁって思いました。

 

 

ママ役の仲里依紗さんと!

抱っこ紐にすっぽり入っていて可愛いですね^^

 

ただ亜胡ちゃん役の赤ちゃんについての情報が、全くないんですよ!!!

エンドロールにもなくて、ネットにもそれらしき情報がありません^^;

 

ただ、エンドロールに「テアトルアカデミー」の文字がありました!

テアトルアカデミーといえば、赤ちゃんやキッズモデルで有名な事務所ですよね!

 

あなそれには、有島家のお隣さんにも中川翔子さんが扮する横山皆美にも

赤ちゃんがいるのでそっちの子がテアトルなのかもしれませんが、

同じところから出演している可能性は高いですよね!!

 

私の友人のお子さんでテアトルに所属している子がいますが、

その子は本当に生まれてすぐに所属したそうです。

(レッスン料は無料ですが所属する際に20万円近くお金がかかったとのこと。)

 

でもコンスタントにお仕事しているし、

両親がそういった教育方針の人は、かなり遠方に住んでいながら月一で通う

なんて人も少なくないそう!

 

おそらくこの亜胡ちゃん役の子も、生まれてすぐ、もしくはお腹にいるとき!?

に事務所に所属したのではないかなぁと思います!

 

ドロドロしたドラマで、奥さんの里帰り中に不倫なんて本当に最低だな!!!

としか思えないし、奥さんがかわいそうすぎますが、

娘のことは大事に思っているようですし、

不倫相手のことを趣味とかいっちゃう男なので、

これからの物語どうなるのかわかりませんが、ちゃんといいパパになって欲しいですね。

 

 

結局調べても亜胡ちゃんのことほとんどわかりませんでした^^;

何か情報がわかれば追記したいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ベビーカーのブランドは?

 

 

あまりにも亜胡ちゃんの情報がなかったので。笑

使用しているベビーカーについても調べてみました!

 

第4話で、陶芸教室にベビーカーでやってきた麗華と亜胡ちゃん。

そんな親子に美都は有島くんの奥さんと娘だと気づいて、

話しかけます。

その時の表情がもう怖いったらなかったですね!

しかも、陶芸で汚れた手で触ろうとして、

とっさに麗華が「オムツ変えようね〜」と触られないようにしました。

 

 

ナイス麗華!!!笑

 

 

普通にそんな汚れた手で触ろうとしてきたらびっくりしますし、

綺麗な手だったとしてもいきなり触ってくるのは反則ですよね!

びっくりするし、まだ生まれたてなら余計に敏感になってしまいますよね。

 

 

話は脱線しましたが^^;

その時に使っていたベビーカーが女の子らしいカラーで可愛かったので

どこのブランドか調べてみました!

 

アップリカ

ラクーナライト AB

43,000円 (税込 46,440円)

軽量4.8kg※なのにしっかりボディ。ハイシートはもちろん、マルチショックレス構造で振動を抑えてくれる、赤ちゃんにもママにも優しい両対面ベビーカー。ムレにくく、肌触りのよい洗えるインナーシートで汗っかきな赤ちゃんも乗り心地快適。
抱っこひもをセットできる「キャリートラベルシステム」対応の軽量タイプで乗せかえスムーズ。安心、快適、スムーズなおでかけを実現します。

引用:公式HP

 

この色のベビーカー可愛いですよね!

うちは息子なので無難なネイビーのベビーカーなのですが、

もっとすぐに自分のだ!ってわかりやすい色のベビーカーの方が良かったなぁなんて

思う時があります^^;

 

そして軽量タイプなので、車に乗せたりする人にもオススメです☆

 

最終的にベビーカーって使うパパとママの好みや生活スタイルが重要になってきますが、

アップリカブランドは結構使っている人も多いですよね!

 

 

今後のドラマの内容に注目しつつ、

可愛い赤ちゃんに癒されたいと思います^^

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)