山下耀子(ミス高知大)の彼氏や性格は?可愛いけど化粧は苦手?

山下耀子(ミス高知大)の彼氏や性格は?可愛いけど化粧は苦手?

こんにちわ!

 

女子アナの登竜門といわれているのがミスキャンパスですよね!

東京の青山学院とか慶應義塾大学とかそのあたりでミスになってから女子アナになる人は

有名ですよね!

でも地方だって負けてない!

 

【Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST2017】

で、ミスコレ賞を受賞した高知大学の山下耀子さん!

 

全国の各大学のミスキャンパスコンテストで、グランプリ・準グランプリを受賞した方の中から、日本一のミスキャンパスを決めるコンテストで、

見事予選を勝ち抜き、ファイナルで賞をもらった彼女ですが、

次週のマツコ会議に登場することがわかりました!

 

可愛い子ウォッチャーの私としては是非ともチェックしたい^^!

ということで、今回は山下耀子さん

について気になることを徹底調査したいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

生年月日:1995年6月20日

学校:高知大学教育学部

高校:高松第一高等学校卒業

出身:香川県出身

血液型:AB型

チャームポイント:目力、くびれ、太もも

趣味:美味しいものを食べること

特技:イラスト、指圧マッサージ

将来の夢:女の子に憧れられるような女性になること
 
自分でモノノフを公言していて、あーりん推し。
 
高知県青年団協議会学生常任理事
 
学生合同なぶら代表
 
 
 
 
写真を見ていて、いわゆる洗練された美しさっていうよりも、
自然な素朴な可愛さがある人だなぁという印象^^
 
それこそ地方アナウンサーとか向いてるんじゃないかなぁ?
 
ミス高知大に選ばれて、ミスオブミスで賞をもらってからは
いろんな各地のイベントに呼ばれて参加しているようです!
 
高知県のイメージが強いですが、
出身が香川県だということもちょっと意外でした^^
 
まぁ近いですからね。
 
 
現在は大学4年生。
教育学部ということなので、通常だったら教師を目指していると思うのですが、
ミスコンで世界観が広がったので他の道を目指す可能性もあるのではないかなぁと
思います!
 
レポーターとかアナウンサーとかでもいけそうだけど、
こんな可愛い人が先生だったら生徒は嬉しいだろうなぁなんて思いました^^
 
 
チャームポイントで目力、くびれ、太ももとありますので、
スタイルの良さも伺えますね〜!!
 
一度でいいからそのチャームポイント言ってみたい!!!(切実)
 
 
 
 

彼氏はいるの?

 

以前のインタビュー記事に、彼氏についても言及していました!

こんなに可愛くて頭も良さそうで、性格も良さそうなので、どうせいるんだろうな〜なんて

男性諸君は思うはずです。・・・・・しかし!!!

 

 

まさかの回答は、

「いません (^。^)」でした!!!

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?

 

まぁ過去に彼氏はいても不思議はないですけどね!

今は他のことで充実しているということでしょうか?

 

ちなみに好きな男性のタイプは・・・

オールバックが似合う人、

LINEしようと思ってるタイミングが同じ人、

「お約束」を大事にしてくれる人

だそうで・・・

なかなか珍しい好みのタイプではないかなぁと^^;

 

まずオールバックが似合う人って・・・

ワイルド系?笑

お約束を大事にしてくれる人っていうのを上げているので、

過去に約束を大事にされなかったことがあるのでしょうか?

確かに約束は大事ですよね!!!

信頼にかかわってきますし。

 

我こそは!って思うオールバックが似合う男子はチャンスですよ!笑

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

ミスオブミスの時に自身のトークルームを持っていて、

そこでファンの人からの推薦コメントがありました^^

 

・一本芯の通った人間性と夜空に瞬く星の様なキラキラ耀く笑顔がとても魅力的。 人柄の良さなど見習うべき点はたくさんあります。

 

・可愛らしいんだけど、時々ハッとするほど美しくも妖しい表情を見せる女性。でも特筆すべきは、その性格。明るくまじめで一生懸命、地域の活動にも積極的に参加する。そのくせ内心はいつも不安と必死に闘ってる普通の女の子。いや強い子かな。d(^-^)

 

・いつも周りに友達がいてひまわりみたいな女の子。とっても気軽に話しかけられて、みんなからのイジリもきっちり応えてくれます。でもイジリすぎたら凹んじゃうので褒めてあげて下さいね。

 

・立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合のようでいてニッコリ笑顔は蒲公英のよう、澄ました横顔は菫のような、つまりはとびきり美しい大和撫子です。 一度その魅力に触れれば夢中になること請け合い!

 

一部抜粋してみました☆

 

私も本人のツイッターを見ていて、

とにかく明るくて、結構優等生タイプのような印象を受けました。

可愛くて真の強い女性だからこそ、周りに人が集まったり

応援されているのではないかなぁって思いました。

 

 

可愛いけど化粧は苦手?

 

本人のインタビューで、頑張っていることが「化粧」とあったように、

あまり化粧っ気がないんですよね〜!

そのままでも十分なので、きっと元々の素質がいいんですね〜!

羨ましい!!!

 

でもこうゆう子ってしっかり化粧したらかなり化けると思うので、

いつかがっつり化粧してドレスアップしたら、

周りがドキッとしてしまうのではないかなぁと思います^^

 

 

 

 

 

次週のマツコ会議にどんな風に登場するのかも楽しみですね! 最後まで読んでくださりありがとうございました^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)