澤北るなのスリーサイズや熱愛彼氏は?ポッキーCM動画が可愛い!

澤北るなのスリーサイズや熱愛彼氏は?ポッキーCM動画が可愛い!

こんにちわ!

 

今めちゃめちゃ可愛いと話題になっているグリコのポッキーの動画があります。

これはテレビCMではないのですが、登場している女の子が可愛くて、

初めて見た子だったので「一体だれ?」って気になってしまいました^^

 

今日はそんな注目の

澤北るなさん

について徹底調査してみたいと思います!!!

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

名前:澤北るな(さわきた るな)
生年月日:1998年11月11日
年齢:18歳
出身:東京都
血液型:A型
所属事務所:フィットワン

趣味:ダンス

特技:バスケットボール

本名:非公開

 

なんとなんと誕生日がポッキー&プリッツの日!

これって偶然?

偶然じゃなくてグリコさんがあえてこの誕生日の子を起用したって事なのでしょうか?^^

それにしてもこの宣材写真の可愛さがハンパないですね〜!!!

透明感がすごいって思いました^^

 

過去には「スルースキルズ」というアイドルグループに所属していたのですが、

2016年に卒業しています。

その時の芸名は「佐伯るな」でした☆

やめた理由は、「女優を目指したいから」という事だったので、

心機一転芸名を変えて女優を目指してスタートしたという事でしょうね!

 

 

ポッキーの動画が可愛い!

 

話題になっているポッキーの動画です^^

頻繁に更新されていていろんな人が登場しているのですが、

妄想デートしているような気分になれるのが特徴です^^

なんだか見ていてちょっと恥ずかしくなってしまう時もありますね。笑

 

スポンサードリンク

スリーサイズは?

 

体重などは非公開ですが、

身長やスリーサイズは公式で発表されています!

 

身長:162 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B82 – W58 – H82

めちゃめちゃスタイルいいと思いません!?

バスケ部だったという事ですが、なんでこんなに足が綺麗なの!?笑

私もバスケ部でしたが、太ももの外側に筋肉ついて悲しいことになりましたよ!苦笑

 

 

カップ数も非公開ですが、

個人的な予想ではCくらいかなぁ?と思います!

 

写真を見ていると、可愛いのはもちろんなんですが、

可愛らしい表情や、大人っぽい表情などいろんな顔を見ることができたので、

18歳という年齢的に子供らしさとちょっと背伸びしてセクシーに見える

絶妙な時期なのかもしれないなぁって思いました^^

 

ツイッターを見ていると、私服も可愛いです^^

 

 

熱愛彼氏は?

 

 

こんなに可愛いので「彼氏」がいるのかどうかがきになるところ!

でも過去にアイドルとして活動していた時期もありますし、

アイドルって色々と規約もあると思うので

彼氏はいないというのが有力だと思います!

 

18歳でデビューするまでは一般人だったとしたら同じ高校とかに彼氏がいても

不思議ではないですけどね!

 

女優として頑張っていくと決めているようですし、

まだまだブレイク前なので当分は恋愛はないのかなぁと思っています。

 

今後売れていって、共演者とかに声をかけられることも増えるかもしれないですね!

 

個人的に可愛い子は大好きなので(女ですけど。笑)

この子はブレイクしてほしい!

ということで、これからも応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)