豊田瀬里奈の彼氏や結婚は?可愛いけど引きこもりで部屋がやばい?

豊田瀬里奈の彼氏や結婚は?可愛いけど引きこもりで部屋がやばい?

こんにちわ!

 

最近たくさんのグラビアアイドルがいますが、年齢も結構若い子ばかりでなくて

20代後半でも頑張っている人も多いですよね^^

私もアラサーなので、若くて可愛い子はもちろんですが、

年齢が近いとより応援したくなります!

 

最近注目しているのが、ミスFLASH2016のグランプリの

豊田瀬里奈さん

 

癒し系な顔なんですが、めっちゃセクシーで可愛いんです^^

そんな豊田瀬里奈さんについて、気になったことを徹底調査しました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

豊田瀬里奈

生年月日:1990年10月9日(26歳)

ニックネーム:せりーぬ、せりーな

出身:愛知県

身長:160cm

スリーサイズ:90 – 61 – 84 cm

所属事務所:ワンエイトプロモーション

 

デビューのきっかけは、2015年6月、ミスFLASH2016候補生にエントリーして、

2016年にミスFLASH2016公式サイトにて第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞

したことです。

つまり去年デビューしたことになるので、本当に新人さん!

年齢的に言うとかなり遅咲きになるのではないでしょうか。

 

こんな華やかな仕事をしているのですが、

実は10代の頃は引きこもりで不登校だったようです。

でも、元モーニング娘。の田中れいなさんに影響されて立ち直ったのだとか!

 

田中れいなといえば、ヤンキーキャラで有名ですが、

実際は長年モーニング娘。を支えてきたアイドルの中のアイドル!だと私は思っています^^

じゃないと長年続けてこれないですからね!

 

話が脱線してしまいましたが^^;

 

今は知らない人はいないくらいの指原莉乃さんも地元では友達がいないとか

いじめられていたとかいろんな話がありますよね。

でもアイドルが好きで遠征したり、元気をもらっていたと言うのは有名な話です^^

 

趣味は アロマテラピー(検定資格所持)、アイドルヲタ活動。

チャームポイントは血管が透ける白い肌、ふわふわしてるところだそうで、

血管が透ける白い肌ってやばいですね!!

 

私最近シミがきになるので羨ましいです。笑

 

ちなみにカップはFカップが有力みたいです!

大きいけど、めちゃめちゃ大きすぎず、これまた羨ましい体型ですね〜!

一回でいいからそんな体型になってみたい!!!

 

スポンサードリンク

彼氏はいるの?

 

調べてみましたが、今のところ熱愛報道は一切なかったです!

と言うのは去年からデビューなので、まだまだ芸能界の仕事を始めてから日が浅いし、

彼氏どころではないんじゃないかなぁとは思います。

 

だけどこんなに可愛いので!

モテないはずがないんですよ!!!(力説)

 

一般人だった25歳までの間に彼氏は何人かいてもおかしくないですよね〜!

もしかしたら長年付き合っていた人とこっそり交際を続けているなんて

可能性もなくはないですが、

まぁ一般的に彼女がグラビアで水着になったりするなんて言ったら

嫌がってしまうので、もし彼氏がいたとしてもデビューするときに別れてしまってそうだな〜って

勝手に妄想してしまいました^^;

 

過去に友人がモデルの仕事を始めた時も、相当彼氏ともめていて、

結局辞めてしまったこととか思い出しちゃいました。笑

 

 

実は部屋が汚い?

 

過去に有吉ゼミで取り上げられていたのですが、

こんなに可愛いのに・・・可愛いのに・・・

部屋が汚すぎる!!!!!!!!

 

これは知った時結構衝撃でしたね〜^^;

 

それはもう足の踏み場もないくらい・・・

ゲストの人も開いた口が塞がらないって感じでした。

 

でもファンの人にとってはそれも有名な話のようで、

豊田さんも隠すことなく公言していますね。

 

 

こんなこと言われたらファンなら喜んで片付けに行っちゃいますよね^^笑 これからバラエティとかの出演も増えてくるかもしれないので 楽しみです! 最後まで読んでくださりありがとうございました!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)