川隅美慎の学歴や彼女は?過去の降板理由や大学中退は本当?

川隅美慎の学歴や彼女は?過去の降板理由や大学中退は本当?

こんにちわ〜!

 

今ってドラマやテレビなどに出ていないけど若手のイケメン俳優さんってたくさんいますよね〜!

私は舞台はほとんど見たことないのですが、

演技や迫力や世界観がよく伝わるということで舞台好きの人も多いと思います^^

 

そんな舞台を中心に活躍中の川隅美慎さん!

なんとあの女優の足立梨花さんとの熱愛報道が報じられました!

 

足立梨花さんといえば今かなりプッシュされている女優さんで、

ドラマだけでなくバラエティにも結構出ていますよね〜!

 

私自身、川隅美慎さんのことをこの熱愛報道で知ったのですが、

かなりのイケメン!

どんな人なのか気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

川隅 美慎(かわすみ びしん)

生年月日:1992年12月31日

出身:兵庫県

身長:身長178cm

特技:ダンス・サッカー・殺陣

趣味:料理・カメラ

 

「美慎」という名前は珍しいと思うのですが、

本名のようです!

男の人で美ってつくのが珍しいですが、

名前にぴったりの顔しているなぁっていう印象ですね^^

 

特技にサッカーとあるので、学生時代はサッカー部だったのかもしれませんね!

殺陣という言葉が出てくるところが、舞台俳優さんっぽいですね^^

 

 

学歴は?

 

報道によると、高校は熱愛報道のあった足立梨花さんと同じということで、

日出高等学校(目黒区)だということがわかっています!

この学校は中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校です。

高校は2000年度に通信制(男女共学)が設置され、

2001年度より日出女子学園高等学校から「日出高等学校」に校名変更しています。

2005年度より高校全日制が男女共学になりました。

日出高校は芸能コースやスポーツコースがあるので、有名人が多いみたいです!

ちなみに偏差値は42。

学業と芸能の仕事を両立したい人、

スポーツと学業を両立させたい人などが入学することが多いんだとか!

 

大学については、本人のツイッターから通っていることが判明しています!

ただしどこの学校かはわかりませんでした^^;

頻繁に大学に行っていたことをブログなどに書いているのが2012年なんですよね。

年齢的にいうと、少なくとも2年くらい前までは通っているはずなのですが、

調べていると大学中退疑惑があるようです^^;

 

 

スポンサードリンク

 

 

大学中退は本当?

 

 

この中退に関しては、はっきりした情報がなかったのですが、

おそらくブログの更新時に大学のことが書かれなくなったから

中退の噂が出ているのではないかなぁと思います。

大学はきちんと単位を取れないと卒業できないですし、

女優や俳優さんは仕事の関係もあるので卒業まで何年もかかる場合や

中退する人も少なくないはずです。

桐谷美玲さんも6年かかったようなことを言っていましたよね。

最後はもう意地だったとか^^;

 

川隅さんも舞台にコンスタントに出ていますし、

稽古や仕事の関係でもしかしたら中退という方向に進んだのかもしれませんね。

でも情報がないだけでちゃんと卒業しているかもしれません!

(知っている方いたら教えてください^^;)

 

 

過去の舞台降板理由は?

 

 

過去にテニスの王子様の舞台に出演していたのですが、

途中降板したことが話題になっていました。

これは本当の真相は明らかになっていないようで、

ファンの間でも「大人の事情」で通っているようです。

 

スキャンダルではなく、おそらく他の舞台が決まっていたからではないでしょうか?当時、高校生でしたし、色々忙しかったのでは?御本人のブログを遡って読んでみてもそういう雰囲気ですね。
同様に、四天Aの忍足謙也役の植原卓也クンもDL7は、舞台黒執事と重なっていたため出演されていなかったと思います。
1stシーズンはロングスパンだったのでキャストの入れ替わりが激しかったみたいですね。
それに対して、現2ndシーズンはキャストは固定化されている様です。ファンクラブもあることですし、一種のブランド化ともいえるほどに変化をとげたのでしょう。

私が知ってるのは、「別の仕事が入っていて出れなかった」なんですが、友人やテニミュ関係の知り合いが他にもあるようなことを言っていました。
「事務所の意向」・・とかもあったかなぁ・・随分前に聞いたことなので、ちょっと何だったか思い出せないんですが、それが正しいかも分かりませんし・・。

引用;https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120336300?__ysp=5bed6ZqF576O5oWOIOmZjeadvw%3D%3D

 

人気の舞台だけに結構いろんな憶測が飛んでたみたいですね。

でも当時高校生だったので、スケジュールの関係説が有力のようです。

 

 

2017年1月1日、ブログで長年所属した株式会社キティからキャストコーポレーションに移籍した事を発表しているので、

今年から新境地で頑張っている最中のようですね!

 

かなりかっこいいし、演技は見たことないのですが、これからどんどん有名になってほしいなぁって思いました^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)