桑井亜乃の学歴や結婚は?性格や櫻井翔との関係は?

桑井亜乃の学歴や結婚は?性格や櫻井翔との関係は?

こんにちわ!

 

男子のラグビーが日本でもメジャーになってきて、

CMにも選手が起用されることが増えましよね!

そんなラグビーですが、女子ラグビーの選手も注目されています^^

 

今夜のくりぃーむしちゅーの!レジェンドという番組で

女子ラグビー選手の桑井亜乃選手がゲストで登場します!

 

ラグビーって女子の競技人口はまだまだ少ないと思うのですが、

この選手は調べてみると恵まれた体型でかなりの注目選手のようです^^

 

顔を見ても可愛い系!

 

可愛い子好きの私としてはどんな人なのか気になってしまったので

徹底調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

名前:桑井 亜乃(くわい あの)
生年月日:1989年10月20日(26歳)
出身地:北海道
血液型:B型
サイズ:身長・171cm/体重・67㎏
学歴:中京大学/立正大学大学院
職業:八木橋百貨店(埼玉)/ラグビー選手

所属:サクラセブンズ

 

 

 

北海道出身の桑井さん。

のびのびと広大な大地の北海道で高校卒業まで生活していましたが、

大学時に上京。

現在は勤務先も埼玉県の八木橋百貨店のある埼玉県熊谷市に住んでいるようです。

 

リオオリンピックの出場している選手でも、ちゃんと就職していて、

練習だけしているわけではないんですよね〜。

なかなかスポーツ界も厳しいですね^^;

 

ラグビーを始める前は、日本舞踊やアイスホッケー、陸上競技をやっていて

がっつりスポーツ漬けの日々を送っていたようです。

日本舞踊もやっていたなんて結構意外でした!

これはご両親とかの影響ですかね?

日本舞踊をやっているところも見てみたいですよね^^

 

さらびっくりしたのが、ラグビーを始めたのが2012年からだということ!

2012年ではじめて、2016年にはオリンピックメンバーとして出場しているのですから

驚きです!

そもそも持っているポテンシャルが高かったのかもしれませんが、

本人のやる気や努力も大きかったんだろうなぁって思います。

 

ラグビーをはじめたきっかけは高校時代の2個上の先輩が陸上のインターハイで優勝したことだそうで、

2016年から7人制ラグビーが正式種目になると知って、

自分もトップを目指せる世界を見つけたと感じたようですね!

オリンピックを見据えてはじめたラグビーで、たった3年でオリンピックの日本代表になりました。

 

スポンサードリンク

 

学歴は?

 

北海道帯広農業高等学校という北海道の高校を卒業しています。

高校時代はアイスホッケーの選手として活動していたようです。

アイスホッケー部があるって北海道ならではなんでしょうか?

私も地元では聞いたことないです^^;

 

大学は愛知県の中京大学に進学。

ここでは陸上部に所属して円盤投げを中心に活動していました。

 

まだまだラグビーは登場しないですね〜!

ラグビーを始めたのは、大学院から!

 

埼玉県の立正大学の大学院に進学して、ラグビーを始めました。

そもそも大学院に進学したのはラグビーをするためでもあったのかもしれませんね!

 

 

結婚は?

 

 

彼氏の情報についてもいろいろと出ていたのですが、

陸上自衛隊の特別訓練に参加した桑井選手が、

地上11mの高さからパラシュートで飛び降りる際に

 

「24歳!独身!彼氏なし!金メダル取ります!!!」って絶叫したそうです^^;

 

それから3年経っていますが、現在も彼氏の情報はまったくないので、

結婚はまだまだ先のことなのかもしれません^^;

 

きっとラグビー漬けの生活でそれどころではなかったのかなぁ?

オリンピックがあったのも去年ですしね^^;

 

スポーツ選手ですけど、就職していて普通に仕事もしているようですし、

出会いとかはありそうですよね〜!

桑井選手は高身長なので、将来旦那さんになる人も高身長なんだろうなって

思いました^^

 

どんな人と結婚するのか楽しみですね!

 

 

櫻井翔との関係は?

 

 

桑井選手と検索すると、「櫻井翔」のワードがでてくるので、

何だろう〜?

と思って調べてみたのですが、

 

関係はどうというか、ただただ櫻井くんのファンのようです!笑

寝る前は動画をもいるほどのファンだそうで、

最近は櫻井くんとアナウンサーの熱愛報道が出ていたので少なからずショックを

受けていたのではないかと思います^^;

 

芸能人ではないですが、スポーツ選手なので、頑張って活躍すればいつか共演の可能性とかも

ありそうですよね!

櫻井くんもキャスターとして活動していますし、

大ファンの人にインタビューされたりとか共演できるって、有名選手の特権ですよね^^

 

 

現在27歳ですが、まだまだ選手として活躍が期待できそうですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)