馬場汐音(整形グランプリ)の学歴や仕事は?整形前画像や費用はいくら?

馬場汐音(整形グランプリ)の学歴や仕事は?整形前画像や費用はいくら?

こんにちわ!

 

美容整形を受けた女性らが美を競う「整形シンデレラオーディション」が3日、

国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開かれました。

このオーディションは今回で2回目。

日本最大級のファッション&音楽イベント

「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」の1イベントとして行われたのですが、

今回の優勝者は性的少数者(LGBT)の元男性、馬場汐音(ばば・しおん)さん

でした!

 

最初に写真を見たときに元男性って全然わからないくらい

女性らしくてびっくりしました!

 

今回はこの馬場さんについて、どんな人なのか、

整形にかかった費用なども調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

 

本名:馬場正平

現在名:馬場汐音

年齢:22歳

出身:福島県

職業:フリーター、バンド活動(ドラム)

 

一般人ということもあってそこまで詳しい情報はありませんでした^^;

年齢が23歳と言うことで、思ったよりも若くてびっくりでした。

ぱっと見、臼田あさ美さんとかに雰囲気が似ているなぁ〜なんて思ったんですが

どうでしょう?

元男性というだけあって、体型がスレンダーでモデルさんみたいですよね!

やっぱり筋肉のつき方とかが違うんですかね?

なんともうらやましいです!

 

整形シンデレラの賞金は300万円ということで、

名前や顔も公表することになるので応募するには結構勇気がいることと

思いますが、ここから世界が広がったりもすると思いますし、

ある意味夢があるなぁって感じますね!

 

 

スポンサードリンク

 

整形箇所や費用はいくら?

 

整形箇所は全部で5箇所ということで、

手術内容も公表されています。

 

・フォーエバー二重術

・ベイザー脂肪吸引(頬・顎)

・下顎形成手術(エラ骨削り)

・アラガンボトックス注射(眉間・額)

・ほくろ取り

 

ということでした!

今って二重術にもいろんな名前がありますよね!

 

馬場さんを執刀したのは、湘南美容外科新宿院の宮埼邦夫医師です。

 

 

湘南美容外科の新宿院のHPを拝見しましたが、

先生たちも外見がいい人が多いような感じがしました。

さすが美容外科!

外見に気を使っている人が多いんでしょうね〜!

 

実は私の友人も2月に湘南美容外科の新宿院で整形をしているんです^^

ダウンタイムと呼ばれる術後の期間の写真は結構晴れとかあったんですが、

3月にあったときにはめちゃめちゃ綺麗になっていて、

友人たちと「いいなぁ〜〜〜〜!!!」って羨ましがったりしていました^^

 

馬場さんの場合の費用は、

フィーエバー二重術・・・191560円

ベイザー脂肪吸引・・・280000円

下顎形成手術(エラ骨削り)・・・698000円

アラガンボトックス注射・・・一箇所8800円

ほくろ除去の金額は記載がなかったんですが、レーザーなのか切開なのかで

金額は変わってくると思います。

あとはアラガンボトックスも何箇所打っていると思うのでそれでも多少金額は変わってきますね。

 

ざっとの予想ですが、トータル金額は

120万円ほど!

ではないかと思います!

これにモニター価格というものがあるので、

もしかしたら整形シンデレラに応募するということで多少モニター価格になっている

可能性はありますね!

 

それでもこれだけ整形するとなるとかなりの金額がかかりますが、

それでもずっと悩んでいたコンプレックスが解消されるなら安いものなのかもしれませんね^^

 

 

ちなみに友人はモニター価格で90万円ほどで整形していました!

二重整形も数万円のものから数十万円のものまでかなり差があるようです!

 

 

整形前の画像は?

 

整形前の画像も公表されていました!

 

 

ほくろ除去の箇所は写真で見ても4箇所ありますね!

ほくろがないだけで肌が綺麗に見えるんですね〜!

 

あとはやはり二重の幅が奥二重から幅広になったことが大きいですね^^

 

アラガンボトックスの効果とかはどこが変わっているのか

ちょっと確認しにくいですが、

より女性らしさを出すためには必要だったのかもしれませんね。

 

 

こうやって綺麗に変身している人を見ると

勇気をもらえる人もいると思います!

今ではプチ整形なんかもメジャーになってきていますし、

整形技術って本当にどんどん進歩しているんだなぁって感じました^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)