アン・シネの整形前やすっぴん画像は?熱愛彼氏や結婚の予定は?

アン・シネの整形前やすっぴん画像は?熱愛彼氏や結婚の予定は?

こんにちわ!

 

セクシーゴルファーのアン・シネさんがついに日本のゴルフ界にやってくるという

ニュースを目にしました!

最近ではイ・ボミさんとか美人な韓国人ゴルファーが多いですよね。

 

世の中のゴルフ好きのお父さんはそのセクシーさに

ゴルフどころではなくなってしまうかも!?笑

 

そんなアン・シネさん。

調べてみると「整形」の文字が!

整形大国の韓国なのでありえる話なのですが、

実際のところどうなのか、すっぴん画像なども徹底調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

名前:アン・シネ
英語表記:Ahn Shin Ae
漢字表記:安信愛
ハングル:안신애
生年月日:1990年12月18日(現在26歳)
出身地:韓国 ソウル
身長:165cm
体重:53kg
契約
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

 

画像を見たときに顔よりもまずおっぱいに目がいってしまった私です^^;

さすがセクシーゴルファーと言われるだけありますね!

う、羨ましい・・・!

 

顔立ちは韓国人のアイドルとかにいそうな感じですよね。

本人もセクシー系だって自信で理解しているのか、

結構攻めている服装もありますね。

 

 

 

 

もちろん普通に長ズボンのウェアもありますよ!

スイングの動画も頻繁に投稿されているのですが、

そのフォームが綺麗だと評判のようです!

ゴルフが趣味の方は見て勉強になるかもしれませんね^^

 

 

 

 

整形疑惑やすっぴんは?

 

 

美人ゴルファーと言われていますが、同時に整形疑惑まであるアン・シネさん。

実際のところどうなのでしょうか?

 

調べてみると、整形を公表しているようです!

さ、さすがです!!

日本みたいに隠したりとかしないんですね。

・・・で、気になる整形前の顔。

 

 

 

そんなに大幅にここが違う!!!

というわけではなさそうですね。

これは2009年頃の写真ですが、今よりもぽっちゃりした印象です。

 

目元の感じと輪郭が違って見えますが、

輪郭に関しては痩せてシャープになったからかな?

という印象。

 

本人曰く整形は、

「私はプロゴルファーである以前に1人の女性です」

ということで、美を追求しただけのこと。

 

より綺麗でいたいっていう気持ちはわかります。

しかもみんなに注目される仕事をしているならなおさらですね^^

 

豊胸手術については全面否定しているので、

結構体型が大きめだと胸も大きい場合が多いのですが、

胸をキープしてダイエット成功したということではないかなぁと思います^^

なんとも羨ましいことです!

 

すっぴん画像はこちらです。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏や結婚は?

 

現在26歳ということで気になるのが彼氏や結婚のこと!

調べてみたのですが、過去に熱愛報道の噂があったのが

元東方神起のユチョン。

 

ま、まじか!!!

 

ユチョンといえば最近は結婚報道で話題になっていますよね。

芸能界を引退するのではとも言われています。

しかもこの結婚を噂されている相手はアン・シネさんではないので、

現在の彼氏ではないですね。

 

今現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした〜^^;

もしかしたら一般人と交際しているのかもしれませんが、

忙しくてそれどころではないのかもしれませんね。

 

 

ゴルファーとしては異例の雑誌の表紙を飾ったこともあり、

その人気のほどが伺えます。

 

 

M. 9.

안신애 Shinae Ahn / Pro Golferさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 –

これ見ると少女時代のメンバーにいそうって思っちゃいました!

日本でも人気が出る予感がしますね〜!

外見だけでなく、実力にも注目していきたいですね^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)