karuna(カルナ)の本名やハーフモデルの噂は?薮田和樹がぞっこんの理由も!

karuna(カルナ)の本名やハーフモデルの噂は?薮田和樹がぞっこんの理由も!

こんにちわ!

 

広島の薮田和樹投手が結婚することが発表されましたね!

結婚やおめでたいニュースは嬉しいですね^^

お相手の方とのツーショット写真も出ていましたが、

どこかで見たことあるような?ないような??

モデルさんということですが、出会いはなんと大学の頃!

よくプロになってからモデルやらアナウンサーやらと交際する人がいますが、

学生時代からっていうだけでなんか好感度が上がってしまう私です。笑

 

今日はそんなお相手のkarunaさんについて徹底調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

名前:karuna(カルナ)

生年月日:1991年5月20日

出身地:東京都

身長:164 cm

スリーサイズ: 79-59-87

所属事務所:ベローナモデルエージェンシー

出演CM:

旭化成ホームプロダクツ株式会社「キモチが伝わる篇」
ファンケル / カロリミット「女の友情は、おいしいものでできている。篇」
フジテック/「あなたを乗せて・エレベータ(OL)篇」
Google Play Music / 「音楽のある生活・夏フェス篇」
P&G / ヘアレシピ 「ジューシーヘア篇」
日清 / 麺職人「入魂篇」
ベストブライダル / 家族挙式 「感謝篇」
HOYA /アイシティ「恋のピントはズレまくり 第3話」
ジュジュ化粧品 / アクアモイスト「潤蜜」

 

結構メジャーなものに多数出演していてびっくりしました。

モデルさんだけあってスタイルも良いですよね^^

 

カルナって名前は芸名なのでしょうか?

本名だとしたら結構珍しいですよね!

 

出演CMも発見しました^^

なんか顔の印象が違いますね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

本名やハーフモデルの噂は?

 

本名を調べてみたのですが、全く情報がなく・・・

噂では韓国人?なんて言われていましたが

これにも確証はなく、あくまで噂のようです。

顔立ちはアジアンビューティーだからそのような噂が立ったのかもしれませんが、

本人は東京出身なので、純日本人ではないかなぁと思っています!

 

本人のツイッターにはかっこよくて美しい写真が多いです^^

こんな美人な奥さんゲットできて、ますます野球がんばれそうですね!!

 

 

 

はい。めっちゃ可愛い。

一瞬静止画を見ると清水富美加さんに似ていると感じたのは私だけでしょうか?^^;

 

二人の馴れ初めは?

 

お二人は、亜細亜大学で1学年上で同じゼミで知り合い、

2015年の夏に交際がはじまったそうです。

二人とも卒業した後に交際が始まったのですね!

カルナさんの5月の誕生日に婚約指輪をプレゼントされたそうで、

薮田和樹さんは毎日のようにプロポースの言葉をアプローチしていたということです。

結構情熱的なタイプだったんですね。笑

見た目とのギャップでしょうか^^

カルナさんもこれには、「マイペースだけど、ドンとしている。優しいところも好き。一緒にいたら楽しいので、結婚を決めました」と彼女も笑顔で話していたそうです。

お二人は、広島市内に今年の3月から同居もしているということで、

カルナさんは、お料理も得意で何でもできるそう!

美人なだけでなく料理もできるなんて!まさに完璧!!

 

 

今後のお仕事などはおそらく続けるのではないかなぁと思うのですが、

広島に拠点を置いているのであくまで旦那さんを支えつつ

できる範囲で。ということになるのではないのでしょうか?

 

karunaさんって今回初めて知りましたが、

美人妻で今後も注目されていきそうですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)