楢﨑智亜の学歴や大学は?イケメン兄弟や彼女はどんな人?

楢﨑智亜の学歴や大学は?イケメン兄弟や彼女はどんな人?

こんにちわ!

 

次週の情熱大陸に楢﨑智亜さんという

2020年の東京五輪の新競技・スポーツクライミング金メダル候補が

取り上げられます!

 

“フィジカルモンスター”との異名を持つプロフリークライマーで、

甘いマスクと強靭な肉体で女性人気もすごいとか!

 

写真を見たらかなりのイケメン!

どんな人なのか気になったので徹底調査してみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前:楢﨑智亜(ならさき ともあ)

生年月日:1996年6月22日

身長:170cm

出身:栃木県

所属:TEAM au

趣味:釣り

 

幼少期に器械体操をしていて、クライミングを始めたのが10歳の時。

クライミングを始めたきっかけはお兄さんの影響のようです^^

 

兄弟の影響で同じ競技をするってよくあることですよね!

しかも下の子の方が伸びたりするのもよく聞きます!

浅田真央選手とかもそうですしね。

 

このお兄さんについても後で記載したいと思います^^

 

クライミングができる場所が家の近くにあったようで、

どんどんのめり込んでいったようです。

こういった環境が整っているかどうかというところも大事だったと思います。

 

クライミングなんて私が子供の頃は全然知らなかったし

そこまでメジャーではなかったと思うのですが、

ここ最近が競技人口も増えて、ジムも増えて、女性なんかも

ハマる人が多いみたいですね。

筆者の家の近所にも小さい施設ができて気になっています^^

 

そんなクライミングで注目されている楢崎選手。

インタビュー動画も発見しました!

 

 

 

はい、かっこいい〜!

これは女性ファンが増えるのもわかりますね!!!

 

 

スポンサードリンク

 

学歴や大学は?

 

 

出身高校は「宇都宮北高等学校」

大学へは進学していないようです。

 

つまり高校卒業後にプロのクライミング選手になったということですよね!

若いのに、もう自分の将来を見据えて決めるってかっこいいし尊敬してしまいます!

 

 

兄弟は?

 

 

クライミングを始めるきっかけとなったのはお兄さんの影響なのですが、

実は3人兄弟で、弟さんもクライミング選手だとか!

お兄さんは残念ながらやっていないようで情報がありませんでしたが、

弟のことはわかりました!

 

 

名前:楢崎明智(ならさき めいち)
生年月日:1999年5月13日
高校:第一学院高宇都宮キャンパス
出身:栃木
身長:186cm

 

弟の方がかなり高身長ですね!

なのに体重は軽いようで、スレンダーボディのようです^^

なんと兄の智亜さんを
埼玉県で行われた公式戦の
ノースフェイスカップで破流という経験もあります!

 

身近なところにライバルがいるってお互いに切磋琢磨できていい環境ですよね!

写真で見ると見ているけど兄弟で系統が違いますね!

でもどっちもイケメンなので

きっと一番上のお兄さんもいい男なんでしょうね^^❤️

 

 

彼女はいるの?

 

 

これだけイケメンなので彼女hの存在はきになるところ!

楢崎選手の彼女と検索すると「野口」の文字が・・

野口????

 

野口さんというのは

同じくクライマーの選手の女性だそうです!

 

 

 

あら!かわいい!

素敵な笑顔ですね!

 

野口啓代さんといって、

フリークライマーをしている方です。

1989年5月30日生まれなので

26歳ということになります。

もし本当に楢崎選手と付き合っているのだとしたら姉さん女房的な感じですね^^

 

今って結構年上女性のカップルが多いような気がします!

2008年に行われたフランスでの、ボルダリングのワールドカップで優勝している

実力もあります。

 

ただこれはあくまでも噂のような気がしますね。

はっきりした情報もないので、

同じようにクライマーの女性が話題になてしまったのかなぁ?

という印象です。

 

楢崎選手もまだまだ若いですが、

同じように若い体操の内村航平選手なんかは結婚も早かったので、

オリンピック後に電撃結婚とかあるのかもしれないですね!

まぁオリンピックまでは数年ありますが^^;

 

 

実際にオリンピックに出場したらますます注目を浴びそうですね。

テレビで見る機会も増えたらいいなぁなんて期待しつつ、

活躍を応援していきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)