福地桃子の学歴や年齢は?顔は哀川翔ではなく母親似?

福地桃子の学歴や年齢は?顔は哀川翔ではなく母親似?

こんにちわ!

 

タレントや俳優さんで2世の人が最近は増えているのですが、

哀川翔さんの娘さんも本格的にデビューすることが決まったようです!

パッと見たときに、哀川翔さんの娘って言われなければわからないなぁって思ったのですが、

なんとな〜く女優の足立梨花さんに雰囲気が似ている気がしました。

 

一体どんな子なのか、

学校や、演技力なども気になったので調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

生年月日:1997年10月26日

出身:東京

身長:153cm

趣味:映画鑑賞、旅行

特技:バレーボール

 

年齢は20歳ですね!

もっと若い印象でしたが成人していたとは!!

なんとなく素朴な感じがするのですが、

宣材写真だからでしょうか?

ナチュラルな印象で推しているのかもしれませんね!

 

この福地桃子というのは芸名なのか気になったのですが、

どうやら本名のようです!

 

哀川翔さんの本名が「福地家宏(いえひろ)」さんというそうで、

娘さんの方は本名をそのまま使うことにしたようです。

 

お母さんは青地公美さん

元女優さんなんですね〜。

そんな両親を見ているからか、自分も演技の道を選ぶのは自然な流れだったのかもしれませんね^^

 

ちなみに5人兄弟の末っ子とのことですが、

一番上のお姉さん(女性3人組音楽ユニット、cossamiのMINAMIとして活動)と

長男・次男は青地さんと元旦那さんとのお子さんだそうです。

 

お子さんからしたらいきなり哀川さんが

「俺が新しい父親だ!!!」

って登場したらビビってしまいそう^^;

なんてテレビのイメージですが、きっと実際は義理人情の熱い人なんだと思います。

 

5人兄弟って多いなぁ〜って思ったのですが、再婚だったとは。

それでも家族の仲は本当にいいようで、

それって哀川さんが本当にいい旦那さんでいいお父さんだからこそですね!

 

他にも子沢山のお父さんで有名なのが谷原章介谷原章介さんですが、

谷原さんも奥さんは連れ子のいる再婚だった気がするので、

哀川さんも谷原さんも懐が広いというか、心が広いというか、

本当にかっこいいなぁって思いました^^

 

兄弟の中でも次男は映画監督をしているようで、

これも哀川さんの姿を見ているからこそなのかなぁとも思いました。

 

両親のツーショット写真、かなり昔のものですが

発見しました!

 

 

というか!

お母さん美人すぎません!!?

 

これは哀川さんが一目惚れしてぞっこんになってしまうのもわかりますね〜!!

 

スポンサードリンク

 

学歴は?

 

東京なので、都内の学校なのでしょうが、

全く情報がありませんでした^^;

 

なんとなく学力が高そうな気がするのですが、

私立の学校に通っていたんじゃないかなぁって思います。

 

大学に関しては、青山学院大学なんていう噂がありますが、

これも確かな話ではないようです。

 

同姓同名の方が青山学院にいるようでこの話が広まったようですね。

 

芸能界デビューは2014年に

『借王~華麗なる借金返済作戦~』

で哀川さんと共演したことなので、そこから女優の面白さを知っていったようです。

 

 

時期的に、大学進学と重なるので、

本格的に女優を目指すということで大学には進学しなかったのかもしれませんね。

 

彼氏はいるの?

 

まだまだこれから本格的に仕事をしていくといった状況でしょうし、

今現在は彼氏はいないと思われます!

 

しかも所属事務所は憧れだという新垣結衣さんの所属する

レプロエンターテイメント!!!!

 

そこのアーティストカテゴリーではなく

ネクストスターという若手のカテゴリーに入っていました。

 

大手事務所ですし、恋愛に関してはきちっと規約や契約があると思うので

彼氏はいない可能性の方が高いですね。

 

まぁそれでなくても、父親が哀川さんなので、

付き合う男の子はかなりの覚悟がないと簡単には付き合えないかも^^;笑

 

 

過去に恋愛はしていた可能性はありますが、しばらくはお仕事に集中するのではないでしょうか!

 

最近ではスカッとジャパンの再現VTRにも出ていますし、

本人は哀川翔の娘という肩書きではなく個人として勝負していきたいようなので、

ここから演技力をどう評価されていくかに注目ですね!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)