遊井亮子の学歴や年齢は?レッドの意味や結婚しない理由は?

遊井亮子の学歴や年齢は?レッドの意味や結婚しない理由は?

こんにちわ!

 

女優さんって割と年齢不詳の人や、見た目がかなり実年齢よりも

若い人も多いと思いますが、

遊井亮子さんもその一人だと思っています!

 

そんな遊井亮子さんの年齢や結婚について調査してみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前:遊井亮子

本名:金井亮子

生年月日:1976年8月10日

年齢:40歳

趣味:F1観戦、英会話、考古学

 

趣味に考古学ってなかなか珍しいですよね!

英会話も得意なんて、海外旅行にも頻繁に言っているのでしょうか?

 

調べていたら、遊井さんが韓国人では?なんていう噂もあるようですが、

実際のところ普通に日本人ではないかという意見の方が多そうです。

国籍まではっきりと公表しているわけではないのでなんとも言えないのですが^^;

 

韓国人の噂の出所は、

本名の苗字が「金井」で「金」の字がついていることからきているようですね。

 

出演作品では、サスペンス系とか2時間ドラマなどに出演している傾向が強いのかなぁと思いました。

 

私の中では「ファースト・クラス」のイメージが強いのですが、

川島なお美物語での演技もすごかったと注目されましたね。

 

というか、年齢が40歳なんですが、顔立ちが可愛らしいので

もっと若いかと思っていました!

ベイビーフェイスって言うんでしょうか?

羨ましいですね〜!!!

 

顔に関して言うと、なんとなく雛形あきこさんに似ている気がします!

そして二人とも、どことなく影があったり不幸な役が多いような・・・?笑

 

ちなみに遊井さんは1995年に

フジテレビのビジュアルクイーンのメンバーで、

そこから本格的に芸能界の仕事が始まったようです。

 

そんなビジュアルクイーンのメンバーですが、

他には華原朋美さん、榎本加奈子さん、秋本祐希さん

となっていて、なんとも豪華メンバー!!!!!!

 

華原朋美さんって元々歌手だったのかと思っていたのですが、

違ったんですね〜。

 

テレビでもスレンダーな体型だってことがわかるのですが、

身長166センチ、

スリーサイズは公式ではないのですが

82cm-57cm-86cm

だという噂がありますね。

 

なんとも羨ましい体型!!!

ここ数年は激痩せなんて噂も出てしまっていますが、

太りにくい体質なのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

学歴は?

 

遊井さんの出身は東京都北区で、

最終学歴は私立中延学園女子高等学校(現:朋優学院)

だそうで、大学には通っていないようです。

 

それなのに英会話だったり考古学が好きってすごいですよね!

 

 

 

女子校出身ということなので、

どんな高校時代を過ごしたのか気になりますね〜。

 

なんとなくサバサバしているようなイメージなので、

後輩からも人気だったんじゃないかなぁって思います^^

その当時に彼氏もいたのかもしれませんが、

きっと可愛い高校生だったでしょうから彼氏も自慢だったんじゃないかな〜

なんて妄想してしまいました^^笑

 

 

白線流しにも出演していて、それがちょうど高校卒業辺りの時期なので

単純に忙しかったり本格的に女優業に専念するために

進学しなかったような気がします。

 

 

 

 

結婚しない理由は?

 

 

調べてみるとどうやら結婚していないようなんですよね。

まぁ結婚が全てではないので、仕事専念ならそれもアリなんじゃないかな

とは思います^^

 

ただ子供自体は好きなようで、本人のツイッターには度々姪っ子や甥っ子が

登場します!

はしのえみさんとも仲がいいようで、

はしのえみさんのお子さんのことも載っていました^^

 

面倒見も良さそうですし、お母さんになったらいい母親になりそうですよね〜!

 

 

 

 

本人曰く結婚願望がないなんてインタビュー記事もあるようで、

熱愛報道なんかもないですし、

このまま独身を貫くような気がします!

 

中には激痩せした理由は失恋!?

なんて噂もありましたが、どうやらそれは違うでしょうね^^;

 

 

 

 

レッドって何?

 

 

遊井さんを調べていると、

「レッド」という文字が結構出てきました。

これなんなんだろう?と思ったのですが、

どうやら「レッド」という作品に出演していたようです。

 

2001年にフジテレビ系列で放送された昼ドラマですが、

その内容がかなり過激で話題になっていたようですね!

 

生まれつき赤髪で、周囲からいじめられてきた少女が様々な困難に立ち向かいながら、自立した女性へと成長していく姿を描く。 主演の遊井亮子によるレイプシーンも話題になった。乳房全体の露出こそなかったものの、近年のTVドラマにない迫力あるものとなった。

 

塗れ場のシーンもあったり過激なシーンもあったようですね。

さすが昼ドラ^^;

 

最近では遊戯王の声優もやっていたようですし、

活動の幅がますます広まっていますね!

 

今後の出演作も楽しみです^^

 

 

 

 

最後まで読んでくだささりありがとうございました。

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)