橋本マナミの大学と学歴は?高校時代の初キス相手の元カレはどんな人?

橋本マナミの大学と学歴は?高校時代の初キス相手の元カレはどんな人?

こんにちわ!

 

最近グラビアだけでなく女優としても活躍している橋本マナミさん!

最初は壇蜜さんと同じ系統??

なんて思ったんですが、愛人にしたいNo.1とか

正直もったいないくらいの美人だなぁとおもいます^^

 

そんな橋本マナミさんが、明日のネプリーグに出演するということで、

賢こそうにみえるけど実際はどうなのか?

学歴や大学はどこなのか気になったので調べてみました!!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

本名:細川愛実

旧芸名:細川 愛実、橋本 愛実

【生年月日】1984年8月8日
【出身地】山形県山形市
【身長】168cm
【体重】54kg
【スリーサイズ】B86-W60-H88

 

デビューのきっかけは中学1年の頃に

第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したこと。

橋本愛実としてという芸名は母方の姓からきているそうです^^

 

橋本マナミさんといえば、「「愛人にしたい女No.1」なんてキャッチフレーズが有名ですが、

他には「平成の団地妻」とか、「国民の愛人」なんてものもあるようです!

どれも同じような感じがしますが、おじさん受けがよさそうな感じですよね^^;笑

 

いまでは女優としての顔もあるので、

前までのセクシー路線の男性受けだけでなくて

女性人気もけっこうでてきていると思います!

 

スポンサードリンク

 

大学や学歴は?

 

橋本さんの出身は山形県!

中学1年生の頃に国民的美少女コンテスト受賞していますが

高校までは地元の山形県にいたようです!

 

高校は山形城北女子高等学校。

当時は女子高だったようですが、現在が男女共学になっています。

高校2年生までこの山形の学校に通っていますが、

途中で堀越学園に転校しています。

 

堀越学園といえば芸能人が数多く通っていることで有名な学校ですよね!

本格的に芸能界で活動していくということを決めたのがこのころだったのかもしれませんね!

 

当時は今のイメージとかなりちがってショートカットでボーイッシュだったそうですよ!

 

その当時の画像も発見しました^^

 

 

今と全然イメージが違う!!

今って色っぽい大人の女で売っていますが、

やっぱり高校生ということもあって元気なイメージだったんですかね?

 

かわいいけど、個人的には今の方が好きです^^

 

大学は知らんべてみたのですが、どうやら行っていないようですね。

芸能活動に専念するためでしょうね~!

 

賢こそうな顔立ちなので、有名大学に行っていても

「やっぱりね!」なんて信じてしまいます。笑

 

噂で青山学院に通っていたなんて話もあるようですが、

これはガセネタのようです。

 

でも青学に通っていたら、めちゃめちゃ美人で有名になっていたんじゃないかなぁ~

って思います!

普通にミスキャンパスとかに選ばれそう!

 

美人過ぎて男子は勉強に集中できないかもしれませんが。笑

 

 

 

 

初キス相手の元カレはどんな人?

 

 

橋本マナミさんのことを調べていたら、初キスのエピソードも発見しました^^

以前出演していたAbemaTVのバラエティ番組『おねだりプリンセス』で

「思い出のファーストキス」について話していたのですが、

 

橋本さんのファーストキスは

17歳の時に、出身地である山形県の霞城公園のベンチで14時頃、

中学時代からかっこいいと思っていたバスケ部の小林君とだったそうです!!

 

思ったよりもファーストキスが遅めだなぁと思ったのは私だけですか?笑

なんとなくイメージ的にもっと早くに経験していそうだなって思ってしまいました。

 

それにしても小林君。

きっとこんなにブレイクして、愛人にしたいなんてキャッチフレーズつけられちゃうほど

男性支持の高い橋本マナミさんの初キス相手が自分だなんて一生の思い出なんじゃないでしょうか!?

 

中学時代からかっこいいとおもっていたということですが、

彼氏だったのかな?

本人は彼氏というだって言っていないんですよね。

でも17歳なので、そのあとすぐに堀越に転校しているような気がするので

もしかしたら最後のお別れのキス???

彼氏じゃなかったとしたら堀越に行く前に自分の気持ちを伝えたか、

伝えられたかしたのかもしれないですね!

 

 

ちなみに今現在は彼氏はいないというような発言をしているようですが、

過去に噂になった人を調べてみると

山本耕史さん

生田斗真さん

さらには志村けんさんの名前まで^^;

 

他にもバラエティ番組で、40代の俳優さんにアタックされたり、

年商1億円の男性と交際していた過去も明しています!!

お金持ちの彼氏って、なんだかしっくりきていましました^^;

でもその人との恋愛は奴隷のようだったとか・・・。

 

また橋本さんは、過去にお付き合いした彼氏に100通のメールを送ったことがあるのだとか。
そして、『俺を解放してくれ』と交際1ヶ月後に振られたと告白しています。

意外と尽くしまくって重たい過去があってびっくり。

 

こうやって見てみるとかなり男性経験豊富だし、

なんというか一つ一つのエピソードが濃い気がしますね。

 

年齢的にも結構願望はあるようですし、

本人は「愛人じゃ嫌!!」っていう気持ちもあるので

いつ熱愛報道がでて、結婚なんてことになってもおかしくないですよね!

 

 

橋本さんを射止める男性がどんな人なのか、

今後も注目していきたいとおもいます!

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)