みくぴ(モデル)素顔も渡辺直美そっくり?本名や彼氏や卒業後の進路は?

みくぴ(モデル)素顔も渡辺直美そっくり?本名や彼氏や卒業後の進路は?

こんにちわ!

 

今日は息子の英会話のレッスンの後に、

ちょこっと春服を買い足しに行きました^^

 

子供用の服って女の子のものは可愛いな〜って思うデザインや色合いが

多いのですが、男の子のものって本当にワンパターンなものばかりだなって

思うことが多いです・・・^^;

 

季節の変わり目って新しい服が欲しくてついつい散財してしまいがちなのですが、

出費も多いので気をつけないとって思っています。

 

 

 

さて、何やら最近渡辺直美さんにそっくりなモデルさんがいるということで

話題になっています!

 

その名も

「みくぴ」さん!

 

なんと現役の女子高生!

画像を見たら本当にそっくりすぎてびっくりしました!

 

そんなみくぴさんについて調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

名前 みくぴ

生年月日 2000年3月11日

年齢 17歳

出身 茨城県

 

2017年の3月からは雑誌「Popteen」で専属モデルに抜擢されて

一気に知名度がアップしたようです!

 

画像を見ると本当にそっくり!!!

 

 

 

高校は茨城なのかなぁと思いますが

学校名まではわかりませんでした^^;

 

みくぴの本名も非公開で詳細がわからなかったのですが、

みくちゃんっていう名前なんじゃないかなぁって思います^^

 

みくぴさんは元々、太っていた体型にコンプレックスを

感じて、オシャレや外出を控えた時期があったそうなんですが、

それを強みにしている渡辺直美さんをみて、

完全にリスペクトするようになったようです!

 

みくぴはビヨンセやレディーガガの
物まねをする渡辺直美の動画を見て
研究もするほど勉強熱心みたいですよ!

 

 

 

 

#popteen #jk #kawaii #punyus #naomiwatanabe

みくぴさん(@mikupi_official)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサードリンク

 

 

すっぴんは似てる?

 

 

画像を見てみるとサングラスのものばかりなんですよね〜。

渡辺直美本人もこうゆうサングラスをかけることが多いですし、髪型とか

体型とか雰囲気はそっくりなんですが、

素顔はどうなのか気になりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

並べてみるとそっくりですが、

目元って結構重要ですよね!

 

外見がそっくりなので街を歩いていると

渡辺直美本人と間違えられることもあるそうなんですが、

サングラスを取った素顔は
似ていないようで、
渡辺直美本人と間違えられてざわつきすぎたときは
サングラスを外すようです。

 

なので、今後渡辺直美そっくりで活動するのであれば

サングラスを外した姿を公表することはないかもしれないですね〜!

 

 

芸能人のモノマネメイクで有名なざわちんはマスクがトレードマークで、

口元を隠した方が似ているからなんでしょうが、

みくぴの場合は目元なんですね!

 

 

ちなみに体重は96キロ当たりだったようなのですが、

尊敬する渡辺直美さんに近づくため・・・

増量しているようです!!!

 

 

 

 

 

本当にすごい!!!

今は高校生なんですが、今後ブレイクしたら本格的に芸能活動とかも

ありえますよね!

 

渡辺直美さんとコラボする日も近いんじゃないかなって思っています^^

 

 

 

 

彼氏はいるの?

 

 

検索してみましたが、最近まで一般人だったこともあって

ほとんど情報がないんですよね〜。

 

渡辺直美さんもそうなんですけど、

ふくよかな女芸人さんって外国人にモテるそうなんですよね!

バービーとかもかなりモテモテだとか!

そこまでですが、最近でいうとブルゾンちえみさんの

歴代彼氏も外国人だとか!

 

もしかしたらみくぴも今後そんな風になっていくかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)